働かなくてもいい社会を実現するには?

地球解放を目的とする組織「レジスタンスムーブメント」の公式ブログ「The Portal」の記事を翻訳しています。

トップレット爆弾解消瞑想 日本時間:毎日深夜0時

 

spearoflight.blogspot.jp

 

(上部省略、後日時間あるときにつけ加えます。)

 

実施時間:

毎日17:00 CEST

日本時間:毎日深夜0時

 

各地の時間はこちらです。

www.timeanddate.com

 

このプロセスを加速させるための瞑想指示

 

音声ガイドVer.1

www.youtube.com

 

音声ガイドVer.2

youtu.be

1.あなたなりのやり方でリラックスした意識状態にもっていきます。

 

2.この瞑想を地球とその住民をヒーリングし、トップレット爆弾を解消して、イベントを引き起こすプロセスを加速させるための手段として用いる旨を表明してください。

 

3.銀河のセントラルサンから発せられる水色の光の柱を視覚化し、その光がオリオン座にあるオリオンのスターゲートを通り、太陽系に入ってきて、太陽系内の全ての光の存在を通り、あなたの身体を通って地球の中心へ到達することを視覚化してください。

 

f:id:paradism:20170929235302j:plain

 

 

f:id:paradism:20170929235313j:plain

 

4.もう1本の地球の中心から昇ってくる光の柱を視覚化し、あなたの身体を通って空へ向かっていき、太陽系と銀河の全ての光の存在に届きます。それからオリオン座へやってきて、最後に銀河の中心とソースにつながることを視覚化してください。

 

5.あなたは今2つの光の柱の中に座っています。光が上下に同時に流れています。

この光の柱を数分間、保ってください。

 f:id:paradism:20171005214019j:plain

6.ソースと地球の間の光の柱からやってきたANの白い炎を視覚化し、白い炎が地球、その大気、宇宙へと広がり、太陽系内の全ての創造界(エーテル界、物質界、プラズマ界など)でトップレット爆弾を浄化し、全ての異常を浄化し、ソースがガイアでもっと容易に具現化するワンネスをもたらし、隔離状態を終わりにすることを視覚化してください。

 

7. 残っている全てのプラズマトップレット爆弾を光が一定の閾値まで解消し、即座に排除され、イベントを引き起こすことを視覚化してください。

 f:id:paradism:20171005213953j:plain

※7

浄化のプロセスを支援するために、大天使メタトロンに呼びかけていただいても結構です。

 

 

f:id:paradism:20170929235333j:plain

 

Victory of the Light!

 

 

翻訳:Takanobu Kobayashi