働かなくてもいい社会を実現するには?

働かなくてもいい社会を実現するには?

地球解放を目的とする組織「レジスタンスムーブメント」の公式ブログ「The Portal」の翻訳記事を掲載しています。

ハートの瞑想 毎週土曜日 21:00~

welovemassmeditation.blogspot.jp

 

音声ガイド

www.youtube.com

 

世界ハートの瞑想デイ 12月14日12PM GMT

 

来週木曜日,12/14に

Achievers Dynamic Systems International - ホーム | Facebook

(ADSI)および、We Love Mass Meditationのような関係機関により、特別なハートの瞑想が実施されます。

この瞑想の目的はハートエネルギーを放射する瞑想テクニックにより、アセンションプロセスを加速させ、カバールの動きに対抗するポジティブなエネルギーの流れを大量に発生させることです。人類のハートでポジティブなエネルギーを大量に発生することで、完全開示とイベントの実現を支援することができます。

 

f:id:paradism:20171210221712j:plain

 

瞑想は8PM PHT(フィリピン標準時)、12PM GMTで行われます。(日本時間9PM)

www.timeanddate.com

 

GMTタイムゾーンとお住いの地域のタイムゾーンは以下のリンクでも変換できます。

www.thetimezoneconverter.com

 

Facebookでの瞑想イベントページにご参加ください。

Worldwide Heart Meditation Day

 

以下は瞑想手順です。(最初の2項目はWLMMからのオススメです。)

 

www.youtube.com

 

1.ご自分のやり方で意識をリラックスさせます。

2.世界に平和と癒しと繁栄をもたらすツールとしてこの瞑想を使うという意図を表明します。この瞑想を使って、大量のポジティブエネルギーを生み出し、エーテル次元、物質次元、プラズマ次元にいる善をもたらさないすべてのネガティブな存在を浄化します、カバールの中間層全てのハートや思考が光に気づけるよう意識します。

3.ご自分の心臓の鼓動に耳をすませます。体内で心臓が太陽のように輝き、光を放射しているのをイメージします。そしてハートの太陽があなたという存在の中心にいて、それから宇宙の中心にいるのをイメージします。次に喜び、活力、平和、愛、優しさを感じます。考えるのではなく、それぞれを6分間ずつ感じます。

 

Jー喜び(6分間)ハートの太陽が喜びと至福の化身であると感じます。単に喜びや至福を考えるのではありません。できるだけ鮮明に感じます。微笑みたいという衝動を感じれば、微笑みます。さらに喜びが感じられるようになるでしょう。ご自分のハートの太陽から塊となって放射されるエネルギーのポジティブな性質を感じます。このエネルギーを身体全体に照射します。

 

V-活力(6分間)強さと活力を感じます。ハートの太陽は活気にあふれています。ポジティブな感情を表すことで、光がさらに明るく強烈に輝くのを視覚化します。

 

P-平和(6分間)それから、ハートの太陽が善と平和に満ちているのを感じます。すべては問題なく、完全に調和しています。ハートの太陽は安らいでいて、自分や世界、そして宇宙全体に平和を感じます。

 

L-愛(6分間)ハートの太陽が許しの化身であり、ハートの太陽が愛と至福であふれているのを感じます。この感情を誠実に感じます。

 

K-優しさ(6分間)愛に溢れた優しさや思いやりを感じます。世界全体とそこにいる全ての生物を抱きしめたいような気持ちを感じます。

 

リラックスし、身を任せ、イメージを忘れます。この状態を5分間続けます。感じることや、喜び、活力、平和、愛、優しさを放射するのをストップします。ただハートの中央に身をゆだねます。

 

ADSIやこの瞑想についての詳細は以下のリンクでご覧いただけます。

www.adsi.info

 

以下はこの瞑想PR用のチラシです。ご自由に、できる限り広範囲にシェアしてください。

 

f:id:paradism:20171210222446j:plain

 

f:id:paradism:20171210222548j:plain

 

翻訳:エル