働かなくてもいい社会を  実現するには?

人間が仕事をしなくても社会がまわる現実的なしくみについて書いていきます。

メキシコのための瞑想 9/24㈰ 午前2:00

welovemassmeditation.blogspot.jp

 

先週2週間にわたって、メキシコは2つのとても大きな地震の被害にあいました。

最初は9/8にマグニチュード8.2、100年間で最も強力な地震でした。

www.rt.com

(記事概要:マグニチュード8.2の地震がメキシコ南西海岸に押し寄せた津波の引き金となった。)

 

二番目のものは、9/19にメキシコ中央でのマグニチュード7.1の地震で、250人以上が亡くなりました。その日は32年前に起こった最大の地震と同じ日でした。

 

www.rt.com

 

(記事概要:メキシコ中央ではマグニチュード7.1の地震で建物が倒壊したことで200人以上が亡くなった。)

 

edition.cnn.com

(記事概要:メキシコでは2つの主要な地震があった。発生原因として2つの地域が環太平洋火山帯に位置していることがあげられる。)

 

 

f:id:paradism:20170924001831j:plain

 

そのため、9/23㈯GMT午後5時からこれらの地震で生じた全てのトラウマに対処するメキシコの人々を支援するために瞑想を行います。

 

注:日本時間 9/24(日)  午前2時 

 

 

 

 

 

瞑想指示

 

1.自分なりのやり方でリラックスした状態になってください。

 

2.この瞑想の目的はこれらの地震で生じた全てのトラウマに対処するために、メキシコの人々を支援することであることを表明します。

 

3.銀河のセントラルサンから降りてくる光の柱をイメージし、太陽系内の全ての光の存在を通り、あなたの身体を通り、地球の中心まで届くことをイメージしてください。

 

もう一つの光の柱が地球の中心から昇ってきて、あなたの身体を通って空へ向かい、太陽系内と銀河の全ての光の存在に届くことをイメージしてください。

 

f:id:paradism:20170924001905j:plain

 

今あなたは2つの光の柱の中に座っています。この2つの光の柱を数分間保ってください。

 

f:id:paradism:20170924001932j:plain

4.次に柔らかいピンクの崇高な女性性のエネルギーをイメージしてください。このピンクの光が地震による影響を受けた全ての人々のこれらのトラウマをヒーリングし、被害地域を再建しようとする全ての人へ平和と調和、理解と統一をもたらすことをイメージしてください。

 

 

 翻訳:Takanobu Kobayashi