働かなくてもいい社会を実現するには?

地球解放を目的とする組織「レジスタンスムーブメント」の公式ブログ「The Portal」の記事を翻訳しています。

プレアデス人に寄せられた「コマンドPBスターダスト」に関する資料や証言、フィードバック

こちらの英語記事に日本語でコメントしていいそうです。

つまり英語記事のコメント欄には各言語のコメントが集まることになります。

 

welovemassmeditation.blogspot.jp

 

コブラによってコマンドPBスターダストのプロトコルが注目されるようになってから、地表の住民が苦しめられている慢性的な痛みの緩和に役立つというこのプレアデスからの贈り物について驚くべき反響がたくさん寄せられています。

 

paradism.hatenablog.com

 

paradism.hatenablog.com

 

f:id:paradism:20180107021848p:plain

 

このコマンドを使って非常にポジティブな結果を得たという方々からの証言を以下にご紹介します。クリスマス前にFacebookから集めたものです。

 

「娘から驚くべき、そして可愛い証言を得ました。娘は消化器系のウイルスでひどく体調を崩していました。そこでPBコマンドを教えたのですが、翌日娘は元気になっていて、「キラキラ光る羽をした鳥のような」青いお医者さんが治してくれたと語ったのです。このような絵を描いて、今では毎日彼らに話しかけて、その姿が見えるのだそうです。そして彼らは常に手でこのようなサインをしているのだそうです。おそらく、銀河連合式の挨拶ではないでしょうか。銀河連合の皆さんの支援と愛に感謝いたします。光の勝利!」

 

f:id:paradism:20180107021934j:plain

 

光の勢力は、癒しを受けようと心を開いた人全てに姿を見せます。これは、ここで惑星解放を支援している複数の光の勢力が結束して行っている集合的アンカリングの一部です。

 

「昨夜ひどい自動車事故に遭い、なんとか生き延びて「コマンドPBスターダスト」をマントラのように唱えると、本当にわずかな痛みで済んだのです。」

 

「ええ、歯痛で確かめました。ひどい歯痛だったのですが、歯科に行くのも恐怖でした。コマンドPBスターダストで痛みは消えましたが、ほっぺたは大きく膨らんだままでした。でも、休日明けまで我慢することができそうです。まだ歯科に行くことはできませんが、痛みは消えました!」

 

「効きました!効かなかったのは、疑っていた時だけです!プレアデス(ノルディック)の子供達にも効果があります。そうです!偏頭痛、リンパ節、胃痛にもです!混乱した時やどんな大きな病気に苦しめられた時でも全て使えます!」

 

「アルゼンチン、ブエノスアイレス在住の女性は、PBで腰痛が大変緩和したと感じていると言っていました。そしてその翌日、また痛み始めました。そしてまたPBを使うと同じようにかなりよくなったように感じたそうです。」

 

「私の友人は肩の痛みがありました。そこで痛みをなくしたいのなら、コマンドPBスターダストを3回繰り返すように伝えました。すると、痛みが無くなってとても驚いていました。「魔法だわ」と言っていましたので、「魔法じゃなくて、プレアデスからの贈り物よ。」と伝えました。

 

さらに、このブログで紹介した最新のコブラインタビューでも以下のように言及されています。


「他の要素は私たちがもっと広めるほど、コマンドPBスターダストを使う人々が増えるほど、このプロトコルはもっと良くなります。というのもプレアデス人はこのプロトコルを使用した人々からフィードバックを得て、もっと効果的なものにするからです。そのため人々にできるだけ広めることをすすめています。まだ十分な反応がありません。プレアデス人たちはもっとこれに関心を持ってもらえるよう期待していました。このプロトコルは多くの人々を支援することができるからです。もっとこれを広めると、他の状況のための別のプロトコルを開発しているプレアデス人たちを活気づけることができるでしょう。しかし、現時点ではまだ他のプロトコルは公表できません。コマンドPBスターダストのプロトコルが十分に広まれば、プレアデス人は他の状況のための別のプロトコルを公表するでしょう。」

 

「このプロトコルはもっと知られ、広まる必要があります。人々はプレアデス人なんて信じていませんし、彼らが何かについて信じる必要はありませんが、このプロトコルを試し、それが機能するかどうか見る必要があります。プロトコルが効かない人もいれば、効く人もいます。これがプレアデス人が求めていることです。プレアデス人は地球における痛みと苦しみを減らしたがっています。」

 

paradism.hatenablog.com

 

そこで、このページを公開し、誰でもプレアデスにフィードバックできるようにしました。これが後押しとなって、プレアデス人が他の状況に対するプロトコルを公開してくれることを願っています。

さらに、個人的な瞑想や集団瞑想の後にこのコマンドを使うことを全ての方にお勧めします。

どうぞ、ご自由に以下のコメント欄にフィードバックをご記入ください。

以下は私の兄弟アーブルとジョナサン、およびPFCJapanが作成した資料です。ご自由にシェアしてください。

 

あなたの体験談をシェアしたい場合は以下のアドレスまでお願いします。

welovemassmeditation@gmail.com

 

光の勝利!

 

 

翻訳:エル

 

www.youtube.com

 

 

f:id:paradism:20180107022159j:plain

 

 他の言語のプロモーション動画とマンガはこちらからどうぞ。

こちらの英語記事に日本語でコメントしていいそうです。
つまり英語記事のコメント欄には各言語のコメントが集まることになります。

welovemassmeditation.blogspot.jp