働かなくてもいい社会を実現するには?

地球解放を目的とする組織「レジスタンスムーブメント」の公式ブログ「The Portal」の記事を翻訳しています。

ソウルファミリーと人のエネルギーフィールド

www.welovemassmeditation.com

ソウルファミリーと人のエネルギーフィールド

f:id:paradism:20180420075011j:plain

「あなたは自分で感じている肉体以上の存在です。思考、感情、魂にはボディーがあります。このボディーは肉体とは別物ですが、肉体と繋がっています。あなたにはたくさんのボディーがあるのです。非常に敏感な人は、常にこの非物理的なボディを認識しています。最近の科学技術の進歩により、こういうボディの存在が証明されています。私たちの毎日の経験によりその実在が確証されています。


energyreality.com


コブラは以下のように示しています。



「ソウルファミリーにおけるすべての段階の結合が、このマトリックスを破るクリフォードトーラスを形成します。」

f:id:paradism:20180420075115g:plain

2012portal.blogspot.si

f:id:paradism:20180420075129g:plain

コブラは最新の更新で、ソウルファミリーについての非常に素晴らしい見解を述べています。



「魂のグループが未分化で単項の実体から生じて、この銀河または宇宙の他の銀河にある銀河のセントラルサンの7次元ポータルを介してこの宇宙に入った時に、ソウルファミリーが生まれました。

地上にいま転生している進化度の高い数百万のソウルは、主にこの銀河のセントラルサンまたは姉妹の銀河であるアンドロメダ銀河からこの宇宙に入りました。



これらの方は、この銀河で縦横無尽に存在する光のフィラメントを伝って銀河中を移動し、その後にプレアデス、アルデバランシリウスアークトゥルス、ベガ、くじら座τ星などのポータル恒星系で経験を積んで意識を高めました。



それがどうして地球にいるのかというと、進化の過程のある時点で、銀河の戦争に遭遇し、それに巻き込まれて地球に来たのです。



地球を解放するために光を定着させて光の勢力を支援する目的で隔離された地球に意識的に入ったのか、もしくは危険性を理解せずにこの銀河の危険区域に紛れ込んでしまい次元間スカラーネットでアルコンに捕まって地球に連れてこられて輪廻転生を強いられているのかのどちらかです。



地球で転生した高次元の星の生命体のすべてがいま覚醒して、自分のミッションを思い出して実行に移すことが最重要の課題です。



また、ソウルファミリーのメンバーが、隔離された地球に捕らわれている人間という立場に加えて、もっと高い見地から相互につながりも持つことも最重要の課題です。



ソウルファミリーのメンバーは、自身の実態(マナス意識)の5次元的理解をもとにお互いにつながり、真の友情をつくります。



これは、宇宙における友情の原型となるものです。



同一のソウルファミリーに属するメンバー、または6次元の魂の愛によるポジティブな干渉パターン(ブッディー意識)を有し深淵な魂のつながりを形成する隣接する2つのソウルファミリーのメンバーは、ソウルメートと呼ばれるものです。



これが、ガールフレンド、ボーイフレンドの宇宙の原型となるものです。



同じはソウルファミリーの中のメンバーは、実際には一つの生命体であって、3次元・4次元に入るときに男女の極性に分離されたもので、ツインソウルと呼ばれます。



ツインソウルのつながりは、7次元(アートマ意識)に達します。それが、男女、夫婦、英雄・女神の原型となる宇宙における起源です。」

paradism.hatenablog.com

f:id:paradism:20180420075349j:plain

以下に、ツインソウル、ソウルメイト、ソウルファミリーの違いをまとめました。


ツインソウル
次元:7次元の一なる生命体
サンスクリット:アートマ
英語:魂
メンバー:同一のソウルファミリー
アーキタイプ(原型):男女、夫婦、英雄・女神


ソウルメイト
次元:6次元の魂の愛
サンスクリット:ブッディー
英語:直観
メンバー:同一のもしくは隣接するソウルファミリー
アーキタイプ(原型):ガールフレンド、ボーイフレンド


