働かなくてもいい社会を  実現するには?

人間が仕事をしなくても社会がまわる現実的なしくみについて書いていきます。

ベンジャミン・フルフォードへデイビッド・ウィルコックからのコメント

 

ベンジャミン・フルフォードへデイビッド・ウィルコックからのコメント「様々な信頼できる情報源から私が受け取った情報は、あくまで私の意見ですが、同盟のことです」2017/4/17(月)

 

http://sitsshow.blogspot.jp/2017/04/david-wilcock-update-via-benjamin-fulford-the-intel-i-am-receiving-from-various-trusted-sources-fwiw-is-that-the-alliance.html?m=1

 

(デイビッド・ウィルコック)あくまで私の意見ですが、様々な信頼できる情報源である、私が受け取った情報によると、最近の正確な軍事攻撃の背後に同盟がいて、彼らはポジティブな目的を持っています。
 

f:id:paradism:20170422072706j:plain

 
ベンジャミン・フルフォード 2017/4/17 更新「シリアと北朝鮮で第三次世界大戦を勃発させようとしたハザールマフィアの企みは阻止された」に関連
 
 
ーーーーーーーーーーーーー
デイビッド・ウィルコックによるコメント 2017/4/17 22:27
 
この政権の大多数が同盟の構成員であることを思い出すことは重要です。何が起こっているかをカバールは担当していません。彼らは策略をめぐらしてくるかもしれませんが、決して主導権を握ることはありません。軍のことになると大統領が自主的判断を始めたということでもありません。
 
関連:

sitsshow.blogspot.com

 

関連:

http://sitsshow.blogspot.com/2017/04/was-trump-s-syria-airstrike-kabuki-theartre-to-undermine-the-deep-state-globalists-black-pigeon-speaks.html

 

シリアの化学攻撃の背後にはカバールがいるように思われ、同盟はそれに素早く反応しなければなりませんでした。この報告の背後にある、私たちが聞いている複数の情報源からそのようなことはカバールが第三次世界大戦の恐怖を絶えず引き起こすだけでなく、政権に対して混乱させたがっている方法と一致するでしょう。

世界中の軍事演習、特に米軍によるものは人々をとても動揺させ、世界戦争の絶えない噂が広がることを可能にすることを彼らは知っています。
 
主な公表と起訴を見越して、カバールの代理軍隊と資金源の最後のポケットを同盟が取り出していると私の情報源は強調しています。
 
もしこれらのことがすぐに起こらなければ、ISISと北朝鮮は多くの人々を殺害もしくは傷つけ、世界を混沌へ投げ込もうとするでしょう。
 
形而上学的な意味で私たちはちょうど今、世界規模での「魂の暗闇」を経験しているところです。このレポートにおけるベンに情報を提供した人を含む、多くの人々は何が起きているかについて厳しく理解しています。
 
にもかかわらず、これまでのところコメントしている皆さんが懐疑的に伝えているように思えます。
 
数年間私は同じ信頼している情報源と活動してきて、私たちはいまだにポジティブなイベントに向けての巨大な飛躍でないとしても、主要なことを期待しています。第三次世界大戦を勃発させようという試みている人たちの考えに反して、一度本当に核心となる情報が明らかにされ始めるとそれ(第三次世界大戦)を防ぐことについてこれはより大きくなります。
 
カバールは直接攻撃することはできません。彼らの命令を実行する代理軍隊を使わなければなりません。それらの部隊は彼らの最後の足であり、私たちが期待している如何なる要素が起こる前に、行わなければならない手術のようなものです。
 
夢を通じての直感的なデータは非常に正確で、ここ25年間で一貫しています。念頭においてほしいのですが、三日前の朝、私は大統領の側で働き、少なくとも彼と20分間話をしたという強烈な夢を見ました。私たちはダークな豪邸を掃除し、光が入ってくるようにカーテンを開けるなどしました。
 
 
この夢の中で、私が彼にそれをシェアすると、彼は私がすでに受けとっていた情報を確認しました。
 
私は早急にこれをアップすることにしています。ポジティブのための巨大な発展によって私の人生は好意的にそらされてきました。
 
デイビッド・ウィルコック
 
ーーーーーーーーーーーー
 
デイビッド・ウィルコックによるコメント 2017/4/17 22:30
 
私の全ての情報源が独立してとても具体的な方法から同じ発言をした後にだけ夢が実現するということを私にはっきり言わせてください。

デイビッド

 
ーーーーーーーーーーーー
 
デイビッド・ウィルコックによるコメント 2017/4/17 22:42
 
2000年から信じられないほど一貫している情報源から私が言ったことに照らしてこれを考慮してください。
 

http://www.tbrnews.org/?p=2306

 

 
ワシントン 2017/4/12
 
「もはや秘密はない。インターネットは素晴らしいシステムだが、政府内の監視と抑圧のユニットが全てのEメールを読んでいる間、仮想敵国もまた読むことができます。
 
そして政府のコンピュータ専門家の多くがWikiLeaksのようなサイトに門戸を開いていて、これまでに機密情報はもはやありません。
 
もし嫌なことがあるとしたら、愉快な側面は多数の有名なアメリカのビジネスリーダーと政治リーダーが子供のポルノサイトにアクセスしてきたということです。
 
これらのほとんどは友好的なウクライナに位置しているので、ロシア人はそれに侵入することができ、どの人がどのサイトを見ているかをWikiLeaksが公表するとみなしています。
 
これは、私が言われた一連の新しい公開の準備です」
 

ーーーーーーーーーーーーー
 
デイビッド・ウィルコックによるコメント
2017/4/18 3:15
 
秘密宇宙プログラムにおける学習曲線を人々が受け入れるのはとても困難です。肝心な点は私がコーリーとそれについて公表する前に、複数のインサイダーが私にちょうど同じことをオフレコで伝えていることです。
 
デイビッド
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
デイビッド・ウィルコックによるコメント 2017/4/18 3:19
 
他の重要な点はベンが言うように、この情報がCIAやペンタゴンの情報源からだということです。同盟はVault 7のようなことを通じて直接両方のグループをターゲットにしています。そのためもし彼らがベンの耳をふさぎ、形勢逆転を試みるなら、明らかに狙われるでしょう。
 
デイビッド
 
 
 翻訳:Takanobu Kobayashi / PFC-JAPAN Official Group