働かなくてもいい社会を実現するには?

働かなくてもいい社会を実現するには?

地球解放を目的とする光の勢力「レジスタンスムーブメント」の広報であるCOBRAのブログ「The Portal」と、地球解放を行っている光の勢力を支援するための集団瞑想を告知しているブログ「We Love Mass Meditation」の翻訳記事を掲載しています。

イランへの瞑想

 

welovemassmeditation.blogspot.jp

 

コブラによる1月7日の状況更新にあったように、サウジアラビアイスラエル、米国のイエズス会およびロスチャイルドをバックにした派閥は、マルタ騎士団を使ったイランとの戦争を画策しようとしています。シーア派スンニ派の衝突の基礎となっているローマ・ペルシャ戦争のエネルギーを悪用しようとしています。

 

paradism.hatenablog.com

 

Roman–Persian Wars - Wikipedia

 

www.cfr.org

 

ローマ帝国を出自とする血統はスンニ派(米・イスラエル・サウジ枢軸)を支援して、古代ペルシャを出自とする血統はシーア派(イランーレバノン・ヘズボラーシリア枢軸)を支援しています。そしてローマのアルコントップは衝突している双方を食い物にしているのです。」

 

MoA - Revealed - Saudis Plan To Give Up Palestine - For War On Iran

 

www.zerohedge.com

 

sputniknews.com

 

 

f:id:paradism:20180124215145j:plain

 

コブラからの助言により、イエズス会およびロスチャイルドの計画に対抗するため、新たにイランへの瞑想を準備しました。

前回お知らせした瞑想のアップデート通り、この新しい瞑想は毎日午後5時 UTC(日本時間午前2時)に行います。

Facebookにもこの瞑想のイベントを立ち上げており、以下にリンクをご案内します。

 

Meditation for Iran

 

この瞑想の誘導音声はまもなく完成予定で、準備ができましたら以下のページでご覧いただけます。

 

welovemassmeditation.blogspot.co.uk

 

以下はイランへの瞑想手順で、瞑想にかかる時間は15分です。

 

 

1.自分なりのやり方で意識をリラックスさせます。

 

 

2.この瞑想を使って、イランと古代および現代のペルシャ帝国のすべての領域に、過去、現在、未来の全ての時間軸と全ての次元で平和と癒しをもたらすという意図を表明します。

 

 

3.銀河のセントラルサンから光の柱が降りてきて、太陽系のすべての光の存在を通り、それからあなた体を通って地球の中心に届くのを視覚化します。次に地球の中心からもう一本の光の柱が登ってきて、あなたの体を通って空に登り、太陽系と銀河のすべての光の存在に届くのを視覚化します。今あなたは二本の光の柱の中にいます。この柱は上向きと下向きに同時に流れています。数分間この柱の流れを維持します。

 

 

4.柔らかい聖なるピンクの女神の光線とANの白い火が、イランや古代ペルシャ帝国、そしてこの地域に現在繋がっている全ての国に関係する全ての人を癒し、調和し、過去及び現在全てのトラウマを癒し、全ての人に平和や調和、理解、清らかさ、そして融合をもたらすことを視覚化します。

 

 

5.カバールの中間層、特にイエズス会マルタ騎士団の全てが、自分たちの存在の中に純粋なソースの光が流れ、女神の光の中で調和しているのを視覚化します。彼らの戦争の意図や行い全てが取り除かれ、光の惑星ネットワークを楽しみ、武器をおいて、破壊や策略の考えや意図が浄化され、協調することを学び、平和な人間社会に建設的な方法で参加しているのを視覚化します。

 

 

もし、この瞑想の時間が都合が悪ければ、いつでも構いませんので、イランと古代ペルシャ帝国の上にハラフ陶器があるのを視覚化しても非常に助けになります。

 

f:id:paradism:20180124215308j:plain

 

 

f:id:paradism:20180124215342g:plain

 

 

 

女神は平和を望んでいます。そして平和になるでしょう!

 

翻訳:エル