働かなくてもいい社会を実現するには?

働かなくてもいい社会を実現するには?

地球解放を目的とする組織「レジスタンスムーブメント」の公式ブログ「The Portal」の翻訳記事を掲載しています。

新トップレット&プラズマ寄生生命体瞑想

 

welovemassmeditation.blogspot.jp

 

音声ガイド

www.youtube.com

 

 

日本時間 毎日23時

 

瞑想手順

 

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になってください。

 

2.この瞑想の目的が、地球とその住民のヒーリングのプロセスを促進させ、プラズマ界の全ての特殊兵器を排除し、イベントを引き起こすことであることを表明します。

 

3.銀河のセントラルサンから青い光が降りてきて、オリオンベルトの真ん中に位置するANのスターゲートを通り、太陽系内の全ての光の生命体を通り、あなたの身体を通って地球の中心まで到達することを視覚化します。

 

もう1本の光の柱が地球の中心から昇ってきて、あなたの身体を通って空へ上昇し、太陽系と銀河の全ての光の生命体に届き、それからANのスターゲートへ上昇し、最後に銀河の中心とソースにつながることを視覚化してください。

 

今、あなたは2本の光の柱の中に座っていて、光が上下に同時に流れています。

 

この光の柱を数分間保ってください。

 

4.キメラ残党の最後の拠点である、バージニア州北部のDARPA 、コロラド州のピーターソン空軍基地、ロングアイランドのコールドスプリングハーバー研究所、ロッキード社とその子会社を、そのプラズマ界、エーテル界、アストラル界のエネルギーフィールドにおいて、紫の炎で浄化することを視覚化してください。

 

それからこの紫の炎を地球全体へと広げ、そのプラズマ界、エーテル界、アストラル界のエネルギーフィールドを浄化していることを視覚化してください。

 

 

5.紫の炎を地球全体へと広げ、残存するヤルダバオト生命体と全ての他のプラズマ寄生生命体を浄化していることを視覚化してください。

f:id:paradism:20171016210936j:plain

6.ソースと地球の間の光の柱からやってきたANの白い炎が、プラズマ界に残存する全てのトップレット爆弾を浄化していることを視覚化してください。この浄化のプロセスを支援するために、大天使メタトロンに呼びかけていただいてもかまいません。全てのトップレット爆弾が無害のまま排除され、解消されることを視覚化してください。

 

7.ANの白い炎が太陽系全体へと広がり、全ての異常を浄化して、ワンネスをもたらし、地球で容易に具現化するためにソースの光を定着させ、隔離状態を終わりにすることを視覚化してください。

 

8.ヤルダバオトと全てのプラズマ寄生生命体が排除され、地球を手放すことを視覚化してください。


9.地球がプラズマ異常のいかなる影響からも解放されたことを視覚化し、ソースの光が完全に定着し、全ての闇が離れるまで、プラズマ界、エーテル界、アストラル界の振動数がどんどん明るくなることを感じてください。

 

Victory of the Light!

 

翻訳:Takanobu Kobayashi