働かなくてもいい社会を実現するには?

働かなくてもいい社会を実現するには?

地球解放を目的とする組織「レジスタンスムーブメント」の公式ブログ「The Portal」の翻訳記事を掲載しています。

自然/人工災害に対する瞑想

 

welovemassmeditation.blogspot.jp

welovemassmeditation.blogspot.jp

 

私たちが現在行っている瞑想が多数あるため、天気や地殻活動に関する全ての他の瞑想の代わりに、自然/人工災害に対する新たな瞑想を毎日行うことになりました。

 

新しい瞑想が行われるのは毎日GMT15:00です。

日本時間 毎日深夜0:00 です。

 

各地の時間はこちらです。

www.thetimezoneconverter.com

 

以下はこの瞑想のためのフェイスブックのリンクです。

Meditation for Natural Disasters

 

 

音声ガイド

www.youtube.com

 

 

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態にもってゆきます。

 

2.この瞑想の目的が、地球とその住民のヒーリングのプロセスを促進させるためのものであることを表明します。

 

地球の中心へ向かって、グラウンディングし、ガイアとあなたの結びつきを強化するために、あなたの周りで金色と緑色の光が渦巻いていることを視覚化します。

 

3.銀河のセントラルサンから光の柱が降りてきて、太陽系の全ての光の生命体を通って、次に自分の身体を通って、地球の中心へ向かうことを視覚化します。

 

4.もう1本の光の柱が地球の中心から昇ってきて、自分の身体を通って、さらに上昇し、太陽系と銀河の全ての光の生命体に向かいます。

今、あなたは2本の光の柱の中に座っていて、光が上下に同時に流れています。

数分間、この光の柱を保ってください。

 

5.地球周囲のフラワーオブライフグリッドを、女神の愛のピンクの光、ANの白い炎、大天使ミカエルの青い炎、紫の炎、そして緑色と金色の光で満たします。

 

6.現在そして将来に光、ヒーリング、愛を求める全ての地域が光に満たされ、その地域の全ての住人が光の球の中にいることを思い描きます。

 

7.異常気象や地殻プレートの移動、火災や危険な状況にある全ての地域に強力な光線を発している光の勢力を支援し、光を世界中で定着させ、ヒーリングや愛、光を強めている全ての人を視覚化します。

 

8.支援してくれたアイアムプレゼンス、ソース、女神、光の全ての生命体に感謝します。

 

 f:id:paradism:20171005211039j:plain