読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

  働かなくてもいい社会を  実現するには?

人間が仕事をしなくても社会がまわる現実的なしくみについて書いていきます。

栄養について(アントワイン氏の記事翻訳)

 

 
引用元
 
 
このブログは食事や栄養について意図されたものではありませんが、カバールが大衆を支配するためにたくさんのエネルギーをつぎ込んでいる生活の1つの側面であり、多くの倫理的、エネルギー、環境への影響があるので、それについて1つの記事を設けたいと思います。
 
私は自分たちの人生や解放において食事が最も重要な側面だとは信じていません。過剰に関心を向けたり強調することは不健康でもあります。しかしながら少しだけ自分たちを洗脳から脱することにより、多くの生命と惑星の状況をたくさん改善することができます。ここに示しましょう。
 
食事は多くの人々が4つの理由のために質問したがりません。
 
1.食事は授乳や両親との関係を通じて幼い頃に子供たちが愛を教わる方法です。これが食事との多くの無意識の感情的な結びつきを創造します。
 
2.食事は生存と結びついていて、多くの人々は生存のための自分たちの知覚に疑問を持ったとき、引き金を引くでしょう。
 
3.食事はしばしば社会的つながりと結びつけられます。人々は一緒に食事し、歴史的に人々は食事をいっしょに集めました。ほとんどの人々は大衆や自分に近い人たちと異なることをしたがりません。理由は無意識に生存のために(特に歴史的に)危険である孤立状態と結びつけるからです。
 
4.食事における多くの物質が中毒を引き起こし、カバールはそれを意図的に推進してきました。質問されたとき、特に自分たちが中毒であることを知らないとき、中毒は引き金を引くでしょう。
 
この記事を読んでいる間、これを覚えておいてください。そしてその理由のために私はここでほとんど事実に即していて、確証のある科学的見地を主張する多くの事実で答えようと思います。
 
人がどのように食事すべきかは常に他人と同じではないことを覚えておくことは重要で、それは時々で異なるでしょう。そのため私たちは自身と自分の身体に耳を傾け、人々にひとつの方法で食事することを強制するべきではありません。同時に私たちが洗脳されていて、自分たちの肉体が洗脳されていることを知ることも良いことです。そのため渇望と必要は同じではありません。例えば肉体、感情体、メンタル体がコカインを欲するもしくはそれが不足することからの症状を持つことさえあるかもしれませんが、それは身体が必要としているものを意味しません。
 
健康面
 
では身体は何を必要とするのでしょうか?これについて生理学が多くの手がかりを与えています。
 
 

f:id:paradism:20161210011713j:plain

 
※人間は肉食動物よりも草食動物、果食動物に生理学的に近いことが表からわかります。
 

肉食動物
①生理学的食事:肉
②かぎ爪のある四足
③開口:大
④非常に鋭い牙
⑤短く尖った切歯
⑥刀のように尖った臼歯
⑦トップの内部にはめ込まれた下あごで
横や前に動かない
⑧せんだんあり、噛んで飲み込む
⑨小さな唾液腺
⑩プチアリンなしの酸性唾液
⑪酸性の尿
⑫尿酸オキシターゼの腎臓分泌
⑬強い塩酸
⑭ぜんどう運動を刺激させるために繊維を必要としない
⑮多量のコレステロールとビタミンAを新陳代謝する

⑯汗腺は足にあり、血液を冷たくするためにあえぐ

⑰腸の長さは体長の1.5~3倍

⑱結腸は短く滑らかなアルカリ性

セルロースを新陳代謝しない

⑳消化完了までに2~4時間

 

雑食動物
①生理学的食事:肉と野菜
②かぎ爪のある四足/ひづめ
③四足歩行
④開口:大
⑤非常に鋭い牙
⑥短く尖った切歯
⑦刀のように尖って押し潰す臼歯
⑧トップの内部にはめ込まれた下顎で横や前に動かない/最小限
⑨せんだんあり、噛んで押し潰す
⑩小さな唾液腺
⑪プチアリンなしの酸性唾液
⑫酸性の尿
⑬尿酸オキシターゼの腎臓分泌
⑭強い塩酸
⑮ぜんどう運動を刺激させるために繊維を必要としない
⑯多量のコレステロールとビタミンAを新陳代謝する

