読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

  働かなくてもいい社会を  実現するには?

人間が仕事をしなくても社会がまわる現実的なしくみについて書いていきます。

ヤルダバオト瞑想のご案内

毎晩午後8時から実施しています。

ぜひご参加ください。

 

瞑想音源 http://pfc-jp.net/mp3/BurnOctopus.mp3

 

深呼吸を始めましょう。

銀河のセントラルサンからきらめく白い光の柱が降りてきます。

f:id:paradism:20170304121143p:plain

あなたの身体を通って地球の中心まで届きます。

 

 

ロングアイランドに注目しましょう。

ニューヨークの東に浮かぶ島です。島中を紫の炎で覆いつくしましょう。

f:id:paradism:20170304114654j:plain

島には原発も粒子加速器もあります。カバールの重要拠点です。

そこから地球周りのプラズマ・ヴォルテクスを制御しています。

その島を無力化しましょう。

f:id:paradism:20170304121343j:plain

 

今度はその紫の炎を地球の周りに差し向けましょう。

そこに地球に覆い被さっているプラズマ生命体のヤルダバオトがいます。

太陽から放たれた正常なプラズマを食いつぶして異常なプラズマにしてしまう

プラズマタコです。タコと共に地上の幾重もの異常なプラズマが積もっています。

 

タコの頭と触手を紫の炎で焼きましょう。

f:id:paradism:20170304113839j:plain

(NaNoさんによるイラスト)

地上に積もっている異常なプラズマも紫の炎で浄化しましょう。

 

 

紫の炎でタコの触手が徐々に溶けていくことをイメージしましょう。

「下の絵ではですが、紫の炎で焼くイメージをしてください。」

f:id:paradism:20170304115121g:plain

触手につながれたトップレット爆弾を光の勢力が次々と解除していきます。

トップレット爆弾が消えていくのをイメージしましょう。

無数の紫の炎に覆われて、プラズマタコは浄化されていきます。

タコを覆っているプラズマがきれいになっていく様子をイメージしましょう。

浄化されたタコはセントラルサンへ送り返されていきます。

タコが消えれば、闇は力の根源を失います。

タコの身体から生まれた異常なプラズマがなくなれば、

闇の存在も地球人類も汚染されることがなくなります。

 

人類が覚醒して、そしてイベントが起きます。

闇が取り除かれて、ようやく光輝く世界がやってくるのです。