
  働かなくてもいい社会を  実現するには?

人間が仕事をしなくても社会がまわる現実的なしくみについて書いていきます。

ディスクロージャー嘆願書に署名してきた。

 

f:id:paradism:20160211135541j:plain

 

面白い画像を発見したのでプロフィール画像をこちらに変更。

ツイッターも始めたのでよろしく。

 アカウント名:働かなくてもいい社会




 

 秘密宇宙プログラムやUFO、

人類全体に利益がある未来的テクノロジー、

政府の腐敗、犯罪について

今まで隠されてきた情報を

明らかにすることを

ディスクロージャーという。

 

 

ディスクロージャー(情報公開)が起きると、人類全体にとってどんな恩恵があるのか?

 

開放されると予想される秘密テクノロジーは

以下のものがある。

 

 

「新時代の波に乗る。すぐそこの未来2015年」より引用

 http://matome.naver.jp/m/odai/2143616640809577401

 

 フリーエネルギーの開放により

生活コストが激減というかゼロになっていく。(移動コスト↓ 電気代↓)

 

 

また健康面でも現代の医療が不要になる

ほど高度な治療が可能になる。

 

タキオン・ヒーリング・チェンバー」

http://s.ameblo.jp/pfc-japan/entry-12127111823.html

より引用

 

直接病気を治すことはできないが、病気を引き起こす、内部的な要因を癒やすことができる。内側を変容させることで、病気からの回復を助ける。

 老化のプロセスを逆行させ、免疫系の強化に役立つ。また、人間の生活環境中にある問題のある電磁場を調和する。

 

「ライフ博士の周波数治療器」

http://s.ameblo.jp/64152966/entry-11983067865.htmlより引用

 

f:id:paradism:20160211140309j:plain

 

人々を苦しめる、あらゆる種類の病気を、

脱毛などの副作用に苦しんだりすることもなく、抗がん剤を用いた化学療法や放射線療法や外科手術のように命を危険にさらす必要もなく、 患者は、すみやかに治療されて、

無事に家族の元にもどれる。

 

↓以下その署名について↓

 

 

秘密宇宙プログラム情報開示の請願
 
MAKE THIS VIRAL! Secret Space Programs Disclosure Petition
 
 
__________________________________
 
 
全秘密宇宙プログラムの完全な情報開示及び人類の利益となる全秘密テクノロジーの公開を、請願する運動が始まりました。
 
光の勢力は、できるだけ多くの人々ができるだけ早くこの請願に署名するよう、また、人々のネットワークを通じて情報を拡散するように、要請してきました。
 
{709EECAE-3A77-49E8-985D-FCBBA71F04DF:01}
 
 
{9A7D6E83-A26B-4F69-9B50-F3D20A7F7DFD:01}
 
あなたがそうしたいのであれば、匿名で署名することもできます。
 
最低25,000人の署名が集まれば、この請願を私のコネを通じてプーチンのデスクに届けようと思います。
 
Victory of the Light!
 

 

 

「あなたが今すぐやれることは何か?」

 

サイトを見ればわかるように、

世界中のごくふつうの人たちが

署名している。

 

これまでこういった地球規模の署名が

あっただろうか?

 

全人類の未来に関わるディスクロージャーへの記念すべき、歴史的偉業への署名が目標の25000名まで

あとたった約5700名分しかない。

 

あなたがたった一言署名すれば、

それだけで人類70億人が

恩恵を受けることができる時代が

始まる。

 

時代の歴史的変化の瞬間に

ほんのちょっとだけあなたも

参加してみてはどうだろうか?

 

 

 

ディスクロージャーの請願に署名できなかった人は、「新・ほんとうがいちばん」さんの記事を参考に再トライしてみてください。

 

 

http://s.ameblo.jp/pfc-japan/entry-12124886763.html

より引用。

 

歎願書への投稿ができないという方:

 

日本の皆さんが、嘆願書への投稿ができないという方がかなりおられます。
ページの右下にある言語設定で、英語を選択すると問題なく投稿できることがわかりました。
 

 

ちなみに私も最初メルアドだけがエラーになり、

何でやねんと突っ込んでいたが、

https://www.change.org/

「change.org」 

のアカウントを作ると問題なく署名できた。