働かなくてもいい社会を  実現するには?

人間が仕事をしなくても社会がまわる現実的なしくみについて書いていきます。

シリア平和瞑想アップデート

平和瞑想の時間が刻一刻と近づいています。瞑想への参加を決断した人数がどんどん増えていくのにつれ、エネルギがますます高まり、勢いづいています。瞑想前の数日間、特にアジアで虹色のクラウドシップという形で再び空に数多くの兆候が現れました。光の勢力が私たちのこの努力を支援していることを表しています。これは数日前に台北でプレアディアンのクラウドシップがプラズマ浄化のヴォルテクスを創造しているところです。
f:id:paradism:20170411074532j:plain
どれだけの人数が我々に加わるか、そしてこの瞑想がどれだけ惑星の情勢に影響を与えるかは瞑想が始まる(日本時間では15時08分)までの残り時間が大きく左右することになります。そのため、皆さんには是非この瞑想のことをなるべく遠くまで、多くの人に広めて頂きたいです。これを拡散するのにうってつけなのは、YouTubeの動画です。すでに25カ国語に翻訳されています。
http://2012portal.blogspot.com/2017/04/peace-meditation-videos.html

瞑想のガイド音声は多くの言語で用意されています。
http://eventreference.org/2017/04/09/syria-peace-meditation-guided-audio-with-youtube-links/

瞑想の時間になったら、次のリンクから各言語音声のインターネット同期瞑想に参加できます。
https://prepareforchange.coeo.cc/meditate/?mid=672

平和瞑想についての元記事はこちらです。
http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2017/04/PeaceMeditation.html?m=1

さあ、皆でがんばりましょう!

Victory of the Light!