働かなくてもいい社会を実現するには?

働かなくてもいい社会を実現するには?

地球解放を目的とする組織「レジスタンスムーブメント」の公式ブログ「The Portal」の翻訳記事を掲載しています。

コブラによるレイ・イニシエーション開催のお知らせ

追記:10/12 

 

定員に達したため、イニシエーションの受付は終了しました。


なお、会場費の支払いと本申込のどちらか片方しか終了していない方は正式申し込みになっていませんので、至急手続きを完了してください。

 

freewillsociety.blogspot.jp

 

f:id:paradism:20171002123648j:plain

コブラによるレイ・イニシエーション開催のお知らせ

 

下記日程でコブラが来日して、アセンデッドマスターと星のレイのイニシエーションを行います。

参加要項は以下の通りです。

 

 

日時2017年11月26日 (日) 10時から18時まで

*終了時刻が延長される可能性があります。途中退出はできません。

 

場所:東京(申込者に別途通知)

 

内容:全13種類のレイの中から、レベルごとに最大3つのレイを選択できます。

 

★恒星系の光線(7種類)

プレアデス、シリウス、オリオン、セントラルサン、アンドロメダ、リラ、

アンタレスアルデバラン

 

★アセンデッドマスターの光線(6種類)

サナンダ、クートフーミ、アシュター、セントジャーマイン、セラピスベイ、

デュワールクール

 

各光線の内容についてはこちらを参考にしてください。

ameblo.jp

 

・最初はレベル1しか受けられません。レベル1のイニシエーションを受けた後、

できるようになるまで2~3ヶ月毎日練習する必要があります。

 

・レベル1をマスターした後でレベル2のイニシエーションを受けることができます。

レベル2は他人へヒーリングを行うことができます。

そのため、毎月行われている国際的な遠隔ヒーリングのヒーラーとして世界中のライトワーカーたちをヒーリングすることができるようになります!

paradism.hatenablog.com

 

 

 

申込に際しての注意事項

 

・初回のイニシエーションは、必ずレベル1になります。レベル1は自分に対するヒーリングです。レベル1のマスター後に、他人に対するヒーリングのレベル2のイニシエーションを受けることができます。


・イニシエーションを受けてから、レイが使えるようになるには毎日2か月から3か月の練習が必要です。


・最大3つまで受けられますが、一度に練習できるのは2つまでです。


・一度申し込んだレイは、後日の取り消しも変更もできません。


・イニシエーションを受けたレイを、確実に継続して使う方のみご参加いただけます。

 

 

料金と会場費


1.イニシエーション料金 (当日払い)


1つのレイ当たり14,000円です。


当日会場受付にて、合計金額をお支払いください。おつりはありませんので、ぴったりの金額を持参してください。

 

 2. 会場費等(事前払い)

 

会場費と事務費は1名当たり2000円
   

*当日不参加の場合でも、支払い後の払い戻しは致しません。
   

*但し、不可抗力(イベント発生、金融・輸送システムの深刻な乱れなど)により、開催をやむなく取り消す可能性があります。その場合、出来るだけ早めに返金します。

 

 

守秘義務契約


・当日は所定の英文守秘義務契約に署名して頂く必要があります。


守秘義務契約に署名して頂かないと参加できません。


・署名の際に、身分証明書(運転免許証、パスポート、保険証)を確認させて頂きます。


・当該守秘義務の対象は、申込日以降のあらゆる情報(会場、主催者、参加者その他一切の情報)を含みます。


守秘義務契約に署名せず参加できなくなる場合でも、支払い済みの会場費等は返還致しません。

 

 

 

その他の注意事項


・会場での写真や動画撮影、録音を禁止致します。


・会場内では携帯電話の電源を完全に切って頂きます。会場内での携帯電話の電源入れは禁止です。


・パソコンやタブレットなどの電子機器の持ち込み・使用は禁止です。


・当日の進行は英語で行われます。英日の通訳付きです。


・当日の会場にて、他者の迷惑やイニシエーション・運営の妨げとなる行為を認められる場合、事務局の判断で該当の方に退場して頂くことがあります。その場合でも、支払い済みの諸代金は返還致しません。


・当日の遅刻、早退、指定された休憩時間以外の途中の入退室はできません。


・水などの飲料は各自でご用意ください。

 

 

申込は以下のリンク内「申し込み手続き」からお願いします。

https://freewillsociety.blogspot.jp/2017/10/blog-post.html

 

申込み期限:2017年11月10日
      定員に達し次第、申し込みを終了します。