働かなくてもいい社会を実現するには?

働かなくてもいい社会を実現するには?

地球解放を目的とする組織「レジスタンスムーブメント」の公式ブログ「The Portal」の記事を翻訳しています。

WLMM瞑想アップデート

 

www.welovemassmeditation.com

 

 

今回のアップデート内容

・日本のための緊急の瞑想(日本時間6月20日22時30分)

夏至瞑想のお知らせ

 

 

日本のための緊急の瞑想のお知らせ(日本時間6月20日22時30分)

 

以前投稿したように、日本の大阪でマグニチュード6.1の地震がありました。

 

paradism.hatenablog.com

 

 

 

 

いま、これから数日で日本へさらに別の大きな地震が発生する可能性があります。

www.express.co.uk

 

 

そのため、エネルギーをできるだけスムーズに放出して、被害が最小限となるよう地殻活動を緩和するために、日本時間6月20日22時30分に緊急瞑想を行います。

 

f:id:paradism:20180620120308p:plain

 

瞑想指示はこちらです。(推奨される瞑想時間は15分です。)

 

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になってください。

 

2.この瞑想の目的が日本周囲の地殻活動を安定化させることとであることを表明します。

 

3.銀河のセントラルサンから光の柱が降りてきて、それが太陽系内の全ての光の生命体を通り、あなたの身体を通り、地球の中心へ向かう様子を視覚化します。

もう1本の光の柱が地球の中心から昇ってきて、あなたの身体を通り空へ向かい、太陽系と銀河の全ての光の生命体へ向かい、銀河のセントラルサンへもどっていきます。

あなたはいま、2本の光の柱の中に座っていて、光が上下に同時に流れています。

この光の柱を数分間保ってください。

 

4.日本の地理的地域を、柔らかいピンク色の光、AN(アン)の白い炎、大天使ミカエルの青い炎、サンジェルマンの紫の炎、そして緑色と黄金の光で包みます。

 

5.地殻活動の全ての緊張が調和をもって鎮まり、日本の住民が保護されて、大阪地震で影響を受けた方々へ必要な物資全てと医療措置が提供されることを視覚化します。

 

 

 

夏至瞑想のお知らせ

 

 

日本時間6月21日19時07分の夏至瞑想に参加してください。

詳細は以下の記事を見てください。

 

paradism.hatenablog.com

 

 

 

フェイスブックイベントページはこちらです。

June Solstice Meditation

 

音声ガイドはこちらです。日本語音声ガイドは準備でき次第こちらに掲載します。

www.youtube.com

 

Victory of the Light!

 

翻訳:働かなくてもいい社会