ソウルファミリー
次元:自身の実態の5次元的理解
サンスクリット:マナス
英語:純粋理性
メンバー:同一のソウルファミリー
アーキタイプ(原型):友情


サンスクリット語が意味する詳細はこちらです。
これらの情報のほとんどはウェブサイト「エネルギーの現実」https://energyreality.com/overview-of-the-human-energy-field/
からであり、以下に重要な点をまとめました。


energyreality.com


エーテル
f:id:paradism:20180420075716j:plain

注:上記の表にエーテル体は含まれていませんが、ここでは完璧を期するために記載します。


作用:エーテル体は肉体に生命力、健康、生命、そして人体の構造を与えます。エーテル体は私たちの意識をエネルギー原理に順応させ、高次のボディからエネルギーを物理的な意識に降ろします。



意識の範囲:



肉体や環境にある様々な種類の微細なエネルギーを認識する。微妙な/エーテル的なエネルギーが感じられるだけでなく見る事もできます。


どのように覚醒するか:


エーテル体とエーテル宇宙の認識は、プラナヤマ、太極拳、チー・クング(チー・ゴング)、タオス・ヨガなどの練習や

新しいアイディアのエネルギーを受け取る

ことで目覚めていきます。



7 - アトミックボディ(アートマ体)
f:id:paradism:20180420080044j:plain


機能:



アトミックボディは一なる生命と一体となった媒体で、惑星地球上のすべての生きとし生けるものを活気づけるとともに生きとし生けるものを通して観察したり行動したりします。



この媒体により完璧な自制が獲得されます。



意識の範囲:



アトミック意識は未分化の認識であり、個々や存在のグループではなく、全てに広がる生命そのものと同一です。



アトミック意識の感覚は純粋な平静、痛みや至福双方の完全な超越、全てに対して完全に公平で心が落ち着いたもので、究極で強烈な平和の感情です。



アトミックの五感は以下の通りです。



ビアティチュード/至福

アトミックまで全てのレベルにおけるあらゆるものを形作る音や振動を聞くアトミック力



アクティブサービス/奉仕活動

絶え間なく広がる創造の必要性を感じるアトミック知覚



パーフェクション/完全性

自分の本質に導くアトミック味覚



パーフェクトティド ノレッジ/完全なる叡智

存在を自分のソース、真の故郷に導くアトミック嗅覚



フォーム/構造:



アトミック体は地球を包み囲んでいる一なる生命と一体化した中心点からの放射です。全ての存在の全てのレベル(ブディック、マナシック、コーザル、メンタル、アストラル、エーテル、物質)に生命を吹き込み、それを通して知覚したり行動します。



6 - ブディック/キリスト体(ブッディー体)
f:id:paradism:20180420080126j:plain


このボディの名称はブッダやキリストからつけられたのではなく、むしろブッダやキリストが体現したこの意識レベルからつけられています。多くの世界の教師と主要な宗教の創設者は、この意識状態を世界で体現しています。



機能:

ブディック体は分離的個性を超えて意識の拡大を促進しこれにより、アイデンティティを個々から解放し、アイデンティティが他のものを受け入れられるようになります。家族、友人、社会的グループ、魂のグループ、そして最終的には人類全体が受け入れられるようになります。



ブディック体はどの存在を知るべきか見分け、他者との統合を通じて直感的な理解を促進します。


ブティックのレベルは、マナシック/
ハイヤーマインド(高次元意識)、

コーザル体/ 魂 /メンタル体、

知性、アストラル体/ 感情体 /

物理的なレベルでの幸福と至福の源です。

https://energyreality.com/additional-info/をご覧ください)

energyreality.com


これは至福次元です。



ブディック体は最終的に、愛、統一、知恵の力ですべての人間の問題を変化させ、癒し、解決します。





ブディック / キリスト体は人類の完璧な原型を含んでいます。このアーキタイプの体現、つまり人格と仏教/キリスト体の融合が人間の進化の目標です。



意識の範囲:



