働かなくてもいい社会を実現するには?

働かなくてもいい社会を実現するには?

地球解放を目的とする組織「レジスタンスムーブメント」の公式ブログ「The Portal」の翻訳記事を掲載しています。

ガイアからヤルダバオト/プラズマ寄生体を分離する瞑想

引用記事

ameblo.jp

 

実施時間:毎週月曜 午前0:45

毎週行われているウィークリーアセンション瞑想(午前1時)の前に行います。

 

一人で行う場合は、起床時と就寝前の2分間瞑想するのが最適です。

 

参考記事「8の字ワーク」

note.mu

 

音声ガイド

www.youtube.com

 

瞑想指示

 

意識をリラックスさせ、アイアムプレゼンスとつながってください。

 

この瞑想によって、全ての時空、次元、プレーンにおいて、ヤルダバオトと2種類のミミズ状プラズマ寄生体をガイアから分離するプロセスを加速化する意志を表明します。

 

目の前に金色の二つの輪が地面に8の字状に置いてあることを視覚化します。

 

自分に近い方の金色の輪の真ん中に、地面から生えている美しい花で「ガイア」と書かれているのを視覚化します。

 

ガイアの輪の向こう側にもう1つの金色の輪があり、その地面にヤルダバオトと2種類のミミズ状プラズマ寄生体がいるのを視覚化します。

 

両方の輪をそれぞれの存在の持つ性質で満たし、それらが目の前の地面に固定されているのを感じてください。

 

両方の輪を重ならないように8の字にくっつけます。

 

f:id:paradism:20171029211218j:plain

 

鮮やかなネオンブルーの光が地上のヤルダバオトと2種類のミミズ状プラズマ寄生体がいる方の輪の周りを、2つの輪の接点からスタートして時計回りに流れ、円の周りが鮮やかなネオンブルーで囲まれるのを視覚化します。

 

2つの輪の接点に戻ったら、そこからネオンブルーの光がガイアの周りを反時計回りに、2つの輪の接点まで流れるのを視覚化します。

 

この鮮やかなネオンブルーの光の8の字の流れを2分間視覚化し続けてください。

 

ここで大天使ミカエルの鮮やかなブルーの光線が2つの輪のつながりを断ち、切り離し、ガイアがヤルダバオトとプラズマ寄生体から解放されるのをイメージします。

 

全ての学びのレッスンとガイア解放を支援した全ての存在に感謝します。

 

f:id:paradism:20171029120709j:plain

 

Victory of the Light !