働かなくてもいい社会を  実現するには?

人間が仕事をしなくても社会がまわる現実的なしくみについて書いていきます。

海外へチンターマニストーンを埋設しに行くための寄付のお願い

 

追記:目標金額に到達しましたので、資金のカンパを終了させていただきます。

寄付してくださった方々、本当にありがとうございました。(17/6/21)

 

 

 

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

この度、コブラから指定された海外の非常に重要なエネルギーヴォルテクスへ、
私(Takanobu Kobayashi)がチンターマニストーを埋設しに行くことになりました。

f:id:paradism:20170616132809j:plain

 
 
ですが、現地へ急きょ出発するために必要な資金が不足しています。
 
そこでお願いなのですが、皆さんから埋設地点に赴くための資金のカンパを募集したいと思います。
 
 
 
 
いただいたお金は渡航費・滞在費・交通費に当てさせていただく予定です。
 
目標金額は25万円です。
 

追記:目標金額に到達しましたので、資金のカンパを終了させていただきます。

寄付してくださった方々、本当にありがとうございました。(17/6/21)

 

 

 
よろしくお願いします。
 

f:id:paradism:20170530041545j:plain