働かなくてもいい社会を  実現するには?

人間が仕事をしなくても社会がまわる現実的なしくみについて書いていきます。

カタルーニャ瞑想 アップデート

 

welovemassmeditation.blogspot.jp

 

10月1日日曜日、スペイン警察の投票場を閉鎖しようという試みにも関わらず、

カタルーニャの大多数の投票者はスペインからの独立を求める決断をしました。

 f:id:paradism:20171005211431j:plain

しかしながら、スペイン政府はこの投票が違法であるとして結果を否定しました。

 

多くの地域で、カタルーニャの住人の多くはスペイン警察を威嚇し、彼らに去るよう強いています。

双方は憎しみで攻撃的になっていて、大量解雇を求め、住人は銀行からお金を引き出し、ガソリンを貯めています。港や道路、空港さえ閉鎖されるという話もあります。

 

何千人もの怒ったカタルーニャ人が独立投票の期間、警察の暴力に抗議するために通りを行進した後で、スペイン王フェリペはテレビ放送でスペインの人々に話すでしょう。

 

声明は10月4日朝に発表されるでしょう。

関連記事

www.jiji.com

 

www.express.co.uk

 

www.theguardian.com

 

そのため、対話を通じて平和的な解決策を見つけることを確実にするために、カタルーニャへの瞑想を行います。

瞑想時間は毎日GMT16:30で、スペインの日である10月12日まで行います。

日本時間は毎日深夜1:30になります。

 

フェイスブックのイベントページはこちらです。

www.facebook.com

 

各地の時間はこちらです。

www.thetimezoneconverter.com

 

 

 

瞑想指示

 

www.youtube.com

 

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になってください。

 

2.この瞑想の目的が、スペイン、特にカタルーニャへ平和とヒーリングをもたらすことであることを表明します。

 

3.あなたの頭上20cmにあるソウルスターチャクラから発せられた光のビームが、瞑想している全ての人のソウルスターチャクラへと向かうのを視覚化します。

 

4.次に瞑想者の光のビームが束となって地球のエネルギーグリッドに広がり、スペインまで到達して、その地域の関係者全員のソウルスターチャクラにつながることを視覚化します。

 

また、私たちがこの瞑想で支援していることをスペインの住民が認識することはとても重要です。私たちが送った光のエネルギーが到達して、状況を改善するためです。

 

女神は平和を望んでいます。そしてそうなるでしょう。

 

翻訳:Takanobu Kobayashi