⑰身体全体に汗腺がある

⑱腸の長さは体長の3倍

⑲結腸は短く滑らかなアルカリ性

セルロースを新陳代謝しない

㉑消化完了までに6~10時間

 

草食動物
①生理学的食事:植物
②ひづめの四足
③四足歩行
④開口:小
⑤基本的な尖っていない犬歯
⑥大きく平らな切歯
⑦平らで強力な臼歯
⑧上あごが底にすわっていて、横や前によく動く
⑨せんだんなし、多く噛む
⑩大きな唾液腺
⑪プチアリンのあるアルカリ性唾液
アルカリ性の尿
⑬尿酸オキシターゼを分泌しない
⑭弱い塩酸
⑮ぜんどう運動を刺激させるために繊維を必要とする
⑯少量のコレステロールとビタミンAを新陳代謝する

⑰身体全体に汗腺がある

⑱腸の長さは体長の20倍

⑲結腸は長く錯酸

セルロースを新陳代謝する

㉑消化完了までに24~48時間

 

果食動物
①生理学的食事:果物、野菜、木の実
②握力のある手と足
③四足歩行/直立歩行
④開口:小/中
⑤防衛のための犬歯
⑥大きく平らな切歯
⑦平らな臼歯
⑧上あごが底にすわっていて、横や前によく動く
⑨せんだんなし、食べ物を噛む
⑩大きな唾液腺
⑪プチアリンのあるアルカリ性唾液
アルカリ性の尿
⑬尿酸オキシターゼを分泌しない
⑭弱い塩酸
⑮ぜんどう運動を刺激させるために繊維を必要とする
⑯少量のコレステロールとビタミンAを新陳代謝する

⑰身体全体に汗腺がある

⑱腸の長さは体長の9倍

⑲結腸が長く小嚢を有する酸

セルロースを新陳代謝しない

㉑消化完了までに12~18時間

 

人間
①生理学的食事:果物、野菜、木の実
②握力のある手
③直立歩行
④開口:小
⑤基本的な尖っていない犬歯
⑥大きく平らな切歯
⑦平らな臼歯
⑧上あごが底にすわっていて、横や前によく動く
⑨せんだんなし、食べ物を噛む
⑩大きな唾液腺
⑪プチアリンのあるアルカリ性唾液
アルカリ性の尿
⑬尿酸オキシターゼを分泌しない
⑭弱い塩酸
⑮ぜんどう運動を刺激させるために繊維を必要とする
⑯少量のコレステロールとビタミンAを新陳代謝する

⑰身体全体に汗腺がある

⑱腸の長さは体長の9倍

⑲結腸が長く小嚢を有する酸

セルロースを新陳代謝しない

㉑消化完了までに24~48時間

 
また、部屋の周囲を走り回っているリスとバナナがある部屋の中の子供、もしくは大人に身を置くと、バナナは自動的に食事と考えられます。しかし、本当にわずかな人々はリスを殺し、その身体を爪や歯と引き剥がすことについて考え、さらに少ない人々はそれをじっさいに行うことができます。これがあなたの本能や設定された方法ではないなら、多分これはあなたが必要としているものではありません。
 
そのためかなり自然に、肉の消費を止めることは地球上の主要な病気を劇的に防ぐこととして繰り返し示されてきました。https://www.youtube.com/watch?v=30gEiweaAVQとドキュメンタリー「フォークス・オーバー・ナイブズ」でとてもよく報告されています。そしてかなり自然に動物食で見つかる人間の命に利益があり、植物食には豊富に発見されない単一の栄養素がありません。(それについては後でもっと)
 
