働かなくてもいい社会を  実現するには?

人間が仕事をしなくても社会がまわる現実的なしくみについて書いていきます。

ハリケーン・イルマ解消瞑想のお知らせー毎晩深夜1時から

paradism.hatenablog.com

 

カバールはフロリダに壊滅的な被害をもたらすであろう「ハリケーン・イルマ」を作り出しました。

 

光の勢力は、ハリケーン・イルマが解消されるまで、今から毎日瞑想を行うように要請してきました。

 

この瞑想は全世界同時に行われます。

全世界の人々の瞑想パワーを1つにして、カバールの企みを阻止しましょう!

 

瞑想が行われるのは米国東部夏時間で昼12時、太平洋標準時(ロサンゼルス)では午前9時、山岳部標準時(デンバー)では午前10時、中部標準時(シカゴ)では午前11時、英国夏時間(ロンドン)では午後5時、中央ヨーロッパ夏時間(パリ)では午後6時、台北では深夜0時、日本時間では毎晩深夜1時です。

 

 

瞑想ガイド音声:

www.youtube.com


こちらは機械音声です。

 http://fairylane.art.coocan.jp/topillust/irma.mp3


 

瞑想手順:

 

f:id:paradism:20170906222542j:plain


1.自分なりのやり方でリラックスした状態になってください。

 

2.この瞑想を、ハリケーン・イルマを解消するプロセスを加速させるための手段として、用いる意図を表明してください。

 

3.銀河のセントラルサンから発せられた光の柱が、太陽系内のすべての光の存在を通り、あなたの身体を通って、地球の中心まで到達することをイメージしてください。

 

もう1本の光の柱が地球の中心から上がってきて、あなたの身体を通り、私たちの太陽系や銀河系のすべての光の存在へ向かって、空へ上昇していくことをイメージしてください。

 

あなたは今2本の光の柱の中に座っていて、光が上下に同時に流れています。

 

これらの光の柱を数分間、活性化し続けてください。

 

4.ハリケーン・イルマを解消し、無害化するために柔らかなピンクの光をイメージしてください。

 

この柔らかいピンクの光がハリケーンの通り道にいる、全ての人々とその財産を守ることをイメージしてください。

 

この状況が可能なかぎり最もポジティブな方法で解消されることをイメージしてください。

 

 

Victory of the Light!