働かなくてもいい社会を実現するには?

働かなくてもいい社会を実現するには?

地球解放を目的とする組織「レジスタンスムーブメント」の公式ブログ「The Portal」の記事を翻訳しています。

皆既月食瞑想



今年1月以来、2度目の皆既月食が近づいています。


これは2011年6月15日以来の中心食となります。そのときは遠地点近くで発生したため、今回の月食は21世紀のなかで最も長いものとなるでしょう。皆既月食が約103分間続くのに対して、月食全体では4時間続きます。


https://en.wikipedia.org/wiki/July_2018_lunar_eclipse

f:id:paradism:20180720142417j:plain



皆既月食はオーストラリア、アジア、ヨーロッパ、南アメリカの多くの地域で見れます。


以下の動画リンクで、今度の月食の下見ができます。



皆既月食は、レイリー散乱(同じ効果で夕日が赤みがかって現れる)の結果、月食中に月が帯びる赤みがかったオレンジ色の輝きと、地球の大気による月の光が影へ屈折することが原因で、ブラッドムーンと呼ばれます。



f:id:paradism:20180720142546j:plain


しかし、今回は月だけが空で赤く輝く唯一の天体なのではありません。この月食は地球が太陽と火星の間を通り、太陽と火星がオポジションを形成するのと同じ夜に発生します。素晴らしい偶然により、太陽と火星がオポジションを形成することは7月27日にも発生します。これは2003年以来の最良の太陽と火星のオポジション形成です。天気が良ければ、裸眼で火星を簡単に見れます。火星は2018年7月と8月の間ずっととても赤く輝きます。

f:id:paradism:20180720142634j:plain



アントワインによれば、特に今回の月食では「この惑星の聖なる男性性のエネルギーを癒す配置となります。

私たちの太陽系にある男性的惑星の多くが逆行しています。つまり振り返り、内側に目を向け、浄化する時期だということです。特に惑星火星は、男性的行動および主張の惑星ですが、逆行中で、月食中に月とぴったりとコンジャンクションと(地球上空で同じ位置に)なります。火星は地球上空でゆっくりと後退しているように見え、そうしながら、宇宙の子宮であるリリスコンジャンクション(合)となるよう向かっていくように見えます。これが象徴するのは、男性性がそれ自身を振り返り、解放し、浄化し、聖なる母との繋がりを取り戻すということです。また、変換と癒しの惑星であるキロンが火星の星座である牡羊座にちょうど入ったところで、火星とアスペクト(訳注:占星術用語で惑星同士に影響をもたらす角度)を形成しています。ですから、テーマは非常に明確です。」


f:id:paradism:20180720142711j:plain


「女性性はこの惑星では非常に抑圧されてきており、たくさんの議論がなされてきました。と同時に、たいていの人は男性性のエネルギーが本当は何なのかについてあまり考えてこなかったように思えます。」


「男性性エネルギーとは聖なる意志を創造しようという衝動です。ここで悪者から保護するだけではないのです。聖なる目的を創造し、具現化しようとする衝動の平和的な体現なのです。」

f:id:paradism:20180720142751j:plain


「火星と男性性エネルギーは、男女にかかわらず、私たちがこの世界で誰であるのかをどう主張するかに関係しています。このエネルギーは謎に包まれていて歪められ、競争的で不安定になることが多いのです。」


「この惑星での火星のイメージは戦争を行うエネルギーという歪んだもの」ということもアントワインは述べています。

f:id:paradism:20180720142832j:plain


今回の月食と星の配列は私たち全員の内側の「男性性から戦いを取り除き」、攻撃やトラウマを手放し、自分自身のために立ち上がれなかった、もしくは立ち上がらなかった過去の全ての経験を手放し、抑圧されたエネルギーを解放する素晴らしい機会です。お互いの自由意志を尊重し、さらにお互いに対する聖なる母の慈しみや気配りと一体になって、平和に自分自身を主張することを学ぶのです。

f:id:paradism:20180720142958j:plain


アントワインと共同して、今世紀で最も長い月食のエネルギーと、バランスと平和のエネルギーを地球のグリッドに定着させ、そして内なる結合を支援するために、3つの瞑想を行います。


月食アセンション瞑想(月食開始時)


