働かなくてもいい社会を実現するには?

働かなくてもいい社会を実現するには?

地球解放を目的とする組織「レジスタンスムーブメント」の公式ブログ「The Portal」の記事を翻訳しています。

WLMM瞑想アップデート

https://welovemassmeditation.blogspot.ru/2018/01/meditation-update_12.html?m=1

https://welovemassmeditation.blogspot.jp/2018/01/meditation-update_12.html?m=1

瞑想の更新情報です。①~④


内部告発者への瞑想(現在はコーリー・グッドと彼の娘、及びエメリー・スミス向け)

昨日及び本日の5PM UTC(日本時間2AM)に、コーリー・グッドへ瞑想いただいた皆さんのおかげで、コーリーはER(緊急治療室)から退院し、安全に帰宅しました。
https://www.facebook.com/BlueAvians/posts/1853607208270400

f:id:paradism:20180113203509j:plain

コーリーはまた、重症のインフルエンザにかかっていたことをFacebookの投稿で認めています。

さらに、昨日アップされたデイビッド・ウィルコックの最新記事では、コーリーの娘とエメリー・スミスも同じインフルエンザに罹っていることがわかります。

https://divinecosmos.com/start-here/davids-blog/1225-abr-legacy?showall=1&limitstart=

そこで、コーリー、彼の娘、そしてエメリー・スミスに向けて、彼らが完全に回復するまでの数日間、5PM UTC(日本時間2AM)に引き続き行います。

f:id:paradism:20180113203714j:plain

コーリーも同じインフルエンザに罹った

「残念ながら、コーリーにも全く同じ出来事が起こりました。彼はこの記事の当初の公開予定に合わせて、ジミー・チャーチと昨晩オンエア予定だったのです。

その代わり、コーリーも彼の娘も同じ重症のインフルエンザに罹ってしまい、彼の要請を受けて私が直前で代わることになったのです。

コーリーの熱は103℉(39.4℃)で、それ以上に上がらなければ重篤な命の危険はありません。さらに外科処置後、眼に関連のない強度の痛みも発症しています。

コーリーは大丈夫だとお伝えしています。生命に危険はないと思われます。翌朝には退院しています。

しかしながら、このタイミングは、そして同じようなことがエメリーにも起こっているということには、非常に疑念を抱きます。エメリーも現在入院しています。

そのため、今回の状況報告がさらに緊急的なものになっていて、ご存知ない方にも理解できるような内容にしています。」




内部告発者への一般的な瞑想手順です。

1.呼吸に注意を向けるなど、自分なりのやり方で身体、感情、思考をリラックスさせます。
2.この瞑想の目的が、光のために行動している全ての内部告発者に聖なる保護やヒーリングをもたらし、彼らが闇からのいかなる妨害からも解放され、平和裡に使命を完遂出来るようにすることであるという意図を表明します。

3.銀河のセントラルサンから光の柱が降りてきて、太陽系のすべての存在を通り、それからあなたのソウルスターチャクラを通り、そして体全体を通って地球の中心に届くのを視覚化します。次に地球の中心からもう一本の光の柱が登ってきて、あなたの体を通って空に登り、太陽系と銀河のすべての存在に届くのを視覚化します。今あなたは二本の光の柱の中にいます。この柱は上向きと下向きに同時に流れています。数分間この柱の流れを維持します。

4.すべての内部告発者のI AM Presenceから輝く白い光の渦が降りてきて、彼らのソウルスターチャクラに流れ込むのを視覚化します。この白い光が彼らの体全体やオーラに降り注ぐのを視覚化します。この聖なる光がすべての内部告発者のボディすべてを癒します。肉体、プラズマ体、エーテル体、アストラル体、メンタル体、そしてコーザル体のすべてを、すべての時、すべての次元、すべての空間、すべての現実を超えて癒すのを視覚化します。あなたがすべての内部告発者が完全に健康になるのを視覚化するたびこの光はますます光輝くのをイメージします。

5.すべての内部告発者は強力な善意のガイドチームに囲まれていて、楽しく楽々とミッションを完了できるよう、ガイドがそばにいて保護しているのを視覚化します。彼らのオーラが黄金の光でできた強力なシールドで守られているのを視覚化します。広い光が彼らのオーラに注がれるたびにこのシールドがますます強化されて行くのをイメージします。このシールドがこれから先永遠にすべての闇の妨害から保護してくれるのを念じます。

