働かなくてもいい社会を実現するには?

働かなくてもいい社会を実現するには?

地球解放を目的とする組織「レジスタンスムーブメント」の公式ブログ「The Portal」の記事を翻訳しています。

新月平和瞑想 

 


12/18(月) 新月平和瞑想 23:30


音声ガイド

www.youtube.com

 

 

瞑想指示7番が長すぎるので、改良する予定です。

 

welovemassmeditation.blogspot.jp

 

 

瞑想指示はこちらです。

 

www.youtube.com

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態に持ってゆきます。

 

2.この瞑想の目的が、地球上で世界平和を実現することであることを表明します。

 

3.銀河のセントラルサンから輝く白い光の柱が降りてきて、太陽系内の全ての光の生命体を通り、あなたの身体を通って、地球の中心へ到達することを視覚化してください。

次に地球の中心からもう1本の光の柱が昇ってきて、あなたの身体を通って、空へ上昇し、太陽系と銀河の全ての光の生命体に届くことを視覚化してください。

あなたは今、2本の光の柱の中に座っていて、光が上下に同時に流れています。

これらの光を数分間保ち、この光の中で、全ての光の生命体の存在と支援に呼びかけてください。

 

4.戦争も対立も存在しない、世界的な平和が実現されることを視覚化してください。

カバールの中心メンバーが収監され、裁判にかけられることを視覚化してください。

世界平和宣言が国連で発表され、人類の歴史上初めて、全ての国がそれに署名し、参加していることを視覚化してください。

ガイアの住人が全ての戦争と対立が終わった状態を祝っていることを想像してください。

 

5.薔薇の姉妹団が世界各地で設立され、瞑想を行って、女神のエネルギーを定着させ、調和、平和、受容、思いやり、愛の中で生活する方法を示していることを視覚化してください。

 

 6.ライトワーカーとライトウォーリアーが集まって、世界中の女神のヴォルテクスを活性化していることを視覚化してください。

 

 

7.

以下で女神瞑想のテクニックの動画が見れます。参考にしてください。

https://youtu.be/IRvjvsavi08?t=5m55s

 

立ち上がり、両手を頭の上まで伸ばし、時計回りに回り始めてください。

それを行っている間、マントラ「イー」を唱え、身体全体を振動させてください。

そしてあなたの身体が輝く光の柱になり、その光の柱の中で無数の虹色の星が散乱していることを視覚化してください。

マントラ「イー」を唱えながら数分間回転し続けてください。

その後、両手を降ろし、時計回りに回転することを続けてください。

それを行っている間、マントラ「エーアー」を唱え、身体全体を振動させてください。

そして、あなたのハートから虹色の光のヴォルテクスが地球全体へと広がることを視覚化してください。

 あなたのスピリチュアルガイド、アセンデッドビーイング、プレアデス人、天使、ツインソウル、ソウルメイト、ソウルファミリー、その他の光の存在に呼びかけてください。

マントラを唱えながら、回転し続け、少しの間、それらの光の存在の中で過ごしてください。

それが終わったら、再び座り、めまいを軽くするため、数分間手のひらを見ていてください。

楽な状態になって、愛のエネルギーで満たされているピンクの卵であなた自身を包んでください。

あなたの愛する人たちも同じようにピンクの卵で包んでください。そして地球の全ての人類と生命体をピンクの卵で包んでください。

 

f:id:paradism:20171117115928j:plain

 

 翻訳:Takanobu Kobayashi