各地のタイムゾーンはこちらで確認できます。


月食が始まるこの瞑想までのカウントダウンはこちらです。


この瞑想を皆既月食の始まる日本時間7月28日午前4:30に行います。

フェイスブックイベントページはこちらです。
https://www.facebook.com/events/272429030004557/



瞑想指示はこちらです。

月食アセンション瞑想音声ガイド



1. 自分なりのやり方でリラックスした意識状態になってください。


2. この瞑想の目的が、地球と人類を解放し癒して、地球に女神の光を定着させる過程を早めることであることを表明します。


3. 銀河のセントラルサンから発せられた虹色に反射するダイヤモンドの光の柱が、太陽系内の全ての光の生命体を通り、自分の身体を通り、地球の中心へ向かう様子を視覚化してください。
もう1本の光の柱が地球の中心から昇ってきて、自分の身体を通って空へ向かい、太陽系と銀河の全ての光の生命体へ向かう様子を視覚化してください。
いま、あなたは2本の光の柱の中に座っていて、光が同時に上下に流れています。
数分間、この光の柱を保ってください。



4. 自身のハイヤーセルフの名において要請します。
私のハイヤーセルフを代表して、自身の進化や至高の善のためにならない、全ての不完全性、洗脳、投影、策略、約束、契約、コミットメントを全てのレベルとタイムラインで排除する意志を表明します。
聖なるサンジェルマンの紫の炎とAN(アン)の白い炎を呼び出して、光にはない全てのエネルギーを地球から排除し、物質界、プラズマ界、エーテル界、アストラル界にある全ての破壊的な技術を一掃することを求めます。

5. 自身の内なる水へ要請します。
私の内なる水よ、純度の高く自由なものとなって、私が崇高で調和的な流れを取り戻せるように、全ての負担になるエネルギー、閉塞、停滞を払拭してください。
月の女神に要請します。
自身の身体と意識と存在を清める過程において、私を支援してください。
そして愛する地球への支援を求めます。
創造者であるソースよ、私を支援してください。


6. ピンク色の女神の光の柱を視覚化して、それが自身と地球全体を包む様子を視覚化してください。
数分間、この光を保ってください。
この光の柱を降下してきた輝く女神の存在が、あなたがもっと愛情ある存在になるように導いている様子を視覚化してください。
女神が全ての人の思考と感情を癒している様子を視覚化してください。
この女神エネルギーがあなたやあなたの愛する人、地球全体の周囲にピンク色の卵型のイメージを形成している様子を視覚化してください。

7. 女神の本質とピンク色の女神の光で、地球のエネルギーグリッドが輝き、愛する地球の全ての女神ボルテックスを活性化している様子を視覚化してください。

8. 古代アトランティスのエネルギーグリッドや地球のレイラインと調和し、一致し、同調しているチンターマニエネルギーグリッドへ、地上のチンターマニ所持者たちが虹色の女神の光を定着させている様子を視覚化してください。

純粋なソースのエネルギーが全ての地球のグリッドと重要なボルテックスに定着して、安定、調和、純粋な愛、楽しみを地球に提供している様子を視覚化してください。


9. 全人類の意識が目覚めて、拡大する様子を視覚化してください。いま、自身の男性性と女性性の原理のバランスがとれている様子を視覚化してください。
自分の聖なる完全性を活性化して、自身が自分の魂(ソウル)とつながっている様子を視覚化してください。
自分のツインフレーム、ソウルメイト、ソウルファミリー、スピリチュアルガイド、先進的な意識とつながっている様子を視覚化してください。
宇宙社会の支援により、新しくクリーンな科学技術を使って、自身が一般的なプロジェクトで活動している様子を視覚化してください。
宇宙の法と一致し、全ての人が望むような生活している様子を視覚化してください。

10. いま、全ての人にとって最良の方法でイベントが起こる様子を視覚化してください。
銀河連合の愛あふれる存在が建設的な光を送り、地球の中心の至るところへその光が定着し、地球の全ての生命体へその光が螺旋状に流れている様子を視覚化してください。


女神はアセンションを望んでおり、アセンションは達成されます!

Victory of the Light!





②グリッドにバランスと平和のエネルギーを固定する瞑想


アントワインによって提案されたこの瞑想を、月食が最大になる日本時間7月28日午前5:21にこの瞑想を行います。



各地のタイムゾーンはこちらで確認できます。
https://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?p1=1440&iso=20180727T2021&msg=Lunar%20Eclipse%20Meditation&sort=2


