働かなくてもいい社会を実現するには?

働かなくてもいい社会を実現するには?

地球解放を目的とする組織「レジスタンスムーブメント」の公式ブログ「The Portal」の翻訳記事を掲載しています。

アフリカでのチンターマニストーン埋設についての短い報告

 

f:id:paradism:20171208122922j:plain

 

Arbreさんより、アフリカに埋設されたチンターマニストーン・プロジェクトの報告です。

 

 


南アフリカにさらに6つのチンターマニストーンが埋設されました。

 

チュニジアには1つ埋設されました。

 

③ジプチにも1つ設置されました。

 

この他、アフリカ3か国と中東でもプロジェクトが進行中です。

 

 

 

このアフリカのプロジェクトが進んでいるのは、日本チームの支援金のおかげです。

そのため、これは皆さんの勝利でもあります!


まだアフリカへの支援金が残っているので、アフリカに関しては追加の寄付は必要ありません。

 

その他にも、PFCトルコや他のライトワーカーもアフリカでの埋設プロジェクトに大きく貢献してくれていて、
エチオピアニジェールマダガスカルでもたくさんのブレイクスルーがありました。

 


Victory of the light !

 

Arbre

 

 

ーーーーーーーーー

 

アフリカでの活動資金は、当面カバーできているので、追加の寄付はすぐには不要となりました。

 

 

一方、シベリアでのチンターマニストーン設置の支援金については、まだまだ不足していますので、引き続き支援金をお願いします!

 

paradism.hatenablog.com