倫理的理由
 
また、多くの人々が知るように、動物たちの扱われ方は完全に酷いです。それはドキュメンタリー「アースリングス」と「ファーム・トゥ・フリッジ」で示されています。そしてそれは小規模農場でも体系的に起こっています。毎年1500億匹の牛、豚、鳥などやごくわずかの犬や猫または他の野生動物になされることの4分の1だけを見ただけで、大多数の人々は完全に憤慨し、いきり立ってそれを止めようと試み、きっとその肉を消費できなくなるでしょう。これはもうひとつの社会的なプログラミングの明白な兆候です。
 
 

f:id:paradism:20161210011736j:plain

「これは犬の肉です。あなたが抱いたその感情はビーガンが毎日経験していることです。」
 
 
そしてほとんどの人々が彼らの食事が何で構成されているかを理解したとき、もうひとつのプログラミングの兆候と事実から離れているそれを彼らは通常食べることができません。
 
 

f:id:paradism:20161210011751j:plain

「自分のベーコンに乳首がついていると気づくまで、夕食のためにベーコンとレタスとトマトのサンドイッチを作っていました。」
 
これが多くの人々がすでに理解していることで、多くのライトワーカーはすでに肉や魚を食べません。しかしながら乳業における動物たちの扱われ方は食肉産業よりも実際もっと酷いです。肉にするために育てられた動物たちは育てられ殺されるだけです。乳製品や卵を産むために育てられた動物たちは酷い環境に数年おかれ、繰り返し切断されたり、酷い扱いを受け続けます。乳製品を作るために育てられた動物たちは特に酷い一生を経験します。というのはあなたが赤ん坊に与える必要がある乳を得るために、雌牛と雄牛両方とも受精させるために機械でレイプされます。それはとても痛みを伴い、トラウマを与えます。さらにその生まれたばかりの牛は誕生時に奪いとられ、肉にするために殺されます。(そうでなければ彼らは乳を与えられるでしょう。)
このプロセスは普通に同じ量繁殖しないであろう動物たちにとって休みなく毎年繰り返されます。動物たちにとってこれらの環境は非常に悪く、酪農場における雌牛の寿命は約5年であるのに対して、通常の環境では20~25年です。小規模の有機農場でさえもです。https://www.youtube.com/watch?v=UcN7SGGoCNIでこれ全てが説明されているのを5分で見ることができます。卵の話は似ていて、乳製品と卵は両方とも人体の健康に悪いと証明されていて、上でリンクされているドキュメンタリーの中でも示されています。
 
環境問題
 
畜産は森林伐採の91%の原因で、現在それは地球上の全陸地の約40%を占めています。地球が対処できる量よりも多すぎる動物たちを私たちが人工的に飼育するので、アメリカの畜産だけによって排泄された排泄物の量は約390億人の人間の排泄物の量と等しく、私たちの土地、水や空気に毒性を引き起こします。畜産は世界で生物種の絶滅、海の生物が生存できないゾーン、水の汚染の原因を引き起こしています。この情報源はドキュメンタリー「カウスピラシー」もしくはhttps://www.youtube.com/watch?v=KpmTiHjUEBUで発見できます。
 
エネルギー的な影響
 
毎年1500億以上の知覚力ある存在に引き起こされる酷い苦しみは惑星のエネルギーに多大な影響を持っています。食事は物質的だけではなく、プラズマ、エーテル、アストラルとメンタルの面もあります。そして全寿命を大いに苦しんだ動物たちから作られた製品を人々が消費するとき、人々はこのエネルギーを消費しています。スキルを持っていて、このエネルギーをそれらからきれいにすることができるかもしれない人々も中にはいますが、行うのは簡単なことではなく、レイラインを汚染する大きくネガティブなエネルギー・フィールドを動物たちが発生させるので、確実に動物たちのこれらの巨大で集中型の畜産が惑星のエネルギー・グリッドに与えるその影響を取り除くことはできません。これらの製品を買うことによって、あなたはこれらの活動を支援していて、消費者の需要が原因でそれらは起こり続けるでしょう。そのためあなたの皿に乗っている死体の一部を単に祈ってもその全てのネガティブな影響とそれらの中に含まれる意味合いを取り除けません。
 