この瞑想のフェイスブックイベントページはこちらです。
https://www.facebook.com/events/1719206648127413



「グリッドにバランスと平和のエネルギーを固定する瞑想」音声ガイド





瞑想指示はこちらです。

1)楽な状態で座り、数分間リラックスし、ご自分のI AM プレゼンスやハイヤーセルフとつながります。

2)光の存在やアセンデッドビーイングと繋がり、この瞑想に加わってもらい、ご自分のソウルスターチャクラと光のレイで繋がります。

3)輝く白い光の柱がセントラルサンから降りてきて、私たちの太陽を通り、月食中の月、惑星の火星、木星カリクローを通ってあなたの身体を通って、地球の中心に届くのを視覚化します。そしてもう一つの光の柱が地球の中心からあなたの身体を通り、先ほどの惑星を通ってセントラルサンに戻って行くのを視覚化します。

4)聖なる男性性の存在、アシュタール、大天使ミカエル、エル・モリヤなどと繋がり、彼らの青い炎があなたの存在全体を包み込み、あなたに強さと、あなたのI Amプレゼンスに由来する聖なる目的を与えるのを視覚化します。この青い炎にあなたにある全てのネガティブなエネルギーと、男性性とのネガティブな関連性を変換し、ご自分のI AMプレゼンスに由来する聖なる男性性の真の存在を固定させます。

この青い炎が惑星中のグリッドに広がり、男性と女性にインスピレーションを与え、戦争とトラウマと攻撃を手放し、それぞれの本当の愛する自己と真の聖なる目的と再度繋がるよう鼓舞している様子を視覚化します。

5)聖なる母、女神たちと繋がり、その柔らかいピンク色の光が自分のエネルギーフィールド中に広がり、地球のグリッドに浸透して、あなたと、地球中の男性と女性とを配慮と思いやりのエネルギーに快く再結合させ、癒しをサポートし、私たちにI AMプレゼンスからの聖なる愛を感じさせ、地上に平和をもたらしているのを視覚化します。

女神は平和を望んでおり、平和は達成されます!



その後で、次の内なる結合の瞑想を行います。

③内なる結合の瞑想

瞑想指示はこちらです。
「内なる結合の瞑想」音声ガイド


1)しばらくリラックスし、自分のI AMプレゼンスやハイヤーセルフと繋がります。

2)自分の頭上に神と女神の存在を視覚化します。神と女神の存在があなたの身体に入り、神が右半身、女神が左半身にあるのを視覚化します。

神と女神が抱擁していて、その抱擁の中心、つまり神と女神の合体地点が、あなたのソウルスターチャクラからアーススターチャクラまで背骨を通って流れているセントラルチャンネルであるのを視覚化します。このセントラルチャンネルが輝く白い光で満たされていくのを視覚化します。

3)あなたのI AMプレゼンスから送られた自分のツインフレームの輝く白い光の存在が、ご自分のソウルスターチャクラから投影され、目の前に立っているのを視覚化します。

二人のハートやサードアイチャクラ、そして生殖器から輝く白い光の光線が出て、お互いに届いているのを視覚化します。
そしてツインフレームがあなたを抱きしめ、二人のチャクラが一つになり、あなたの内なる男性と女性の存在が完全にバランスが取れ、統合し、合体するのを視覚化し、感じます。
そしてANの白い火が、女神ホワイトターラから放射される真珠のように白い光とともに二人を包み、二人の境界を溶かし、あなたのエネルギーフィールドにご自分のツインフレームの存在を完全に固定するのを視覚化します。

女神は統一を望んでおり、統一は達成されます!








f:id:paradism:20180720143514j:plain



④毎月の満月瞑想

月食瞑想のエネルギーに備えるために、毎月定例の満月瞑想に参加してください。
(日本時間7月27日23:45)



満月瞑想の音声ガイドはこちらです。



満月瞑想の前に、地球のエネルギーグリッドへ女神のエネルギーを定着させるために、日本時間毎日23:30からの女神瞑想に参加してください。




⑤アセンデッドビーイングと星のレイ(光線)による毎月の遠隔ヒーリング 7月26日、27日



国際黄金時代グループとPFC JAPAN が提供する、世界中の人々の内なる存在と思考を癒すための、アセンデッドビーイングと星のレイ(光線)による遠隔ヒーリングにも参加してください。
これは全ての人へ無償で提供されます。


2日間にわたって遠隔ヒーリングのセッションがあります。


1日目:日本時間 7月26日木曜日 23:00~23:30

1日目の視聴リンクは確認中です。

2日目:日本時間 7月27日金曜日 23:00~23:30

2日目の視聴リンクは確認中です。

各セッションの視聴リンクは準備ができ次第、ここに投稿されます。


これらのセッションに自由に参加してください。

Victory of the Light!


翻訳:働かなくてもいい社会 & エル