働かなくてもいい社会を実現するには?

働かなくてもいい社会を実現するには?

地球解放を目的とする組織「レジスタンスムーブメント」の公式ブログ「The Portal」の記事を翻訳しています。

皆既月食瞑想

spearoflight.blogspot.jp

 

 行動するときです!今度の天体事象は私たちが新しい現実を創造し、古い現実を解消し、アセンションプロセスを早めるのに役立ちます。一度もやっていないことをやるときです。私たちの絶対的な光の道筋への障害を排除しましょう!癒しが必要な人や無意味な争いをヒーリングしましょう!

 

この瞑想が行われるのは1月31日です。とても重要な日です。月食スーパームーンブルームーン)が同じ日に起こります。私たちの力が強まる時間です。

www.stillnessinthestorm.com

 

最新のアップデートでコブライルミナティ離脱複合体(IBC)、レプティリアン、解放が必要な奴隷の人々について語りました。

paradism.hatenablog.com

 

思い出してほしいことは全てのレプティリアンがネガティブなのではないことであり、キメラのナノマシンによって騙されたり、奴隷にされたり、搾取されたりしたものも中にはいました。特に地球に原生していたレプティリアンは人間との争いのために搾取されました。

 

prepareforchange-japan.blogspot.jp

Lynn – ある人工知能(AI)が、殆どのドラコやレプティリアンの行動や習性を支配しているのでしょうか。
COBRA – ある程度支配しているといっていいでしょう。彼らとAIの間にある種のネガティブ性質の共生関係が存在していると言えます。キメラ・グループがAIを使ってドラコとレプティリアンを支配しているのです。

 

さらに

prepareforchange-japan.blogspot.jp

COBRA
ここでレプティリアンについて説明させてください。レプティリアンについても異なる種類がいます。地質時代にここで生き残るために進化した、地球の進化の一部だったレプティリアンであり、この地球で生まれたレプティリアンは恐竜の一部でした。恐竜が自然災害で破壊されたのは事実ですが、地表のすぐ下で生き残ったレプティリアンの派閥がありました。レプティリアンは地下にある多くの洞窟に生息していました。レプティリアンは地下にある川や湖に沿っている土地を引き継ぎ、そして今からおよそ100万年前、侵略があり、アルコンやドラコといっしょに多くのオリオン系レプティリアンがやってきました。オリオン系レプティリアンはかなり好戦的で、その好戦的な性格で、地下のレプティリアン種族全体に侵入しました。そのためここにいた地球で生まれたレプティリアンはもはやかつてと同じではありませんでした。レプティリアン種族の間で存在するこの大きく好戦的なミームに加わりました。レプティリアンはここを自分たちのものにすることを考えたのです。そしてレプティリアンたちは人類を侵略者とみなしました。これがレプティリアンと人類の間の主な争いです。実際この争いを解消することは簡単ではありませんが、地球に多くのレプティリアンが残っていないので、最終的にそれは解消されるでしょう。地上にはほぼゼロで、極めて少ない数が地下にいます。レプティリアンには光側に戻るものもいるでしょう。光側に戻るレプティリアンは平和的で他人の自由意志を尊重するでしょう。しかし残りのレプティリアンはセントラルサンに行かなければならないでしょう。これがここで言う必要があったことのひとつです。

 

他にも

The Lt. Col. Gonzales SSP Council Delegation Briefings Part 1 - Sphere-Being Alliance

 

 

多くのレプティリアンは光をもたらそうとしています。(チャネリングによるものなので、ご自身の識別力を使ってください。)

A Benevolent Reptilian Civilization

 

f:id:paradism:20180128014436g:plain

 

日時 1/31 22:29~

スーパームーン瞑想(1/31 22:11~)が終了後、国際的遠隔ヒーリング(23:00~)の開始15分前くらいに終わる予定となりそうです。

 

瞑想指示(推奨時間は15分です。)

 

音声ガイドはこちらです。

www.youtube.com

 

1. 自分なりのやり方でリラックスした意識状態になってください。

 

2.この瞑想の目的が、イルミナティ離脱複合体の地下基地内のネガティブな存在の排除と、その場にいる奴隷の人々の解放とヒーリング、人類とレプティリアン間の争いを終わらせるためにレプティリアンを光に連れ戻すことを促進させることであることを表明します。

 

3.銀河のセントラルサンから水色の光の柱が降りてきて、太陽系内の全ての光の生命体を通って、月を経由して自分の身体を通り、地球の中心へ向かう様子を視覚化してください。

もう1本の光の柱が地球の中心から昇ってきて、自分の身体を通り空へ向かい、月を経由して太陽系の全ての光の生命体に向かい、最後に銀河の中心とソースにつながることを視覚化してください。

あなたは今、2本の光の柱の中に座っていて、光が上下に同時に流れています。

この光の柱を数分間保ってください。

 

4.月からの女神のエネルギーと存在を体現する虹色のヴォルテクスを視覚化し、虹色の光の柱が地球の各地から地球の中心へ向かうことを視覚化してください。

 

 

5. レジスタンスと光の勢力が地下基地の奴隷の人々を解放し、彼らを地球からポジティブな惑星へ連れていき、ヒーリングを提供していることを視覚化してください。

 

6. ネガティブな地下基地が排除され、全てのネガティブな存在が捕らえられ、セントラルサンへ移送されることを視覚化してください。

 

7.地上と地下の全てのレプティリアン生命体に虹色の光を降ろし、彼らをヒーリングし、ネガティブな影響、ナノマシンインプラントから自由になることを視覚化してください。レプティリアンに光を取り戻させ、人類と共存して、銀河法典を順守するポジティブな存在へ変容することを視覚化してください。

 

8. 宇宙における全てのネガティブな存在を排除する、サブルーナー空間でのミョルニル作戦が促進されていることを視覚化してください。

 

9. 大量逮捕、完全開示、全ての人のための豊かさ、ガイアとその住民のアセンションが起こっているブレイクスルーを視覚化してください。

 

Victory of Light!

 

f:id:paradism:20180128014523p:plain

 

翻訳:Takanobu Kobayashi