働かなくてもいい社会を実現するには?

地球解放を目的とする組織「レジスタンスムーブメント」の公式ブログ「The Portal」の記事を翻訳しています。

ブラックアラートに対する緊急瞑想の要請 毎日午前1時


追記:12/2

コブラより警戒レベルがレッドにダウンしたので、アラート対策瞑想は1日1回、毎日午前0時だけに戻します。


数日間にわたり、4時間おきのアラート対策瞑想に参加していただいた皆さんありがとうございました。





追記:11/29

コブラより再びブラックアラートになったため、

アラート対策瞑想(この瞑想のこと)を4時間おきに行ってほしいそうです。

参加できる時間だけでもかまいませんので、ご一緒できる方はよろしくお願いします!

 

The Portal ではまだブラックアラート表示がされていませんが、これはコブラが移動中で更新できないからだそうです。

 

13時(GMT 4:00)、17時(GMT 8:00)、21時(GMT 12:00)、1時(GMT 16:00)、5時(GMT 20:00)、9時(GMT 0:00)

 

welovemassmeditation.blogspot.jp

 

 

コブラのブログでグレードがブラックからレッドに下がりましたが、事態が緊迫しているので、このブラックアラート瞑想を続けてほしいとのことです。

 

 

f:id:paradism:20171005000431j:plain

 

 日本時間は毎日午前1時です。

 

瞑想指示

 

瞑想内容は日食瞑想と同じです。

 

www.youtube.com

 

 

 

1自分なりのやり方で、リラックスした意識状態にもっていきます。


2この瞑想の目的が、地球とその住民に調和と統一をもたらすプロセスを促進するためのものであることを表明します。

 


3銀河のセントラルサンから光の柱が降りてきて、太陽系の全ての光の生命体を通って、さらに日食を形成している太陽と月を通って、次に自分の身体を通って、地球の中心に向かっている様子を視覚化します。

もう1本の光の柱が地球の中心から昇ってきて、自分の身体を通って、さらに上昇し、太陽系の全ての光の生命体に向かいます。

今、あなたはこの2本の光の中に座っていて、光が上下に同時に流れています。

数分間、この光の柱を保ってください。

 

f:id:paradism:20171005003358j:plain

 

4次に柔らかいピンク色の崇高な女性性のヒーリングエネルギーを視覚化します。

それで、地球の全ての人の過去のトラウマを癒し、平和と調和と理解と豊かさと統一を提供します。

この柔らかいピンク色の光が、世界中の全ての人の思考と心を癒します。

すべてのライトワーカー、ライトウォーリアー、真実を求める者が、新しい地球の創造のために統一してことにむかう様子を思い描きます。

地球人誰もが、自分が欲しいものを得て、自分が望む人生を自由に選択できるような、新たな現実の創造を祝福し、それに参加している様子を思い描きます。

 

女神は統一を望んでいます。そしてそれは達成されます。

 

f:id:paradism:20171005003416j:plain

予定されている瞑想時間は15分です。

 

 

 

参考:

paradism.hatenablog.com