働かなくてもいい社会を実現するには?

地球解放を目的とする組織「レジスタンスムーブメント」の公式ブログ「The Portal」の記事を翻訳しています。

台風21号解消と衆議院選のための瞑想

 

今週末に日本で衆議院選があります。

english.kyodonews.net

 

しかし週末には日本に台風21号が上陸する予定です。

www.accuweather.com

 

この気象操作によって闇の勢力は投票率を下げ、不正選挙を行う可能性があります。

geopolitics.co

 

日本の選挙の投票結果が闇の勢力に支配されることなく、日本国民の本当の意志を反映した正当な選挙結果が出るように瞑想を行います。

 

瞑想日時:毎日22時(21日まで)

 

瞑想指示

 

1.自分なりのやりかたでリラックスした意識状態になってください。

 

2.この瞑想の目的が、台風21号を解消し、闇の勢力に支配されることなく、日本国民の意志を反映した正当な選挙結果を示されることであることを表明します。

 

3.銀河のセントラルサンから光の柱が降りてきて、太陽系内の全ての光の生命体を通って、それからあなたの身体を通って、地球の中心へ届くことを視覚化してください。もう1本の光の柱が地球の中心から昇ってきて、あなたの身体を通って空へ向かっていき、太陽系と銀河の全ての光の生命体に届きます。

 

あなたは今、2本の光の柱の中に座っていて、光が上下に同時に流れています。

f:id:paradism:20171005003358j:plain

この光の柱を数分間、保ってください。

 

4.柔らかいピンクの光を視覚化し、台風21号を無害にすることを視覚化してください。このピンクの光が台風21号の通り道にいる全ての人とその財産を保護することを視覚化してください。この状況が最もポジティブな方法で解消されることを視覚化してください。

f:id:paradism:20171005003416j:plain

f:id:paradism:20171019160110j:plain

5.闇の勢力に支配されることなく、日本国民の意志を反映した正当な選挙結果が示されることを視覚化してください。