働かなくてもいい社会を  実現するには?

人間が仕事をしなくても社会がまわる現実的なしくみについて書いていきます。

(COBRA関連記事)「正当な理由で匿名のままでいたいと願う個人によって私あてに送られたものを入手するために多くの人々が死んだ 」

f:id:paradism:20170404230852j:plain

お知らせ:ベンジャミン・フルフォード・ウェビナーへの申し込みは4/20までです。

 

 

平和瞑想の報告 ~ PFC-JAPAN OFFICIAL

にあったアルコンというか黒貴族について書かれている記事です。

ベンジャミン・フルフォードのサイトに最近出ました。

 

注:

この文章はどうやらベンジャミンが出演したThe Ochelli Effect の動画への視聴者からの投稿内容のようです。つまり、以下の本文において、

=以下の本文内容を投稿した人

あなた=ベンジャミン・フルフォード

として読むということです。

 

原文

http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2017/04/many-people-died-to-obtain-the-sent-to-me-by-the-individual-below-who-for-good-reasons-wishes-to-remain-anonymous-i-like-t.html

 

ベンジャミン・フルフォード:デイビッド・ロックフェラーが死に、権力の空白が生まれた」The Ochelli Effect (youtubeのチャンネル)というタイトルの動画であなた(フルフォード)が言っていたことについてコメントします。

 

www.youtube.com

 

動画の中であなたは「ロスチャイルド家が立場をはっきりせず、ひとりになりたがっている」と信じています。イギリス女王、ロスチャイルド家、ブッシュ家、クリントン家、ロックフェラー家、ローマ法王イエズス会の隠れたヒエラルキーなどの絶対的な権力を持つ立場のことです。彼らは皆大きなひとつの血統家族です。彼らはお互いにいとこ、甥、おじ、姪であったりします。私(投稿者)はこれらの人々を知っています。だから騙されないでください!

 

彼らはひとつですが多くの蛇の頭がくっついている複雑な脳をもつメデューサのようです。その主な実体は世間の目にさらされていません。ピラミッドの頂点は黒貴族として知られている、AKA、古代エジプトプトレマイオス王朝の支配者のことです。サトゥルナリアの兄弟、「イルミナティの真のゾロアスター13血統」です。

 

次の犯罪ファミリーはイエズス会、高位の灰色10人委員会、黒法王、白法王、あなたがよく話している世界中の王国を含むすべてを完全に支配しています。これらは蛇の頭、複雑な脳を埋めるファミリーです。自分たちを半神半人のルシファーと自称し、自分たちの黄金、石油、麻薬を支配しているものたちです。

 

 

ボルジア家
ブレイクスピア家
ソマグリア家
オルシーニ家
コンティ家
チギ家
コロンナ家
ファルネーゼ
メディチ家
ガエターニ家
パンフィーリ家
エステ家
アルドブランディーニ家

 

気づいているでしょうが、ロスチャイルド家がトップ13に入っていません。もちろんマキシマス家、パッラヴィチーニ家(マリア・カミラ・パッラヴィチーニはエリザベス女王よりも権力があります)他の強力な犯罪ファミリーが存在します。そうです、エリザベス女王はこれらの人々の下位に過ぎません。世界で強力なのは灰色教皇であり、名をペペ・オルシーニと言います。彼はイタリアのどこか、おそらくヴェニスバチカンに住んでいます。彼は現在市民出身である黒教皇、白教皇を支配しています。灰色教皇は常に身を潜めています!

 

デイビッド・ロスチャイルドがプリンセス、オリンピア・アルドブランディーニと結婚しているのに気付いたでしょうか?なぜなら彼らは1つのファミリーだからです。常に自分たちのファミリーネームを変え、陰謀を隠し続け、世間の詮索を避けます。これらの人々の多くは現在、アジア、主に中国、インド、日本、シンガポールインドネシア、フィリピンに住んでいます。言えることは、そうです、アジアが実権を握る新しいNWOを創造するためです。これが理由で彼らはゆっくりとアメリカの全ての生産インフラをアジアや中国に移動させています。

 

つまり、黒教皇はこの世界の大統領であり、スペインのブルボン王は世界の帝王です。(ほとんどの人々が信じているエリザベス女王ではありません。)彼はイエズス会を通じてヴァチカンを支配しています。スペインのブルボン王がイエズス会を設立しました。彼はイスラエルの王として知られています。(あなたに話したこの人がならず者国家イスラエルシオニスト・カザリアンマフィアを秘密裏に支配する人物です。)そして灰色教皇はそれ全ての支配者と「呼ばれて」います!

 

あなたはヴァチカン市を支配するのが常にイタリア人でありスペイン人でないことに疑問を持つでしょう。なぜなら彼らの手口はいつも世間の注目や称賛とは無縁の舞台裏でショーを運営し、500年以上にわたってイタリア人がスペイン人を憎むことがないようにしてきたからです。(この詳細についてはローマ教皇アレクサンデル6世のひどい治世とイングランド王ヘンリー8世とスペイン出身のキャサリン・オブ・アラゴンの離婚の歴史を見てください。)

 

私たちは国々を敵として見るのを止め、先ほど血統ファミリーやその歩兵である300人委員会、ビルダーバーグ、日米欧三極委員会などを人類種だけでなくこの惑星における全ての生命に対しての真の敵として注目し始める必要があります!本当に権力空白を作りたいなら、権力ピラミッドの頂点においてこの悪魔化しているこの人々を追い出すという真の変化を効果的に実行し始める必要があります。

 

彼らの屋敷にある芸術品や宝については気にしないでください。毎年彼らが1人が生きるために私たち10万人が死にます。宝にそれほどの価値があるでしょうか?ベンジャミンの単純な論理では、彼らが私たちに核攻撃する前に攻撃する必要があります。

 

最後に、アメリカの警察のリーダーで今のところ最良なのはロン・ポールです。注意深く調査すると、彼はアメリカの理想的なリーダーであることが示されました。他の警察署の道化師は支援しないでおきます。ポール・ライアンもしくはいかなる軍人も悲惨です。彼らは命令に従うことだけしか知らず、常に命令に盲目的に従う軍部の人々がいかにマインドコントロールされているかに驚かされます。(この1分間の動画を見てください。)

www.youtube.com

 

今週のレポートにおいてあなたドナルド・トランプについて言ったことを読みホッとしました。彼が真に何者であるかをあなたが知ってはうれしいです。

 

 翻訳:Takanobu Kobayashi / PFC-JAPAN Official Group