働かなくてもいい社会を  実現するには?

人間が仕事をしなくても社会がまわる現実的なしくみについて書いていきます。

8/19㈯ 東京代々木・交流会(COBRA)開催のお知らせ

8/19(土) 東京代々木・交流会(COBRA)お知らせ

 テーマ「星と宇宙の勉強会」~~すばる星愛好会~~



日時 8月19日(土)13:30~17:00  受付開始13:15~
場所 国立オリンピック記念青少年総合センター

参加費 ¥300 当日受付にてお支払いください。

申し込みサイト https://ssl.form-mailer.jp/fms/ca8b52fe519235

交流会 17:00~ (ソフトドリンクバー¥300~、お食事¥400~)


●当日の持ち物●
芝生に座るための簡単な敷物を持ってきてください。
レジ袋、雑誌、下敷き等。屋外なので蚊もいると思います。

金貨、銀貨、金や銀のアクセサリー、(なければ宝石や水晶) 
 これらの中から1点

画用紙、サインペン各色、ハサミ、ノリ、雑誌(自分が欲しい写真がありそうなもの)


お知らせ

☆集会で、コブラ直伝の豊かさのマニフェステーションを行います☆

マニフェステーションとは、形のあるものを生み出すこと、願いを実現化するこです。
セントジャーメインは、マニフェステーションをすることにより、仕事をしなくても、莫大な資金を生み出すことができました。
アセンションした後もセントジャーメインは全てのライトワーカーに豊かさをもたらすために支援してくれています。

当日、この豊かさを実現化するための儀式をするので、金貨や銀貨や金や銀のアクセサリーをお持ち下さい。
終わった後はもちろんそのまま持ち帰って頂きます。
消えることも減ることもないのでご安心下さい。

f:id:paradism:20170802114103j:plain
セントジャーメイン


今回のマニフェステーションは、実際に顕現化するために、
より明確に自分自身でビジョンを決定していきます。


セントジャーメインの「コインの儀式」だけでは、
マニフェステーションとしては不十分なためです。

数年前の台湾カンファレンスで伝授したやり方を実践します。

数か月毎回集会でも、マニフェステーションを行ってきましたが、
豊かにならないというライトワーカーのために今回は総合的に行います。

豊かさを取り戻していきましょう。

f:id:paradism:20170804164506j:plain
「具現化プロセスは3つのステップから構成される。1) 意思決定 2) 決意・発動 3) 行動 である。
どんな想念も、どんな行動も、さざ波を立てて、意識が存在する無限な領域へ広がっていく。私たちは私たち自身が思う以上にずっと強い力をもっているのだ。」
http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2017/04/taiwan-conference-note.html?m=1


f:id:paradism:20170802114321j:plain
上記画像の上が見えない世界、下が三次元の見える世界。
見えない世界で、意思決定されたものを、
三次元に発露させる方法がマニフェステーション
です。



●★●お問い合わせ先 tokyofloweroflife@gmail.com ●★●
        ~~すばる星愛好会~~