ブディック意識は、精神的な道筋が非常に大きく進展するまで始まりません。これは直感(思考やサイキック能力でなく、愛を通して知恵を知る能力)や、他人のための思いやりとして始まります。



純粋なブディック意識は個を超えたアイデンティティの拡大によって特徴づけられますので、あなたは個人や魂のグループと同一視できるほど大きくなります。世界中の師は自分たちの個を人類のグループの利益に全面的に捧げるような形でこの意識状態を体現しています。



このレベルの統合は本物で非常に強烈ですので、他者との継続的で大変幸福な融合状態となります。それは激しい愛と絶え間ない完全なオーガズムのような至福の状態です。ブディック意識やキリスト意識と思われるものにこの強烈なオルガズムのような至福の経験が含まれていないのであれば、それは純粋なブディック/キリスト意識ではなく、メンタルまたはアストラルレベルでの反映か、ブディック意識とメンタルもしくはアストラルレベルとのミックスです。ブディック/キリスト意識は、幸福な個人的自己超越の状態です。



本当にこの意識状態を継続的に達成している人の証しは、意識を決して個に向ける事はないということです。自分について話をすることは全く、もしくはほとんどないでしょう。彼らの行動は完全に無私であり、ソースの愛の至福の中で暮らしているので、個人的な性質のものは何も望んでいません。また、彼らの表情はまったく穏やかであり、思いやりを溢れています。



形態/構造:



覚醒すると、ブディック/キリスト体は、大きな外向きの渦巻きの集合体として知覚されます。上の図の円錐形の構造は、エネルギーの渦です。このボディは非常に弾力性があり、対象物に注意を向けると(対象物のレベルやメンタル、アストラル、物理レベルで)、拡大し伸びて、光の速度や思考速度よりも速く対象物に到達します、渦は注意を向けた対象物に穴を開け、即座の結合や統一を容易にします。光エネルギーの中心にある柱は、現在の意識の範囲を示しています。上に描かれているように、ブディック体はそれだけで見られることはほとんどありません。通常、他のブディック存在のグループ内にあるグループと動的に相互作用しています。



5ーマナシック(マナス)体
f:id:paradism:20180420080417j:plain


機能:



マナシック/高次元の意識体は宇宙の高次意識との接触の媒体です。それを通して、私たちは、現実と存在についての知識と真実の広大な貯蔵庫を直接理解する能力を持ちます。それは、神の計画が現れ、実行されているときに気づける能力を与えます。





意識の範囲:



マナシック体の数は無限で高品質で、人間の精神にとって大いに自由である

抽象的で普遍的な真理の精神的理解に向かっています。



このレベルの意識が目覚めると、全在性の認識が確立されます。



マナシズム意識は、神の知性の側面を具現化します。



マナシック意識は、通常、恍惚と幸福感を感じます。



この意識はマナシック宇宙のより高いレベルに存在します。



フォーム/構造:



覚醒すると、マナシック体は、中心点から

放射状に広がる、直径約1200フィート、高さ約340フィートの広大な光の粒子として

知覚されます。光エネルギーの中心にある柱は、現在の普遍的な思考の範囲を示しています。それは5つの空間次元で存在します。



毎日の瞑想は、物理的な現実の中でエネルギーと意識の流れを高め、あなたの本来の

本質をあらゆる次元で活性化することができる重要なツールです。



トライアングル・グループ・オブ・ライト・メディテーション(光の三角形グループ瞑想)を実行して、あなたのソウルファミリーや志を同じくする人々との関係を強化しても良いでしょう:
paradism.hatenablog.com


コブラが勧めているように、可能な限り多くの人々ができるだけ多くの女神瞑想を行うことも非常に重要で、このサイトでは毎日午後2時30分に同時瞑想を行うことを提案しています。
paradism.hatenablog.com



内的に成長することが最も強力です!

翻訳:エル & ria