働かなくてもいい社会を実現するには?

働かなくてもいい社会を実現するには?

地球解放を目的とする組織「レジスタンスムーブメント」の公式ブログ「The Portal」の翻訳記事を掲載しています。

レジスタンスへの公開状:なぜライトワーカーたちはお互いを攻撃するのか

 

 

paradism.hatenablog.com

 

いま、私たちそれぞれが女神と英雄の原型を自分の中で一体化して完全体となり、お互いに争うことを止めて、この地球開放プロセスの最終段階において統一するときがきました。

 

ーーーーーーーーーー

 

以下本文

 

原文

www.returntoyourtruth.com

 

簡単なアップデートと紹介:


今回、ショーはありません。
144000人キャンペーンとヴェールへ穴を空けることにたくさんのことが起きました。

世界中のレイラインにおけるタキオンチェンバー計画を通じてです。
私は来週に特別なゲストを連れてくるので、今回のブレイクスルーについての記事を読む事をお勧めします。
この記事の内容は銀河連合とのやりとりを載せています。
この記事を読んだ女性に素晴らしい癒しの効果があったので、読者の皆さんにも同じ効果が期待できるかもしれません。

 

 


前回の記事に比べて今回の記事は短めです…
理由の一つは、 現実世界について実践的に理解したり学ぶ事に難しさを抱えているレジスタンスや地球外グループや宇宙人の魂を持って地球に初めて転生したグループがこの情報を得て状況をかみ砕いて理解できるようにするため…そして重要なのが、なぜライトワーカー同士がお互いを攻撃するのかについて、説明する必要があるからです。

 

 

ここからは…レジスタンスムーブメントだけでなく、全ての地球外グループに向けてお話しします。



理由#1: 私達のほとんどは、闇から離れて数回しか転生していません。

 


地球外では皆さんもご存知の通り、一昔前はアルコンも天使でした。

初期異常のようなものと接触し…線形時間のなかに囚われ(そこからすぐに出られなくなり)…魂レベルで延々と傷つけられ…幾重にもわたる意識の倒錯を経験していくことによって…もうそのような境界から救い出されることはできなくなり、簡単に偉大な光の存在ではなくなってしまうのです。


これはあなたが頭では気づいていたことです…しかしここ地球での転生経験の少ないライトワーカーたちが地球開放に向けて共に活動したり戦ったりする状況下で、お互いを攻撃する理由に答えるという観点で、この情報を統合することは難しいです…


今回の記事で、ついにこのことを本当に理解できるようになるでしょう。地表にいる私たちが説明することで…本当に「納得できる」でしょう。

 


ライトワーカーたちは一緒に活動したり戦っているのに、どうしてお互いを攻撃するのでしょうか?


これは論理的ではありません…
これは醜い争いです…
これは私達が全力で取り組んでいる事全てを台無しにします…
これは極めて酷い狂気です…


ですから、あなた方のような地球外の魂を持つ人々に…この狂気のメカニズムを説明する必要があります。これからの説明は、暴虐に対して共に戦っているのに、お互いを攻撃するライトワーカーたちについてだけでなく、太古のミステリースクールを起源に持つフリーメーソンテンプル騎士団キリスト教徒などのポジティブな集団がその道から離れ、暴虐なメカニズムへ変容したかについても説明します。

 

 


それでは...平均的な地上のライトワーカーについてご紹介しましょう...表面的な「愛と光」を超えた、最高の意図、そして笑顔についてじっくりと考察していきます...

 

 


平均的な地上のライトワーカーはどのように見えるか

 


地球外の存在/レジスタンス構成員へ
地表のライトワーカーの紹介:

 

f:id:paradism:20180304013727j:plain

 


中心の「自己、本当のあなた」を「ライトワーカーとしての真の自己」に置き換えます...


このチャートを次のように想像して見ましょう。つまり、上記の1つのレイヤー(ライトワーカーの内側にある)は、わずか1回のネガティブな時期や出来事を表している...もちろん1回の転生においてです。
次に、このレイヤーが1回の転生につき、5~12層ある様子を想像してみて下さい。

 


さらに5~12層のレイヤーに1000倍を掛け算してみて下さい。ライトワーカーはアトランティスの時から何千回と転生を強いられて来たからです。

 

何故なら、大多数のライトワーカーはアトランティスの時代からこの地球にいるのです。ですから、11,000~25,000年分の転生を繰り返していると言ってもいいのです。
これはもの凄く多い転生回数です。

 


では闇の勢力はライトワーカーを攻撃するのにこれをどう使っているのでしょうか?

 


このチャートに載せている言葉を、裂け目や導管として考えてみてください...

