働かなくてもいい社会を実現するには?

働かなくてもいい社会を実現するには?

地球解放を目的とする組織「レジスタンスムーブメント」の公式ブログ「The Portal」の翻訳記事を掲載しています。

広めてください! バリ島アグン山の火山活動を鎮めるための緊急瞑想 毎日深夜0:30

welovemassmeditation.blogspot.jp

 

瞑想音声ガイド

www.youtube.com

 

f:id:paradism:20170928123131j:plain

 

知っての通り、火山活動は活発になっており、バリ島の人々の生活を危険にさらしています。すでに5万人がその近くから避難しています。

 

現在アグン山が重要な段階に入っており、今週金曜日に活動が高まると予想されているため、私たちは早く行動する必要があります。

 

f:id:paradism:20170928123207j:plain

 

私たちは必要とされるかぎり、この瞑想を毎日GMT 15:30 から15分間行います。

※日本時間は毎日 深夜0:30からです!

 

各地の時間はこちらになります。

www.timeanddate.com

 

人々の生活を守り、ガイアをヒーリングするためにぜひ参加してください。

 

 f:id:paradism:20170928123241j:plain

 

 

 

瞑想指示

 

www.youtube.com

 

1.身体と頭の緊張を解き、数分間、自分の呼吸に集中してください。

 

2.この瞑想を、バリ島にあるアグン山の火山活動を鎮めるための手段として用いる旨を表明してください。

 

3.銀河のセントラルサンから光の柱が降りてきて、太陽系内の全ての光の存在を通り、あなたの身体を通って、地球の中心まで到達することを視覚化してください。

 

もう1本の光の柱が地球の中心から上がってきて、あなたの身体を通り、空へと昇っていき、太陽系と銀河にいる全ての光の存在に到達します。

f:id:paradism:20170928123648j:plain 

今、あなたは2本の光の柱の中に座っていて、上下に光が同時に流れています。

 

数分間、この光の柱を保ってください。

 

4.あなたのハートに神聖な女性性の愛と光のエネルギーを吸い込んで、宇宙の女神とつながってください。

f:id:paradism:20170928123713j:plain 

息を吐く際に、バリ島のアグン山の火山活動を鎮め、和らげるために、この純粋な女神のエネルギーをアグン山に送ってください。

 

その後、女神の柔らかなピンクの光で火山を鎮めていることを視覚化してください。

 

これを5分間、行います。

 

5.地球が抑えてきた全てのネガティビティを調和的な方法で開放することを手助けするために、ガイアの構造プレートへの全ての圧力のバランスをとり、地球の全ての地殻の節へ女神のエネルギーを広げてください。

 

 f:id:paradism:20170928124832p:plain

 

6.バリ島のアグン山の火山活動が沈静化し、全ての人が無事に自分たちの家へ戻ることを視覚化してください。

 

 

 

翻訳:Takanobu Kobayashi