働かなくてもいい社会を実現するには?

働かなくてもいい社会を実現するには?

地球解放を目的とする組織「レジスタンスムーブメント」の公式ブログ「The Portal」の翻訳記事を掲載しています。

COBRAアップデート グリッドに点火についての情報更新


2018年5月21日(月)


プレアデスの艦隊よりも高度な一定の光の勢力の艦隊が、圧縮突破とイベントに備えて地表の住人の中で鍵となる人達の活性化を開始しました。


このプロセスは、抑圧されているエネルギー的パターンと信念体系の全ての引き金を引くことになり得ます。この目的は、準備状況を試験するためのものです。


平静を保ってください。

f:id:paradism:20180522214659j:plain


ドラゴン筋からの情報によると、チンタマニ石の所有者は圧縮突破のための地球のグリッドの一部です。このグリッドはいま、アガルタのネットワークにまで広がっています。チンタマニは、アガルタネットワークの神聖な石です。ドラゴンより皆さんに対して、チンタマニを大切に扱うようにとの要請がありました。他の人と争いがある時や、感情的に非常にネガティブになっている状態の時には、チンタマニのグリッドの汚染を避けるために、自分が所有しているチンタマニに触れないようにしてください。


Victory of the Light!


翻訳:いるか