闇の勢力はここから私達の表層意識の閾値を超えて「私たちにアクセス」してくるのです。

 


これはもう既にご存知でしょう...しかしあなたがたは、地球外の魂を持って転生してきているので… 

 

・ このように幾千もの妨害や導管となるレイヤーを全ては持っていない。


・この裂け目や導管からやってくる狂気のエネルギーがどんなものかわからない。


・怒りや、激怒、痛みなどのエネルギーに乗っ取られたり、手榴弾に当たったような衝撃を受けることがどんな感じなのかわからず…同じ裂け目や導管からやってきた内側のネガティブな存在に増幅されたエネルギーを持っていることもわからない。


・意識レベルが徹底的に叩き潰されるというのがどういうことかわからず、そのため闇から直接「送られてきた」思考や「送られてきた」感情を認識しようという希望もない。

 

・決してわからないでしょう…私たちが日常的に過去11,000年から25,000年体験してきたような程度や量を自分自身で体験するまでは…

 


言い換えると…


あなたはそれが、どれ程のものか自分自身がここで何千年とかけて経験するまで理解することはできないのです。



それでは具体的に、典型的な例で考えてみましょう。


2人のライトワーカーは、自分達の使命や目的について話しています。ネガティブな生命体(多数であることが多い)は時間の外(線形時間の外)から1人のライトワーカーをスキャンして、深い傷を見つけます。同じ闇の生命体または集団は二人の傷や導管から別のライトワーカーの意識を操作して、何かに気づいたり、何かを言うように仕向けます…それは故意に相手のライトワーカーの前では言ってはいけない最悪のものであるのです…そしてドーン!


…文字通り、エネルギー的な爆発が引き起こされます。


…この赤く焼けた鉄が感情体の傷口に深く刺し込まれます
( プレアダマイトによって遺伝子操作を受けているために感情的に爆発しやすくなっているということには言及しないでおきましょう。)


…そしてライトワーカーに「ルーシュ」(闇の勢力のエネルギー源) を製造させるために、闇の存在が感情を増幅させに来るため、状況はますます悪化していきます。


…(闇によって)周到に準備され、赤く焼けたエネルギーの鉄を未解決の傷に突き刺されたライトワーカーは、グランディングできなくなり、 冷静な心を失い、それに気付く余裕もなくなります。徹底的に攻撃されるからです。そして同じ闇から操作され、発端となった攻撃を仕向けてきたライトワーカーへ考えうる最悪の発言をしてしまうのです…

 


・・そして再び悪化するのです。

 


今こそ、私達は闇の攻撃から自分達を守る必要があります。



いいですか・・この二人は目の前の仕事に集中し、互いに協力しなければならなかったのです・・その間中、闇の勢力は時間をたっぷりかけて非常に慎重に策を練ることができるのです。(なぜなら線形時間の外側にいるからです。)そして、ライトワークに集中しようとしている、二人のライトワーカーの意識レベルや精神的に気づける範囲を超えて攻撃してくるのです。


このような状態が11,000年から25,000年以上続いているということを踏まえて、ライトワーカーとして活動しましょう!


幸運を!

 

 

闇に対応する時…論理は捨てましょう

 

 

ライトワーカー同士がお互いを攻撃してしまうという問題に対処するとき、それはライトワーカー本人や「可哀想な性格」についてではなく…闇そのものに対処すべきです。ライトワーカー同士の攻撃というのは、その結果に過ぎないからです。

 

 

闇に対応する時、あなたは狂気と対面しています…

 

…あなたは精神異常と対面しています。

…あなたは一貫性がない話と対面しています。
…あなたはサイコパスと対面しています。
…あなたは全くもって意味がない現象に対面しています。

 

 

精神科医や十分高度な精神的発達を遂げた人であればこう言うでしょう…狂っている人を説得することはできない。

今なら何と戦っているかお分かりでしょう。

私達が何と戦っているのか、あなたにはお分かりでしょう。

闇と激しい戦いを繰り広げた暁には、5つ星リゾートやクルージングをして引退後の時間を過ごすことになるでしょう。

 

 

私達は汗水たらして家賃を払って寝床を得て、闇と一生の付き合いをしなければなりません。

 

私達は睡眠中に非物質界で何度も何度も魅力的な名誉の戦い(おっと、失礼…ライトワークでした)をしています。

必要な時には…自分自身を癒すための最高のヒーリングテクノロジーがあります。

私達が使うことができるテクノロジーはほんのわずかであって、それを使うために節約して待ち続けなければなりません。

 

 

 そんな状況の下、11,000から25,000年の間も生き続けてきましたが…再び闇が他のライトワーカーを使って無自覚にあなたの癒えていない部分を小突いてくる時にも、あなたは平静を保っていられるようになります。

 

こういったこと全てを物理的なことで表すとすれば…例えば闇が赤熱した鉄の棒をあなたの肌に押し付けてきたら…どうすれば冷静にいられて、殴り返さないでいられるでしょうか?

