働かなくてもいい社会を実現するには?

働かなくてもいい社会を実現するには?

地球解放を目的とする組織「レジスタンスムーブメント」の公式ブログ「The Portal」の翻訳記事を掲載しています。

毎日の緊急瞑想に「北海道地震の被災者への瞑想」を追加してください


www.welovemassmeditation.com

 

 

日本時間毎日23時からの緊急瞑想に参加してください。世界中で現在発生している、山火事、台風、ハリケーンを鎮めるのに加えて、特に日本へ焦点を合わせてください。

 

別の自然災害が日本国内に直撃しているのにも関わらず、日本では洪水、台風、地震、地滑り、酷暑といった夏の混乱が続いています。

 

 

北海道で木曜日早朝に発生したマグニチュード6.7の地震で、少なくとも7人が亡くなり、尾根のふもとの多くの住宅を埋没させる地滑りを引き起こしました。

 

f:id:paradism:20180907133225j:plain

 

 

150人以上が地震によって怪我をしました。震源近くの厚真町では、4

名が亡くなり、何十人もの人が行方不明になっています。

NHKは厚真町への飛行と公共交通が停止状態にあると報告しています。北海道電力によると、300万世帯が停電しているとのことです。

 

f:id:paradism:20180907133341j:plain

上の航空写真は、2018年9月6日の強力な地震振動の後、複数の地滑りによって住宅が埋まりました。

 

 

自衛隊員4000人が救出作戦のために展開され、必要であればその人数を25000人まで増やすと安倍首相は言いました。ヘリコプターを用いる救護隊員が派遣され、数十人を安全な場所へ空輸しました。地域周辺の多くの町や都市で避難シェルターが設置されました。

 

 

強力な地震は1分間続き、住民はベッドや崩壊した道路で揺れに襲われました。気象庁によると、木曜日の朝も余震が続いていて、来週まで危険を及ぼす可能性があり、震源近くでは建物が崩壊する危険性が高まると住民に警告を発しています。

 f:id:paradism:20180907133436j:plain

2018年9月6日の地震で、北海道札幌市の道路で立ち往生する車

 

edition.cnn.com

 

 

したがって、被災者を脅かしている余震を減らして、被災者と救助隊員にエネルギー的支援を送るために、この地震に対する瞑想を日本時間毎日23時からの緊急瞑想に含めてください。

 

paradism.hatenablog.com

 
Victory of the Light!

 

翻訳:働かなくてもいい社会