働かなくてもいい社会を実現するには?

地球解放を目的とする組織「レジスタンスムーブメント」の公式ブログ「The Portal」の記事を翻訳しています。

皆既日食統合瞑想ツールまとめ

皆既日食統合瞑想まとめ

paradism.hatenablog.com

 

 

paradism.hatenablog.com

 

 

告知動画

www.youtube.com

 

www.youtube.com

動画の日本語訳はこちら

paradism.hatenablog.com

 

 

音声ガイドMP3

http://pfc-jp.net/mp3/UnityMeditation.mp3

 

 

音声ガイド

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

瞑想イメージ

Eclipse Galaxy - Interactive Unity Meditation | AudioPixel

 

f:id:paradism:20170822015630j:plain

 

手順

 

1)自分なりの方法でリラックスし、集中状態に入ります。

f:id:paradism:20170822000135j:plain

2)この瞑想を、調和をもたらし、惑星地球とその住民が一つになるプロセスを早めるために利用することを宣言します。

 

3)銀河のセントラルサンから発せられる光の柱を視覚化し、それが太陽系の光の存在を通り、日食中の太陽と月を通り、あなたの体を通って、地球の中心まで到達させます。そして地球の中心からもう一本の光の柱を視覚化し、あなたの体を通って空まで昇って行き、太陽系と銀河の全ての光の勢力に向かっていきます。

f:id:paradism:20170822000318j:plain

あなたは今、同時に上下する二本の光の柱の中に座っています。数分間の間、この二本の柱を活性化し続けてください。

 

4)柔らかい神聖な女神の癒しのエネルギーを持った、ピンクの光をイメージし、この惑星の全ての人びとの過去のトラウマを全てヒーリングし、平和と、調和と、理解と、豊かさと、統合をもたらす様子を視覚化してください。

f:id:paradism:20170822000428j:plain

この柔らかなピンクの光が、世界中の全ての人びとのマインドとハートをヒーリングしている様子を視覚化してください。すべてのライトワーカー、光の戦士、そして真実のために働いている人びとが、一つになって、新しい地球を創造している様子を思い浮かべてください。地球の人々が、誰もが必要としているものを手に入れ、自由に彼らが望むように生きることができる新しい現実の創造に祝福し、喜んでいるのを思い浮かべてください。

 

予定されている瞑想時間は15分です。

女神は、統合を望んでいて、それは実現するでしょう!

(翻訳:イチカジソウコウ)

 

f:id:paradism:20170822001735j:plain

(アクアさん、ありがとうございます。 )

 

Victory of the Light!