働かなくてもいい社会を実現するには?

働かなくてもいい社会を実現するには?

地球解放を目的とする組織「レジスタンスムーブメント」の公式ブログ「The Portal」の記事を翻訳しています。

バラの姉妹団の活性化


2018年6月16日(土)



実際に会って行うバラの姉妹団(SOR)のグループを、大量に地上で稼働させるべき時がきました。

今後、これらのグループは、地球のチンターマニのエネルギーグリッドを補完して、圧縮突破のエネルギーを送ることになります。SORのグループは、ボルテックス(渦)の交点として、ソウルファミリーのメンバーの出会いを促進します。それが、地球のソウルファミリーのマンダラのスピリチュアル的な活性化をもたらします。


f:id:paradism:20180617101339j:plain


地球のソウルファミリーのマンダラの構成員の間に前向きな感情面でのつながりが形成されることで、圧縮突破への道のりを加速化します。

数多くのSORのグループがすでに立ち上がっています。ここに50件を超えるグループが掲載されています。


日々、新たなグループが数多く立ち上がっています。皆さんの中で、すでに実際に定期的に会って行う3名以上のグループを立ち上げているのであれば、こちらのリストに掲載してその地域の方に参加していただくようにするとよいでしょう。
sotrplanetarynetwork@gmail.com


f:id:paradism:20180617101434j:plain

SORのグループに対する一般的な指示内容はごく単純です。

まず、みなさんのSORは女神の寺院です。

第二に、女神の帰還瞑想と女神のボルテックス瞑想を行います。そちらのやり方はここに書いてあります。

第三に、性的ヒーリングの瞑想を行います。

1.体をリラックスさせて、しばらく呼吸に意識を向けます。



2.息を吸いながら輝く白い光が自分の肉体とすべてのエネルギー体に入り、息を吐きながらその白い光を自分の周囲に放ってゆくことを可視化します。

3.自分のハートチャクラに柔らかいピンク色のバラがあることを可視化します。呼吸を続けていると、そのバラが開花し始めます。数分間それを続けます。

4.赤い色のバラを自分の性器のところに可視化します。呼吸を続けていると、そのバラが開花し始めます。数分間それを続けます。

5.息を吸いながら、赤色のバラの性的エネルギーが、ハートチャクラにあるピンク色のバラに向かうエネルギーの導管を活性化させます。

6.息を吐きながら、ピンク色のバラの愛とヒーリングのエネルギーが、性器のところにある赤色のバラに降りてきます。数分間それを続けます。


この瞑想を定期的に続けることで、皆さんのグループは女神のエネルギーの強力な導管となり、地球の光のネットワーク構築に多大な支援となります。

女神は光を求めます。そして、光はそこに存在します!

翻訳:ria