栄養について
 
カバールは積極的に人々を混乱させるために栄養に関する誤情報を広め、共有される事実を抑圧しています。ですから、ここで私がいくつかの神話を払いのけましょう。
 
植物性食品は全ての必要な利益ある栄養を豊富な量含んでいます。あなたが1日に摂取する栄養を調べることができるhttps://cronometer.com/のようなウェブサイトは果物だけでさえ全ての必須アミノ酸(タンパク質)、脂肪、ビタミン、そしてほとんどのミネラル、かなり簡単に供給できるということを示しています。
一般に植物性食品全体は最も栄養満点で、病気を防ぎ、非物質的な生命力が最も豊富です。食べ物のある部分が孤立していないことをホールは意味するので、例えば加工されたサトウキビの糖やどの種類の油もホールフーズではありません。自然は食べ物を相乗的なパッケージとしてデザインし、身体は人工の孤立し加工された栄養にうまく反応しません。(https://www.youtube.com/watch?v=I4frA2df81ghttps://www.youtube.com/watch?v=LbtwwZP4Yfsで示されます。)
 
ビタミンB12はよく動物性食品だけに見つかり植物性食品にはない栄養として引用されています。実際B12は動物から来ているのではなく、土や水の中のバクテリアから来ていて、動物たちはそこからそれを得ています。人々はかつてそれを多くの場合自分たちが飲んでいる未処理水から得ていましたが、今日全てのものが消毒されているので私たちはそれを得られず、そして人口の2%だけがビーガンですが、実際に人口の40%が不十分であるので、動物を食べることはあなたがB12を得ることを意味しません。畜産場の多くの動物たちも同じようにそれを得られません。ときどき身体はそれ自体を製造し、ある酵母や海藻のようないくつかの珍しい植物性食品はいくつか含んでいます。他には効果的だと発見されているサプリメントも中にはあります。
炭水化物は私たちの身体の主要な燃料源であり、身体の中の全ての細胞はそれらで動き続けています。それらは動物性食品ではめったに見つからず、それらはほとんどの植物性食品の主要な成分です。
多くのメディアがそれらを非難する全ての問題にそれらは責任がありません。(ドキュメンタリー「フォークス・オーバー・ナイブズ」による情報)
そしてそれら周囲の健康でバランスのとれた全脂肪と完全タンパク質を伴う食事を中心にすることはいいことです。
感情のそして精神の栄養のために重要でもある味の面では、動物性食品はとって変わることができないものを含まない単なる材料であり、カギは食事の用意の習慣を少しだけ変えることです。そのほとんどは世の中の様々なビーガン・シェフによってすでに行われています。
 
エネルギー的に、木の枝に身をつけたフルーツはあなたの周波数を上昇させるためにすごく良く、根菜(ジャガイモ、ニンジンなど)はグラウンディングに良く、葉菜はバランスとヒーリングのために良いです。コショウだけでなく、ローフードも一般に非物質的な生命力が豊かです。
 
 

f:id:paradism:20161210011814j:plain

これらは単なる一般的なガイドラインで、常に自身の身体と導きに従うのが一番良く、関心を持ちすぎたりストレスを感じたりせずに、調べて、私たち個人の目的のために最大限できることをしてください。

 
倫理的に、いずれにせよ私たちがこの惑星でマトリックスに巻き込まれることなしにはほとんど生存できないのが事実です。しかしそれは私たちができる最大限のことをすべきではないということを意味しません。「あなたはシステムから出ることができないのだから、如何なるそれについても注意しないのと同じである」と言い、同じように「私は片腕を失ったので、他人との関係を絶ったも同然だ。」と言います。私たちができる最大限のことをすることは私がこの記事の冒頭で書いたなぜ人々が変えたくないのかという4つの理由を網羅する言い訳を避けることを意味します。

もし全ての人々が全てのレベルで(食べ物だけでなく)自分のできることを最大限にやっていれば、マトリックス全体はすでに崩壊していたでしょう。私たちの食事方法を改善することは人類、動物はそして惑星の生態系の健康のために劇的でポジティブな変化を創造するために私たちができることの1つです。

 
解放は今です!