働かなくてもいい社会を実現するには?

働かなくてもいい社会を実現するには?

地球解放を目的とする組織「レジスタンスムーブメント」の公式ブログ「The Portal」の翻訳記事を掲載しています。

光の三角形グループ

 

recreatingbalance1.blogspot.jp

 

2018年1月21日 日曜日

 

惑星の光のグリッドを強化し、ライトワーカーの保護や調和を強化するために、ソウルレベルからエネルギー的につながる三角形グループを作っても良いでしょう。

 

このためには、まず3人がお互いに知り、物理的にもしくはネット上でコンタクトを取り、3人全員が光の三角形を作るのに合意することになります。可能であれば、一つの三角形には男女が最低1名ずついることが推奨されます。それから、以下の瞑想を行います。できれば最低1日に1回、少なくとも2〜5分は行うのが望ましいです。全員で同時に行う方が強力ですが、それぞれ都合の良い時間で行っても良いでしょう。決まった日に瞑想をしなかったり、2分しか瞑想できなくても、三角形グループを作っておく方が良いでしょう。

 

 f:id:paradism:20180124220159j:plain

 

1.思考や感情、エネルギーフィールド、肉体を落ち着け、リラックスさせます。

 

2.以下のマントラや類似したものを口に出すか、心で唱えます。

 

私はソウルです。私は聖なる光です。私は聖なる意思です。私は聖なる愛です。私は自分であるソウルによる不動の意図を持っています。

上記を唱えながら、ご自分のソウルスターチャクラがどんどん大きくなり、セントラル・チャンネル(中心溝)に光を注いでいくのを視覚化します。

 

 

3.ソウルスターチャクラから輝く白い光線が発し、三角形の他の二人のソウルスターチャクラに繋がり、流れる光の中で光の三角形ができているのを視覚化します。

 

 

4.ソウルスターチャクラから輝く白い光の渦が流れ落ち、時計回りに渦を巻きながら身体やオーラに流れ込むのを視覚化します。これを、あなた自身と三角形の他の二人のメンバーにも視覚化します。

 

5.ご自分の三角形の光が惑星中に拡大し、他の光の三角形や惑星中の他の光の点と繋がり、光のネットワークを形作り、完成するのを視覚化します。惑星の上空や地下にいる別の光の存在が彼らのソウルスターチャクラから輝く白い光線を送り、この惑星の地表にある私たちの光のネットワークと繋がっているのを視覚化します。

 

6.お好みで、次の大いなる祈りを唱えても良いでしょう。

 

 

f:id:paradism:20180124220244j:plain

 

神のマインドにある光の点から人々のマインドに光を流してください。
光を地球に降ろしてください。
神のハートにある愛の点から人々のハートに愛を流してください。
キリストが地球にお戻りになりますように。
神の意志が明らかな中心から、人々のわずかな意志を目的で導いてください。
マスターがご存知で、役目を果たされている目的で。
私たちが人種と呼ぶ中心から、愛と光の計画を成し遂げさせてください。
悪の住処の扉が閉まりますように。
光と愛とパワーに地球の計画を復興させてください。

 

 

お好みで、「人々」を人類に、「神」をソースに変えても良いでしょう。この祈りは高次の精神的次元から低次元に光をおろし、イベントや黄金時代の実現を支援します。

 

ソウルスターチャクラの光はソウルから放出されていて、ソウルは人格の歪みには本当に影響を受けないので、信頼できますし、安全にお互いと繋がることができるのです。ご希望であれば、同時に複数の三角形に参加しても良いでしょう。全員がお互いを知っているのであれば、複数の三角形を統合して12人や24人のグループを作っても良いでしょう。可能であれば、グループを構成するメンバーは男女半数ずつが理想的です。12人のグループを12融合すれば144人のグループもできるでしょう。

 

f:id:paradism:20180124220320j:plain

 

このプロセスを通して、お互いをサポートし、保護して、ともに働き、ソウルファミリーとしてますます繋がり、惑星の光を強化するようになるでしょう。

 

 

光の勝利

 

 

翻訳:エル