働かなくてもいい社会を実現するには?

働かなくてもいい社会を実現するには?

地球解放を目的とする組織「レジスタンスムーブメント」の公式ブログ「The Portal」の記事を翻訳しています。

自由への鍵瞑想・一次報告

2018年8月12日(日) クリティカルマスには達しませんでしたが、重要なブレークスルーが達成されました。 詳細報告は来週提供します。 -----------今回の瞑想を拡散し、参加していただいた皆さんありがとうございました。

COBRAアップデート 自由への鍵瞑想最終更新

日本時間本日8月11日18時11分から自由への鍵瞑想です!瞑想指示 写真や地図を使った補足説明 この瞑想に参加すべき理由 ビジュアル付き音声ガイド 音声ガイド 以下が自由への鍵瞑想最終更新です。-------------------- 2018…

8月11日集団瞑想!自由になりたいですか?144,000人の一人になって、地球のグリッドを勝ち取りましょう!

原文 転載元 「謎のライトウォーリアー」から伝言です。答えはたった一つです。 過去15,000年から35,000年の間、アトランティスの時からずっとエネルギーの沼の中で這いずり回っていた私達ライトワーカーに、ようやくグリッドに光を取り戻すことができる機会…

自由への鍵瞑想についての更新

日食時の自由への鍵瞑想 日本語音声ガイド 2018年8月1日自由への鍵瞑想についての動画が10ヶ国語で作成されました。クリティカルマスである144000人に到達するように、ご自身のネットワークを通じて、この動画を広めてください! 英語https://www.youtube.co…

自由への鍵瞑想 日本時間 毎週日曜日23時30分

自由への鍵瞑想追記8/14実施時間 毎週日曜日23:30~23:45 ビジュアル付き音声ガイド 日本語音声ガイド 追記修正 2018/08/01 The Portal の記事内で瞑想指示が変更されたので、 こちらの記事でも瞑想指示を修正しました。 2018年7月28日 再び行動の時です。世…

皆既月食瞑想

今年1月以来、2度目の皆既月食が近づいています。 これは2011年6月15日以来の中心食となります。そのときは遠地点近くで発生したため、今回の月食は21世紀のなかで最も長いものとなるでしょう。皆既月食が約103分間続くのに対して、月食全体では4時間続き…

海外ミッションへの支援のお願い

皆さんから集まった支援金とミッション実行者の行動力のおかげで、海外でのミッションがどんどん達成されています。現在、新たに(6→18→)23の都市で完了しました。 1回の旅で多数の場所を巡り、再度現地入りしている方もいらっしゃいます。 そのため現在、活…

COBRAアップデート 惑星地球のアセンション過程

2012portal.blogspot.com 今回のアップデートの動画版 2018年7月17日(火) イベント後に、惑星地球の実際のアセンション過程が開始します。ベールはボルテックスの技術を使用して撤去されます。 地球周囲のエネルギー空間はこのようになっています。…

COBRAアップデート 神聖な合体

2018年7月8日(日) こちらは、アセンションの準備としてプレアデス人から投稿するように要請された「社会力学」に関する最後の記事になります。「その他」の情報については7月13日以後にすぐに公開する許可を得ています。神聖な合体とは、ソウルメ…

拡散希望!署名してください!「今こそ地球の解放を!」

署名するサイトはこちらです。 www.thepetitionsite.com 以下の陳情は2013年12月にコブラが設定したもので、先週再開されました。 144000人の署名を求めています! 144000人の署名が得られた時、光の勢力は情報開示について次の段階に進…

光の勢力による物理的な直接介入をしてもらうための陳述書

www.welovemassmeditation.com 2018年6月30日 コブラによれば、5月以降、地球はガンマタイムラインに移行しました。このタイムラインでは光の勢力による物理的な直接介入が必要です。 paradism.hatenablog.com 上記アップデートには、プレアデス人やシリウ…

COBRAアップデート ガンマタイムライン

2018年6月28日 この数か月間でタイムラインが劇的に移行して、地球解放計画に大幅な変更がありました。 変更点の大半は完全非開示情報とせざるを得ませんが、できる点についてはお話しします。 5月にベータタイムラインからガンマタイムラインに移行しまし…

性行為はエネルギーワーク

2018年6月24日日曜日 光の勢力は最近、神聖な性行為を再び意識の全面に据えています。そのため、ライトワーカーの間でこの件に関する議論が高まっていて、多くの人から疑問が出ています。なぜなら、このテーマは闇が最も歪め、抑圧してきたものだからです。…

WLMM 瞑想アップデート 18/6/26

瞑想アップデート2018年6月26日 今回のアップデートは以下3点です。 ・6月28日2:45PM(UTC)(日本時間23:45)の満月瞑想・6月28日4:53AM(UTC)(日本時間13:53)のシリア瞑想再掲・アセンデッドマスターと星のヒーリングレイ(光線)による遠隔ヒーリング…

トルコ総選挙のための瞑想 日本時間6月24日午前1時

www.welovemassmeditation.com 以下は新たな議会メンバーと大統領の選挙ができるだけ平和的に、そしてトルコに住む方々の自由意志が尊重される選挙になることを確実にするために、集団瞑想を行おうとしているトルコのライトワーカーたちの取り組みです。 Tur…

