働かなくてもいい社会を実現するには?

地球解放を目的とする組織「レジスタンスムーブメント」の公式ブログ「The Portal」の記事を翻訳しています。

満月(スーパームーン)瞑想 11月4日㈯ 23:30

welovemassmeditation.blogspot.jp

満月は、生命そのものの美しさや、自分の存在全てについてを愛でるパワフルな時間です。あなたは自分の創造性を表現し、官能的な活動を楽しみ、強烈でありながら、深淵で優しいバイブレーションが自分の魂の高次元の見地から不必要な部分を手放したいとする燃え上がるような欲求を感じるものです。


コブラによれば、最近10年間で月のエネルギーの大きな浄化がありました。今、月は完全にきれいになり、純粋な光の自然な天体となっています。月は地球に純粋な女性性のエネルギーを送っています。したがって、満月のときはいつでもそのエネルギーとつながる絶好のチャンスです。
http://galacticconnection.com/alexandras-interviews/all-interview-transcripts/cobra-full-moon-update-transcription-with-alexandra-meadors-for-january-2013/

特に今度の11月の牡牛座の満月は、2017年の11月、12月と2018年の1月に発生する、スーパー満月三部作の第一回目です。

www.universallifetools.com

満月の間、エネルギーが高まります。人々は感情的で、刺激的な、睡眠障害や、意味ありげな夢、明晰夢を経験するかもしれません。人々の中には直観が高まり、共時性が発露して、環境、人、植物、動物のエネルギーを認識して、敏感になる人もいるかもしれません。

www.universallifetools.com

f:id:paradism:20171101173425j:plain

これは光の勢力を支援する素晴らしい機会ですので、満月の時間の間、特別な瞑想を行います。

次のリンクによると、次の満月の正確な時刻は11月4日㈯ AM 5:23 GMTですが、地球上の大方の人が今後の瞑想にも参加しやすい時間とするために、この瞑想の実施時間をPM 2:30 GMTに設定しました。

日本時間は11/4㈯23:30です。

www.moongiant.com

各地の時間はこちらです。
www.thetimezoneconverter.com



追記:11/3 日本語ガイド音声を作成していただきました。ありがとうございます。

youtu.be





この瞑想のフェイスブックページはこちらです。

www.facebook.com

瞑想指示(この瞑想の推奨時間は15分です。)

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になってください。

2.この瞑想の目的が、満月の間、純粋で崇高な女性性のエネルギーを強力な光のポータルとして地球に定着させるためのものであることを表明してください。

3. 銀河のセントラルサンから光の柱が降りてきて、銀河と太陽系の全ての光の点を通り、それからあなたの身体を通って、地球の中心へと向かうことを視覚化してください。地球の中心からもう1本の光の柱が昇ってきて、あなたの身体を通り、銀河の全ての光の存在を通り、銀河のセントラルサンに向かうことを視覚化します。あなたには今、二つの光の柱が定着していて、エネルギーが上下に同時に流れています。この光の柱を数分間保ってください。


4.このエネルギーを、あなたの身体を通り、あなたの手を螺旋状に流れ、地球全体へと広がり、ガイアと地球それ自体の全ての存在と生命をとり囲むピンク色の光線として、視覚化してください。この柔らかいピンクの光が全ての存在、動物、植物をいやし、全ての男性、女性、子供たちの思考と感情をいやすことを視覚化してください。

5. 地球の全ての存在が純粋な女神のエネルギーを経験していることを想像してください。全ての存在が闇の勢力の手から解放され、全ての負担がなくなっていやされることを想像してください。全ての人々がお互いに平和と調和、愛と理解の中で暮らしていることを想像してください。人々が豊かさと繁栄、統一のなかで地球の新しい社会の創造を祝って、参加していることを想像してください。それから全ての人の必要なものが満たされ、彼らが望むような生活を送っていることを想像してください。

6. 地球上の光のフラワーオブライフのグリッドが無条件の愛のピンクの女神の光で満たされることを想像してください。地球の全ての女神のヴォルテクスが、全ての崇高な男性性のヴォルテクスとともに活性化され、地球に光のグリッドが完成し、完全に活性化される様子を視覚化してください。

そのようになりますように。

Victory of the Light!

翻訳:Takanobu Kobayashi

f:id:paradism:20171101173226j:plain