読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

  働かなくてもいい社会を  実現するには?

人間が仕事をしなくても社会がまわる現実的なしくみについて書いていきます。

コブラ・ハンガリー・グループによるコブラ・インタビュー 2016/12/6

 

インタビューというか質問集を集めたものだそうです。

スティーブことSteven Smaly さんと下の動画のSmaly7さんは同じ人なのか

別人なのか。

www.youtube.com

 

 

以下本文↓

 

ソース:

COBRA PORTÁL (Magyar): COBRA interview with the Hungarian COBRA Group & COBRA Etheric Liberation Hungary group meeting report - 29 December, 2016


The Portal: 2017

のコメント欄より)

 

www.youtube.com

 

スティーブ:ハンガリーではカバールと光の勢力はどちらがより影響力を持っていますか?
コブラ:両方です。

 

スティーブ:私たちを創造した先祖は誰ですか?
コブラ:質問を具体的にしてください。

 

スティーブ:次の質問は内部地球で生活している存在、クライオンに関係することです。コーリー・グッドもアセンションを望むこの存在について話していて、それは部分的に彼の言っていることを誤解させます。クライオンはたくさんの意味のない情報を共有しているように思え、彼の話がくだらないことが多すぎると感じるため、彼のメッセージを読むとき私は神経質になります。もしそうでないなら、なぜ私は彼に不安を感じるのでしょうか?クライオンははっきりした情報源ですか?

コブラ:ある程度は。

 

スティーブ:シェルダン・ナイドルは本当にシリウス星系からやってきていて、彼が共有する情報は正しいのでしょうか?彼の週ごとのメッセージは正確に示されてはいませんが、ライトシップやライトチェンバー、銀河連合について彼のウェブサイトで共有されている情報は正確です。

コブラ:シェルダン・ナイドルはシリウス人と物理的コンタクトをとっていました。

 

スティーブ:私にとって最も重要なことはどのタイムラインが活性化されるかです。存在する可能性があるタイムラインの数はいくつで、どれが主流になるかを決めるのは何ですか?全ての人が自分たちがここに転生した目的を達成できたとき、その結果はどうなりますか?

コブラ:わずかな変動を伴う主要なポジティブなタイムラインがあります。もし全ての人が自分のミッションを行っていれば、私たちは数十年前にイベントを起こせました。

 

スティーブ:アクセス・バーのメソッドは本当にポジティブなETにより人類に与えられましたか?
コブラ:はい。

 

アクセス・バーについて

http://www.aminahealing.com/accessbars.html

 

スティーブ:インドの化身のスリ・アマとスリ・バガヴァンはワンネス(ワンネスの大学)を創造するために働いていて、彼らを通じてのディクシャという現象を私たちは知っています。彼らは光のために働いていますか?彼らについてあなたが話せることは何でしょうか?彼らはイベントに向けて何か役割がありますか?

 

ディクシャについて

http://joy-healing.jp/contents/deeksha.html

 

コブラ:はい、彼らは光のために働いています。私たちをイベントに備えさせるために彼らはできるだけ多くの光をもたらそうとしています。

 

スティーブ:ハンガリーのポジティブなテンプル騎士団コブラエーテル解放・ハンガリーグループについて知っていて、私たちのグループの働きを監視していますか?
コブラ:はい。

 

スティーブ:女神の質が示すのはどんな種類の質ですか?どんな方法でそれは私たち個人の生活に現れますか?それは強力して行うどんな種類の「任務」ですか?どのようにして日々、私たちは自身の中にあるこの質を深めることができますか?イベントを支援することの他に、世界中で再構築された今日のバラの姉妹団、女神の本当のミッションは何ですか?

コブラ:女神のエネルギーは愛や優しさ、美しさという女性的な質をもたらします。それは私たちの生活がよりスムーズに、より障害が少なく流れるようにすることができます。あなたは自分の方法で女神のエネルギーにつながることができます。バラの姉妹団は日常生活にできるかぎり女神のエネルギーをもたらすために週ごとに会うことができます。

 

スティーブ:現在のライトワーカーの意識のレベルは以前と比べてどうですか?彼らの内面の光と強さは最近どれほど増加しましたか?
コブラ:光は強化されています。

 

スティーブ:スフィア・ビーイングであるブルー・エイビアンズは聖書で述べられている熾天使智天使ですか?
コブラ:違います。

 

スティーブ:同時存在の技術の助けを伴って、私たちは惑星の解放に向け巨大な成功を達成することができました。これらの技術を伴い、ある一定の条件の下で、私たちは安全にすでにある内部地球の文化とコンタクトをとることができます。もし多くの人々がこのメソッドを使えば、人類に有益な効果に加えてマトリックスを解消する結果になるでしょう。質問はこの技術を最も効果的な方法をどのように与えるかです。
コブラアセンションした後です。

 

スティーブ:聖書で登場するエルロイは地球の隠れた場所に住んでいて、社会のバランスを保っていますか?
コブラ:いいえ。

 

スティーブ:なぜマヤの人々は地下へ行ったのですか?彼らはどのように発達しましたか?
コブラ:彼らは離脱文明を築き、現在とても発達しています。彼らの多くはプレアデスの文明に再吸収されてきました。

 

スティーブ:なぜ私たちは自分たちの道を何度も繰り返さなければならないのでしょうか?それが消されたとき、どのように私たちはそれを思い出すことができますか?いつ細胞は再び思い出すことができますか?
コブラ:アルコンが記憶を消すからです。あなたが自分の魂に再びつながるとき、再び思い出すことができます。

 

スティーブ:私たちがたずねていない自分たちの道を敷くことができる重要な質問はどれですか?
コブラ:どのように本当の自分になることができるかでしょうか?

 

スティーブ:宇宙人の実験基地があり、クローニングが行われたエリア51について以前に読みました。エリア51はまだ存在していますか、もしくはすでに破壊されましたか?
コブラエリア51は再利用され、再構築されています。

 

スティーブ:ユダヤのタルムードによるとイエスは邪悪なニムロデの息子だそうです。これは実際に何を意味しますか?それは何を言っていますか?イエスは誰の息子として転生したのですか?
コブラ:これを述べているタルムードの正確な引用を見せてくれますか?

 

スティーブ:ありがとうございました。忙しい時間を割いてこのインタビューに答えていただいたコブラに感謝します。

 

光の勝利を!