働かなくてもいい社会を実現するには?

働かなくてもいい社会を実現するには?

地球解放を目的とする組織「レジスタンスムーブメント」の公式ブログ「The Portal」の記事を翻訳しています。

トルコ総選挙のための瞑想 日本時間6月24日午前1時


www.welovemassmeditation.com

 

 

以下は新たな議会メンバーと大統領の選挙ができるだけ平和的に、そしてトルコに住む方々の自由意志が尊重される選挙になることを確実にするために、集団瞑想を行おうとしているトルコのライトワーカーたちの取り組みです。

Turkish general election, 2018 - Wikipedia

 

ぜひ参加してください。

 

Victory of the Light!

------------------------

 

ライトワーカーとライトウォーリアへの招待

 

 

トルコ市民は2018年6月24日、新たな議会メンバーと大統領を選出するために投票します。レジェップ・タイイップ・エルドアン大統領はこの16年間権力を維持してきました。

 

トルコのライトワーカーのように、平和、愛、調和、真実、正義がトルコと世界全体に提供される将来を実現するためのこの瞑想に参加してください。

 

 

トルコ総選挙のための瞑想は日本時間 2018年6月24日午前1時に行われます。

この瞑想を拡散して、この古き地に女神を帰還させるために参加してください。

 

 


瞑想指示

 

 

1.ゆっくりと呼吸して数分間リラックスした意識状態になってください。

 

2.自分のソウルスターチャクラ(頭上20センチメートル)から発せられた光の光線を視覚化します。

 

3.瞑想している人全員とつながり、自分のソウルスターチャクラが発しているこの光を地球の光のグリッドにつなげてください。

 

4.トルコの住人が平和的な選挙を行い、トルコの住人が自由意志を用いて新たな議会メンバーと大統領を選出していることを視覚化します。

選挙結果がトルコの住人の自由意志を反映していることを視覚化します。

新しい議会メンバーと大統領がトルコに統一、平和、豊かさ、自由、愛、調和をもたらすことを視覚化します。

 

5.この古き地に光が定着して、トルコで女神の存在が大きくなることを視覚化します。

 

6.女神の存在が広がり、メソポタミア全地域を覆い、この土地を癒して、さらに広がり、世界全体を癒すことを視覚化します。

 

7.女神の存在がこの地域に永久に定着することを視覚化します。愛と光を!

 

f:id:paradism:20180622154613j:plain

 

 

f:id:paradism:20180622154624j:plain

 

 

f:id:paradism:20180622154635j:plain

 

翻訳:働かなくてもいい社会