WLMM瞑想アップデート

www.welovemassmeditation.com 今回のアップデート内容 ・日本のための緊急の瞑想(日本時間6月20日22時30分) ・夏至瞑想のお知らせ 日本のための緊急の瞑想のお知らせ(日本時間6月20日22時30分) 以前投稿したように、日本の大阪でマグニチ…

大阪での地震

www.welovemassmeditation.com 現地時間6月18日月曜日午前8時直前にマグニチュード6.1の地震が日本の大阪で起こりました。9歳の女の子を含む4名が死亡し、負傷者は300名を超えました。https://www.cbsnews.com/news/japan-earthquake-osaka-today-201…

拡散希望!夏至瞑想 日本時間 2018/06/21 19:07

www.welovemassmeditation.com 日本時間6月21日19時07分に発生する夏至に近づいています。この日北半球では、太陽が最も高い位置に昇り、一年で最も昼が長くなり、夏の始まりを告げます。南半球では、太陽が最も低い位置になり、一年で最も昼が短く…

バラの姉妹団の活性化

2018年6月16日(土) 実際に会って行うバラの姉妹団(SOR)のグループを、大量に地上で稼働させるべき時がきました。今後、これらのグループは、地球のチンターマニのエネルギーグリッドを補完して、圧縮突破のエネルギーを送ることになります。SORの…

タイムラインの働きー6月14日と7月13日の配列

recreatingbalance1.blogspot.com 2018年6月7日木曜日 先日、以下の記事に記したように、地球の時の流れは良い目的にも悪い目的にも使用できます。 note.mu 闇は連鎖や限界をもたらす目的で時を使用しますが、、光は進化によりソースに帰還し一体化するまで…

台北カンファレンスノート

第1部こちらは私の個人的ノートであり、公式のものではありません。 これらのノートは完全ではなく、せいぜい下書き程度の出来です。自身に何か有益となる情報を見つけていただく為に要点をまとめるように努めました。私自身のコメントは黄色にしています…

COBRAアップデート 台湾会議報告および地球の状況報告

2012portal.blogspot.com 2018年5月31日 台北会議はブダペスト会議をエネルギー的に引き継いだものでした。会議の数日前には、プレアデス、シリウス、アンドロメダ、アークトゥルスの光の勢力のクラウドシップが、台湾に文字通り押し寄せて、この会議のエネ…

COBRAアップデート グリッドに点火についての情報更新

2018年5月21日(月) プレアデスの艦隊よりも高度な一定の光の勢力の艦隊が、圧縮突破とイベントに備えて地表の住人の中で鍵となる人達の活性化を開始しました。 このプロセスは、抑圧されているエネルギー的パターンと信念体系の全ての引き金を引く…

(完成版)ブダペスト・カンファレンスノート

prepareforchange.net アセンションプラン ・銀河の直列と銀河のスーパーウェーブ ・ニュー・アトランティスとエネルギーグリッド ・コンタクトの受け皿と銀河連合の領域(5/22追加) アセンションプロトコル ・初期契約の解除(5/22追加) ・インプラント…

COBRAアップデート 参加の手順 追加情報

2018年5月14日(月) 参加の手順のブログ投稿は強い反応を引き起こしたため、情報を追加する必要があります。 第一に、イベント前にレジスタンスへの参加があるとは言っていません。あるかもしれないし、ないかもしれないと書きました。参加の手順は、それがも…

女神ドゥルガー 団結と聖なる母

女神ドゥルガーはこの惑星の解放を支援している非常に強力な光の存在です。女神ドゥルガーの伝承神話では、悪の存在が地球全体を征服し、天界をも征服し始めていました。神々と女神は悪を止めるほどには強くなかったため、解決策を探るために会合を持ちまし…

COBRAアップデート 参加の手順

追記:関連記事に関するNOGIさんのツイートを埋め込みました。 2012portal.blogspot.jp 2018年5月9日(水) 光の勢力は背後で、地表の住人の中で最も覚醒している人たちと地中および宇宙にいるポジティブな勢力との物理的な接触を準備しています。 この準…

ライトワーカーに調和をもたらす解決策

最近の精神的な活動の中心が外側の情報(カバールや闇の勢力、イベント、光の勢力)に向けられてきたため、多くの人々はこういう情報の実際の目的を見落とし、内なる活動の重要性を忘れてきています。外側の情報について学ぶ目的は、物語の中で自分たちが果…

グリッドに点火

2018年5月4日 プレアデス人から、この短信を地上の人々に伝えるようにと連絡がありました。 現在プレアデス艦隊は、自分の魂の自由意志と完全に一致した形で、地上の人々の中で鍵となる特定のメンバーをスピリチュアル的にもエネルギー的にも活性化させるた…

コブラ状況報告短信 2018/04/30

2012portal.blogspot.jp 2018年4月30日 キメラグループの一掃作業は継続中です。残っているプラズマトップレット爆弾がまだ、イベントを発生させる前に除去すべき主な障害となっています。 ミョルニルは地表に到達しましたが、到達した際の態様はこちらで…