働かなくてもいい社会を実現するには?

働かなくてもいい社会を実現するには?

地球解放を目的とする光の勢力「レジスタンスムーブメント」の広報であるCOBRAのブログ「The Portal」と、地球解放を行っている光の勢力を支援するための集団瞑想を告知しているブログ「We Love Mass Meditation」の翻訳記事を掲載しています。

動物と植物へのヒーリング瞑想

音声ガイド

 

www.youtube.com

 

welovemassmeditation.blogspot.jp

 

日本時間:毎日22:30(GMT13:30)

 

f:id:paradism:20171215201627j:plain

 

瞑想時間は約10分です。(英語版の音声ガイドによります。)

 

瞑想指示

 

1.

0:00~1:15

 

呼吸に集中して、あなたの身体をリラックスさせてください。深くゆっくり呼吸し続けながら、頭をリラックスさせてください。以下、次の順にリラックスさせてください。首、肩、胸、胃、背中、臀部(お尻)、足。完全に思考を空にしてください。全ての考えを手放してください。

 

 

2.  

2:00~2:30くらい

 

「この瞑想の目的が、地球の動物と植物を解放し、癒し、保護することであることを表明します」ということを3回繰り返してください。

 

3.

3:00~3:45

 

銀河のセントラルサンから光の柱が降りてきて、それから太陽系内の全ての光の生命体を通って、自分の身体を通り、地球の中心へ向かうことを視覚化します。

もう1本の光の柱が地球の中心から昇ってきて、自分の身体を通り空へ向かい、太陽系と銀河の全ての光の生命体へ向かいます。

あなたは今、2本の光の柱の中に座っていて、光が上下に同時に流れています。この光の柱を数分間維持してください。

 

 

 

4.

6:00~7:20

地球、銀河のセントラルサン、私たちの至高の存在、瞑想している全員とつながってください。私たち全体を包み込むこのエネルギーを感じてください。地球の愛と結びついた私たちの愛を感じてください。地球上にいる全ての動物や植物にもその愛を向けてください。愛を必要としている全ての動物と植物を抱きしめ、安心させ愛を育み癒す、至高の女性エネルギーで包んでください。

それから紫と白い炎で全ての動物と植物を包み、保護し、それらのネガティブエネルギーを変容させることを視覚化します。全ての動物界と植物界が喜びと自由の中で生き、完全なバランスと調和へ回復されることを想像してください。

人間と地球、その自然界の間で最大限の感謝、尊敬、謙虚が発生するような相互関係を想像してください。

 

5.

9:15~9:40

そしてゆっくりと自分の身体へ意識を戻してください。意識を今ここへと戻してください。手や足をゆっくり動かし、身体を動かしてください。準備ができたら、目を開けてください。

 

 ~10:05(終了)

f:id:paradism:20171215214913j:plain

 

Victory of the Light!

 

翻訳:Takanobu Kobayashi