 

これが私達の感情体で起きていることなのです。闇がライトワーカーを操って他のライトワーカーを攻撃し、そのネットワークと仲間意識を破壊するのです。

もう理解されましたでしょうか?

 


"内なる導管"が臨界点を超える時、偉大な光が闇に堕ちたり…闇に操られることになる。

 

 

もう一度言います…同様のことによってかつての偉大な大天使は…完全な闇に堕ちました。

 

あれほど偉大な光の存在が、です!

 

我々よりもはるかに偉大な(少なくとも私はそう考えます)存在がです。彼らは(かつては)真の特別な名誉に値する存在でした!

 

 

この副題の裏に隠されたシンプルなメッセージというのは…(上記のチャートの) 背負うべき導管となるレイヤーが多くなると…内なる光が覆われていき、エネルギーシステムでは闇の支配が大きくなり、そして…あなたはより深い闇に接し始めることになるのです…表層意識よりも下のレベルで。

 

 

 

皆その道を経てきました…犯した罪の度合い、どのくらいの導管となるレイヤーを背負っているか...どのくらい長くこの地球に縛り付けられているか...そしてもちろん、どのくらい自身の内面の浄化とヒーリングを進めることができたか。

 

 

結果はどうでしょう?

およそ 90%から98%の地表のライトワーカーは無害なように見えます(闇側から見ると)…もしくは自己ヒーリングに時間とエネルギーを割くように強いられています…2%は十分に活動的であり行動的なので闇の影響を受けていません。

 

 

第二次世界大戦の後にここへ大量のETの魂が転生し始めたのにはそのような背景がありました。なぜならアトランティス以後に(地表にいるほとんどの)転生したライトワーカーの大多数は...大規模な引き抜きに遭ったからです。

 


アトランティス以降からずっとここに閉じ込められた結果

 

下の写真はライトワーカー同士がお互いを攻撃している現状を(以前からやっていたことを)示すのにふさわしい写真です。私はこのようなイメージを個人として他人に視覚的に説明するために使用しています。言葉によるコミュニケーションは時にひどく限定的になるからです…ましてや地球外の存在たちに。

 

f:id:paradism:20180304114101j:plain

 

遺伝的に切り離され…盲目にさせられ、痛めつけられ。

地表のライトワーカーの真の現状。アトランティス時代からずっとここに捕らえられてあらゆる形や表現をする闇と戦い続けて(おっと失礼…変容させて)きました…休むことなく。

三次元での役割に幸あれ!

 

まだ全ての外側からの妨害について話し始めることもできていません!

 


私はまだこのトピック全体のほんの始まりにも触れていません…なぜライトワーカー同士が「お互いを攻撃」しているのかということの大きな理由についてです…次回以降の記事を丸々割くことになるでしょう…この記事は私が思っていたよりも長く読まれていますし、地表の読者のために記事を短くすると約束していましたので :- /



これだけは言わせてください。ここまでお読みいただいて、ライトワーカーそれぞれの内側の状態から生じた全ての感情…それを2倍にしてください…そうすれば外側(ヴェール、アルコングリッドなど)への効果となって表れます。



もうこれで十分ですね(下世話に言わせてもらうと)!

 


では終わりにしましょう。


ここにいるのがどういうことなのかご自分で経験されなくても、どうしてライトワーカー同士がお互いを攻撃するのかが、今ではよく理解できるようになったことを願います。



私達はあなたを愛しています。



あなたがここにいてくれて、本当によかったです。



約束です…144,000の覚醒キャンペーンなどのプロジェクトを通じて、私達の役割と完全な潜在的影響力がこの惑星の解放への努力を押し上げていくことでしょう!

 

 

 

 


[人物]

グラウンド・クルー・コマンド・ラジオ、144,000アクティブキャンペーンの主催者で「謎のライトウォーリア」と呼ばれています。

 

離れた場所にいる人でも、実際に会う人でも、ライトウォーリアとライトワーカーの強力なチームメンバーは、自然そして手作りのパワーセンターヴォルテクス、ポータル、レイライン、コントロールルーム、神聖幾何学エーテル界、アストラル界、プラズマ界におけるすべての闇の障害を排除し、光を取り戻します。

...あなたと私、そして地球全体をイベントへの最速のタイムライン上に置くために。



世界的なレイライン(ヴェールに穴をあけよう)タキオン・チェンバープロジェクト、144,000運動の再活性化、または強力なヒーリング(魂のレベルまで到達)...浄化作業...エネルギー手術... DNA活性化とサイキックの手助け、高レベルの光の存在があなたの力として帰還します。こちらへどうぞ...

www.returntoyourtruth.com

 

 

翻訳:ria & NOGI