働かなくてもいい社会を実現するには?

働かなくてもいい社会を実現するには?

地球解放を目的とする光の勢力「レジスタンスムーブメント」の広報であるCOBRAのブログ「The Portal」と、地球解放を行っている光の勢力を支援するための集団瞑想を告知しているブログ「We Love Mass Meditation」の翻訳記事を掲載しています。

皆既月食時における闇の契約を抹消する宣誓文の表明

 

welovemassmeditation.blogspot.jp

 

月食は強力な決断をして、新しい段階へもたらすために、最適な時です。

コブラも決断についてのこの月食の数時間について言及していました。そういうわけで、1月31日水曜日、日本時間22:29、月食ちょうどの時間に「闇の契約を抹消する宣誓文」を唱えます。

その時間に私たちは光の勢力を強力に支援することになるでしょう。

以下の宣誓文を大きな声で表明します。

 

 

音声ガイド(宣誓文自体は3:00くらいまでです。)

www.youtube.com

 

私は、本当の自分として、自分の聖なる魂の存在として、次元上昇した全ての光の存在の名において、銀河連合の名において、ソースの名において、過去、現在、未来において、闇の勢力と私の存在のいかなる部分との間に結ばれた契約も合意も無効とし、それらすべてを解消することをここで命じます。いま、これらの契約と合意、さらにそれらがもたらした影響も、私の現実から完全に消去されました。

私はいま自由になりました。

私の全存在のあらゆるカルマはこれで消去されました。

私は今から自由になり、永遠に自立した光の存在であり続けます。

そうなりますように、そうありますように。

光に包まれて、ここにて署名致します。(名前)

 

f:id:paradism:20180128020057j:plain

 

 この宣誓を行って、地表における解放とアセンションプロセスへのさらなる前進をもたらしましょう!