働かなくてもいい社会を実現するには?

働かなくてもいい社会を実現するには?

地球解放を目的とする光の勢力「レジスタンスムーブメント」の広報であるCOBRAのブログ「The Portal」と、地球解放を行っている光の勢力を支援するための集団瞑想を告知しているブログ「We Love Mass Meditation」の翻訳記事を掲載しています。

2019-01-18から1日間の記事一覧

COBRAアップデート 光の帰還瞑想最終アップデート

2012portal.blogspot.com 2019年1月18日(金) 大きく機運が盛り上がっています。クリティカルマスに達する可能性が現実性を帯びてきました。 多くの人がこの瞑想を支援しています。 ベンジャミン・フルフォード paradism.hatenablog.com カウイラペ…

ベンジャミン・フルフォードのブログで「光の帰還瞑想」が告知されました

benjaminfulford.net ベンジャミン様 カバールに対する戦争は私たちが生き残るか滅びるかのところまで向かうでしょう。したがって私たちはあらゆる面で戦わなければいけません。そのため、ニューヨーク時間1月21日午前0時11分に行われる光の帰還瞑想にご参加…

2019年1月21日に瞑想するチャンスをあなたが逃してはいけない理由

prepareforchange-japan.blogspot.com 「蝕というのは「時間が無い瞬間」なのです。「5次元以上の次元と直接繋がることができる瞬間」です。自由意志の決意の瞬間です。その瞬間には、量子的飛躍が可能になります。」 つまり、普通は何千年とか何万年とかか…