働かなくてもいい社会を実現するには?

地球解放を目的とする組織「レジスタンスムーブメント」の公式ブログ「The Portal」の記事を翻訳しています。

台風21号を解消する4時間おきの瞑想を追加します!

 

paradism.hatenablog.com

 

現在、日本へ台風21号が迫っています。

 f:id:paradism:20171021213707j:plain

しかも925hPaという強さで。

 

そこで4時間おきに台風21号を解消する瞑想を追加したいと思います。

 

 

 

paradism.hatenablog.com

 「そこに設置したチンターマニストーンは、強力なエンジェルが定着する地点となり、ハリケーン(台風)のプラズマの流れに介入し、嵐の衝撃を最小限にして、その地域を保護します。」

 

 

 

paradism.hatenablog.com

 

「今回楽に成功できた背景には、その地域にライトワーカーが数多くいることと、いくつかのタキオンチェンバーがあること、強力なチンターマニグリッドが設置されていたという要因があります。」

 

「光の勢力は、被害を最小限にするようにハリケーンの進路を舵取りをして、強力なチンターマニグリッドを使って、ハリケーンをその地域からできるだけ遠ざけました。」

 

 

 

 

赤字が今回追加した瞑想で、青字はいつも行っている台風解消の瞑想です。

 

 

21時:台風解消4時間おき1回目

 

22時:台風解消と衆議院

 

23時:トップレットとプラズモイド

 

0時:自然・人工災害瞑想

 

1時:台風解消4時間おき2回目

 

5時:台風解消4時間おき3回目

 

9時:台風解消4時間おき4回目

 

13時:台風解消4時間おき5回目

 

17時:台風解消4時間おき6回目

 

21時:台風解消4時間おき7回目

 

瞑想指示(特に変更なしです。)

 

1.自分なりのやりかたでリラックスした意識状態になってください。
 
2.この瞑想の目的が、台風21号を解消し、闇の勢力に支配されることなく、日本国民の意志を反映した正当な選挙結果を示されることであることを表明します。


 
3.銀河のセントラルサンから光の柱が降りてきて、太陽系内の全ての光の生命体を通って、それからあなたの身体を通って、地球の中心へ届くことを視覚化してください。もう1本の光の柱が地球の中心から昇ってきて、あなたの身体を通って空へ向かっていき、太陽系と銀河の全ての光の生命体に届きます。
 
あなたは今、2本の光の柱の中に座っていて、光が上下に同時に流れています。

f:id:paradism:20171005214019j:plain

この光の柱を数分間、保ってください。
 
4.柔らかいピンクの光を視覚化し、台風21号を無害にすることを視覚化してください。このピンクの光が台風21号の通り道にいる全ての人とその財産を保護することを視覚化してください。この状況が最もポジティブな方法で解消されることを視覚化してください。

f:id:paradism:20171005003416j:plain

f:id:paradism:20171021213707j:plain



 

5.闇の勢力に支配されることなく、日本国民の意志を反映した正当な選挙結果が示されることを視覚化してください。