働かなくてもいい社会を  実現するには?

人間が仕事をしなくても社会がまわる現実的なしくみについて書いていきます。

プエルトリコとビエケス島のための瞑想 日本時間:毎日23:30

音声ガイド

www.youtube.com

 

welovemassmeditation.blogspot.jp

 

カテゴリー4のハリケーン・マリアが上陸した後、プエルトリコは1週間にわたり電気と食料が断たれました。

充分な飲料水と医療がないというプエルトリコの状況は大変憂慮すべきものです。

 

 

edition.cnn.com

(記事概要:ガスもない、食糧もない、電気もない、プエルトリコの人々は将来を悲観している。)

 

特に、プエルトリコ島の東約8マイルにある小さな島のビエケス島で生活はほぼ完全に破壊され、現在も孤立しています。

edition.cnn.com

 (記事概要:島の住人は世界から孤立した。「私たちは全てを失った」)

 

people.com

 (記事概要:ビエケス島在住のこの女性は、ハリケーン・マリアがその島に上陸した後、その住民は1週間も電気、食糧、通信手段がないという状況に置かれていると言った。)

 

Vieques, Puerto Rico - Wikipedia

 f:id:paradism:20170929223935j:plain

f:id:paradism:20170929223954j:plain

人道支援を求めている人たちに効果的に届いていないという数多くの報告もあります。 

 

www.facebook.com

 

そのため、エネルギーの流れをつくって、必要物資がプエルトリコの住民に容易に届くことを視覚化する瞑想を行います。

 

状況が充分に改善されるまで、この瞑想を毎日PM2:30 GMTに行います。

 

ロサンゼルスではAM7:30、ニューヨークでAM10:30、ロンドンでPM3:30、

パリではPM4:30、台北ではPM10:30、東京ではPM11:30です。

 

他の都市はこちらで確認してください。

www.timeanddate.com

 

 各地の時間はこちらです

www.thetimezoneconverter.com

 

この瞑想のためのフェイスブックのイベントを設定しました。

Meditation for Puerto Rico and Vieques

 

 

瞑想指示:

 

www.youtube.com

 

1.自分なりのやり方でリラックスした状態にもっていきます。

 

2.この瞑想の目的は、プエルトリコとビスケス島の住民が、ハリケーンによる全てのトラウマや恐怖心に対処し、水、食糧、燃料供給、財政支援などの全ての必需品と国の再建に必要な援助を受けられるようにすることであることを表明します。 

 

3.銀河のセントラルサンから光の柱が降りてきて、太陽系内の全ての光の存在を通って、あなたの身体を通って、地球の中心に到達することを視覚化してください。

もう1本の光の柱が地球の中心から上昇してきて、あなたの身体を通って、空へ向かっていき、太陽系と銀河の全ての光の存在に届くことを視覚化してください。あなたは今2つの光の柱の中に座っています。光が上下に同時に流れています。この光の柱を数分間、保ってください。

 

4.柔らかなピンクのヒーリングエネルギーを視覚化し、ハリケーンによる全ての人のトラウマと恐れをヒーリングし、プエルトリコとビスケス島の全ての人に平和と支援、調和と理解、統一をもたらすことを視覚化してください。

 

5.エネルギーの流れを作って、プエルトリコの住民に必要物資が簡単に届く様子を視覚化してください。

 

 

Victory of the Light!

 

 翻訳:Takanobu Kobayashi