働かなくてもいい社会を実現するには?

働かなくてもいい社会を実現するには?

地球解放を目的とする組織「レジスタンスムーブメント」の公式ブログ「The Portal」の翻訳記事を掲載しています。

冬至瞑想 2017

 

2017 December Solstice Meditation – December 21st at 4:28 PM GMT – Prepare for Change

 

2017年の冬至瞑想ー日本時間12月22日午前1時28分からです。これは重要な機会の窓です!

 

f:id:paradism:20171217110235j:plain

 

paradism.hatenablog.com

 

現在、地球のサブルーナー空間(地球と月の間)のプラズマ界で全面戦争となっています。

光の勢力は、1996年にオリオンから侵入してきて、現在地球に取り巻いているプラズマ寄生体の排除に集中しています。

物質界では、光の勢力がサブルーナー空間のネガティブな秘密宇宙プログラムの全ての派閥を一掃しているところです。このプログラムでメンバー全員に与えられる選択肢は、無条件降伏して銀河法典を受け入れるか、排除されるかのどちらかです。

 

各地の瞑想時間はこちらです。

www.timeanddate.com

 

カウントダウンタイマーはこちらです。

www.timeanddate.com

 

冬至瞑想の音声ガイド

youtu.be

 

こちらから全世界同時瞑想のまさにその瞬間に参加できます。PFCの他の瞑想者と交流してください。

http://meditate.coeo.cc/m/965

 

フェイスブックのイベントページはこちらです。

December Solstice Meditation

 

f:id:paradism:20171217110206j:plain

 

冬至瞑想の瞑想指示はこちらです。

 

 


1. 呼吸に意識を向けたり、自分なりのやり方で身体、感情、思考をリラックスさせます。


2. 惑星地球とその住人に平和、正義、自由、豊かさをもたらすためのツールとしてこの瞑想を使うことを表明します。


3. 銀河のセントラルサンから光の柱が放射され、私たちの太陽系内部のすべての光の存在を通り、太陽や月を通り、それからあなたのソウルスターチャクラを通り、あなたの身体を通って地球の中心に届くのを視覚化します。


4. 次に、もう1本の光の柱が地球の中心から上ってきて、あなたの身体を通り、空高く上がって私たちの太陽系や銀河にいるすべての光の存在に届くのを視覚化します。


5. あなたは今、2本の光の柱の中にいます。光が上向きと下向きに同時に流れています。この光の柱の流れを数分間保ちます。


6. I AM Presenceから輝く白い光の渦が降りてきて、地上のすべてのライトワーカーのソウルスターチャクラに届くのを視覚化します。各自のミッションに目覚めた144,000人のハイヤーセルフが活性化しているのを視覚化します。


7.I AM Presenceから輝く白い光の渦が降りてきて、地上のすべての人類のソウルスターチャクラと、そのエネルギーフィールドや人格に届き、光のリアリティに目を覚まさせ、最終的に闇からの解放の力を与えることを視覚化します。


8.この光線の束が広がって地球のライトグリッドに届き、地球の中心につながるのを視覚化します。


9.この光線の束が地球のエネルギーグリッドに広がるにつれ、地上のすべての生物がソウルファミリーやスピリチュアルガイドと繋がるのを視覚化します。


10.この光が地球と太陽系全体に広がってゆき、次の方たちのソウルスターチャクラとつながる様子を視覚化します。

アガルタの人々、アシュターコマンド、プレアディス人、シリウス人、アンドロメダ人、アルクトゥルス人、リラ人、銀河連合、地球のアセンションのために人類を支援しているすべての光の存在


11. 女神のエネルギーが、この拡大する光のレイヤーすべてを通って螺旋状に降りてきて、惑星地球に平和と調和と自由をもたらすのを視覚化します。

 

翻訳:エル