6.全ての内部告発者が完璧な至福にあるのを視覚化します。




内部告発者に向けた瞑想の新しい誘導音源はこれから作成する予定です。


それまでは、元々コーリー・グッド向けに作成されていた瞑想の誘導音源が8カ国語で提供されています。
友人であり、同じライトワーカーであるエイダ・ショウと彼女のチームの有能な協力に敬意を評します。https://www.youtube.com/playlist?list=PLSsIlAdZAHGckPO9xgOt4dD0LhVhqBbLA

エメリー・スミス向けに作成されていた誘導音声もありますので、こちらをお使いいただくこともできます。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLSsIlAdZAHGfbEQPUiuhyVxGeFgw6wbhG





②ハートのウィークリー瞑想

昨年12月14日、WLMMはAchievers Dynamic Systems International (ADSI,)と協力し、非常に成果が期待できるADSIのハートの瞑想を翻訳し、時間を合わせ、シェアしました。この瞑想の目的はこの惑星から全ての次元(物理、プラズマ、エーテル、アストラル、メンタル、コーザル)において闇の全ての影響を除去することです。
https://welovemassmeditation.blogspot.co.uk/2017/12/worldwide-heart-meditation-day-thursday.html

現在、二つの団体は、この瞑想を毎週土曜日の12PM~12:30PM UTC、マニラでは8PM-8:30PM PHT(日本時間9PM-9:30PM)に毎週行うことに合意しています。
https://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=Violet%20Heart%20Radiation%20Day%20&iso=20180113T20&p1=145

f:id:paradism:20180113203553j:plain

以下はこの瞑想の手順と誘導音声です。
https://welovemassmeditation.blogspot.co.uk/2017/12/worldwide-heart-meditation-day-thursday.html

この瞑想の他言語による誘導音声は以下のリンクにあります。
https://www.youtube.com/playlist?list=PL-ujIE4tLGbH9YZ4tZjr0Iq8WQtd_W6Dj

(日本語:https://www.youtube.com/watch?v=tAvVXX0rFpA&index=2&list=PL-ujIE4tLGbH9YZ4tZjr0Iq8WQtd_W6Dj

(注)この瞑想の長さは通常の瞑想の3倍です。これはエネルギーシフトを達成できる程度に長く、そして瞑想初心者、熟練者のいずれにとっても短時間で、さらに世界中のほとんどの人が同時に参加できるよう時間を合わせて調整した結果です。

この瞑想はたくさんのグループやサポートチームに共鳴されていて、シェアできるのを嬉しく思いますし、Achievers Dynamic Systems International (ADSI) の提供に感謝いたします。

いつものことですが、自分に何ができて、何がハイヤーセルフと共鳴するのかはご自身で選択してください。





③イランへの瞑想

コブラによる最新の状況報告によると、イエズス会およびマルタ騎士団はローマーペルシア戦争のエネルギーを悪用してイランに新しい戦争を生み出そうとしています。
http://2012portal.blogspot.co.uk/2018/01/situation-update.html
http://paradism.hatenablog.com/entry/2018/01/08/123127


この状況に対する瞑想を現在準備中で、できるだけ早く公開する予定です。

それまでは、お望みの時間にイランと(古代)ペルシャ帝国の上でハラフ文化の陶器が回転しているのを視覚化することで支援できます。

f:id:paradism:20180113203851g:plain




④虹の渦によるサブルーナー空間の浄化
以下は虹の渦が地球の周りでプラズマレベルのすべての異常を浄化している非常に優れた動画で、今週始めにブログのサイドバーにアップしたものです。

f:id:paradism:20180113201725g:plain


この渦は光の柱の先進技術(ATVOR)によって推進されていて、現在、光の勢力がプラズマの初期異常解消のために用いています。
http://2012portal.blogspot.si/2016/06/situation-update.html

ATVOR技術はAN転換が基礎となっています。

「「AN変換」は偶然性のフィルターを迂回して、直接、光に変換するシステムです。
このため、充分な量の光が低い次元へと下降していきます。この光の流入は、高密度の全ての次元を変容し、癒し、再接続し、「一なるもの」へと回帰させるための、至高の意志による光の送信システムです。」
http://recreatingbalance1.blogspot.co.uk/2016/05/an-conversion.html


https://ameblo.jp/oishiigohan2014/entry-12173606185.html

2018年初めから光の勢力は地表にこれまでより近いところで作業しています。これは主なプラズマ異常が現在は惑星の中心からわずか3地球半径分に広がっているだけだからです。(地球の中心からおよそ19,000km、12,000マイル)
http://2012portal.blogspot.si/2018/01/situation-update.html

この動画を瞑想に使っても良いでしょう。地球の周囲に残るプラズマ異常が除去されるプロセスを視覚化することで、光の勢力への大きな支援となります!

光の勝利!



翻訳:エル