読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

  働かなくてもいい社会を  実現するには?

人間が仕事をしなくても社会がまわる現実的なしくみについて書いていきます。

広めてください!エーテル解放瞑想 日本時間17/2/26 23:55

一部正確に訳せていないかもしれません。ご了承ください。

 

ソース:

http://2012portal.blogspot.jp/2017/02/make-this-viral-etheric-liberation-2017.html?m=1

 

再び行動を起こすときです。私たちの世界の運命を私たちが手にすべきときです!私たちは皆、惑星解放に時間がかかりすぎていると思っています。
そのプロセスを加速させるチャンスが来たのです。したがって私たちは2月26日の日食の機会を利用して、惑星中のエネルギーグリッドを啓蒙するポータルを創造します。

 

広めてください! 世界中にシェアしてください!あなたのウェブサイトやブログに投稿してください。スピリチュアルなグループを招き参加してもらってください。代替メディアを知っていたら、彼らに送ってください。あなたのいる地域でこの瞑想を行うFacebookグループを創造することができます。また私たちはこの瞑想のためのメインのFacebookグループを必要としています。これについての動画を制作し、Youtubeに投稿することもできます。

 

科学的研究によりたくさんの人数での瞑想が人類社会にポジティブな効果を及ぼすことが確認されています。そのためこの瞑想に参加する皆さんひとりひとりが実際に私たちのもとへイベントをもたらす助けとなります。

 

http://thespiritscience.net/2015/06/18/studies-show-group-meditation-lowers-crime-suicide-deaths-in-surrounding-areas/

 

http://www.worldpeacegroup.org/washington_crime_study.html

 

この瞑想はアセンションのプロセスを加速させるために必要とされるライトグリッドを強化させるために光の勢力が惑星地表のエネルギーグリッドに定着することを支援します。この瞑想を行う人数がプロセスを加速させるための地表人類の力のなかで唯一最も影響力があることです。

 

惑星周囲のエネルギーグリッドのためのマスターキーとなるのはコンゴ・ヴォルテクスです。それはコンゴにあるキブ湖に定着している巨大なエネルギー・ヴォルテクスです。この地域はとても強力な光の存在が定着している、200万年以上前にセントラル人が特別調査のため降り立った場所です。かなり後にこのヴォルテクスは実際エネルギー的にそこからサブサハラアフリカのほとんどをコントロールしているレプティリアンに奪われました。これが黒魔術がサブサハラアフリカにおいてとても広まり、とても多くの人々がレプティリアン・エンティティに取りつかれる理由です。

 

コンゴ・ヴォルテクスは1996年のアルコン侵攻のためのエントリーポイントでした。それ以来、アルコンはコンゴにおける女性エネルギーを破壊するためにできることは何でもやっています。それに対して光の勢力は状況を癒そうと試みています。

 

http://www.pbs.org/newshour/bb/globalhealth-jan-june12-healafrica_03-07/

 

http://www.ibtimes.co.uk/denis-mukwege-it-time-we-all-acknowledged-rape-war-weapon-destroys-humanity-1542629

 

http://www.womensviewsonnews.org/2013/08/rape-and-genocide-in-the-dr-congo/

 

https://mediadiversified.org/2013/09/16/dr-congo-the-forgotten-war-no-drc-the-profitable-war/

 

私たちの瞑想はこのエネルギー・ヴォルテクスを癒し始め、惑星のエネルギーグリッドにおける1996年のコンゴで作り出された亀裂を修復し始めました。私たちはこの瞑想で144000人のクリティカルマスに到達することができます。これが世界中のエネルギーグリッドにおける大規模なヒーリングの連鎖反応を作り出し、実際に1996年の侵攻のネガティブな影響を緩和するでしょう。

実際に皆既日食はコンゴを通ります:

 

f:id:paradism:20170217131911j:plain

私たちの瞑想のための占星術チャートは火星/天王星、ベスタ、木星冥王星のカーディナル・グランドスクウェアを示しています。それは私たちが年初以来感じている惑星の緊張状態を意味していて、4月中頃に完全に解消されるでしょう。うお座8度にある月と太陽の合はこの惑星の緊張状態を解消し始めるためのエネルギーの巨大な焦点レンズとして役立ちます。ジュノー、ケレス、月の交点のグランドトラインはおとめ座8度における日食の黄道面のちょうど正反対の位置を示している巨大な矢のようです。それはりゅう座の位置で、ポジティブなドラゴンファミリーの故郷の星です。私たちの瞑想において彼らは極めて重要な役割を果たすでしょう。

f:id:paradism:20170217131857j:plain

 

私たちはこの瞑想を日食が最大になる瞬間である2/26日曜日中央ヨーロッパ時間午後3:55に行います。日本時間では2/26日曜日午後11:55です。

 

皆さんの地域での正確な時刻はこちらで確認できます。

https://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=ETHERIC+LIBERATION&iso=20170226T1655&p1=3343

 

手順:

 

1.自分なりの方法で意識をリラックスさせてください。

 

2.この瞑想を惑星地球とその住民のためのヒーリングのプロセスを加速させるためのツールとして用いると自分自身に言い聞かせてください。

 

3.銀河のセントラルサンから発生し、それから私たちの太陽系内の全ての光の存在を通って、あなたの身体を通り地球の中心に向かう光の柱を視覚化してください。地球の中心から上昇してきて、あなたの身体を通り私たちの太陽系と銀河に向かって空へと上昇するもう1本の光の柱を視覚化してください。今あなたは下から上へ、上から下へ同時に流れている2つの光の柱の中にいます。この光の柱を数分間維持してください。

 

4.バイオレットフレームでコンゴ・ヴォルテクスとそのプラズマ界、エーテル界、アストラル界におけるエネルギーフィールドを浄化することを視覚化してください。それからこのバイオレットフレームをアフリカ全体へ拡大し、それを浄化していることを視覚化してください。それからさらに惑星全体を囲むまで拡大し、そのプラズマ界、エーテル界、アストラル界におけるエネルギーフィールドを浄化していることを視覚化してください。

 

f:id:paradism:20170217131730j:plain

5.神性の女性エネルギー、コンゴにおいてレイプされた全ての女性、全てのコンゴ人の人々のヒーリングとその国に平和をもたらす柔らかいピンクを視覚化してください。この神性の女性エネルギーがコンゴにおける惑星のオーラの亀裂を修復することを視覚化してください。それからこの神性の女性エネルギーをアフリカ全土へ拡大しそこに住む全ての人々をヒーリングすることを視覚化してください。それからそれを惑星全体を囲むまで拡大し、惑星の全生命体をヒーリングすることを視覚化してください。

 

f:id:paradism:20170217131745j:plain

女神は平和を望んでいるので、そうなるでしょう!

 

エーテル解放についてのアップデートはこちら:

http://2012portal.blogspot.com/

 

翻訳:Takanobu Kobayashi / PFC-JAPAN Official Group