働かなくてもいい社会を実現するには?

働かなくてもいい社会を実現するには?

地球解放を目的とする組織「レジスタンスムーブメント」の公式ブログ「The Portal」の翻訳記事を掲載しています。

COBRAアップデート ブラジルアセンション会議報告と状況報告(2018/12/7)


2012portal.blogspot.com

 

ブラジルアセンション会議報告と状況報告

2018/12/7

 

サンパウロでの先週末のアセンション会議は、地球にとっての歴史的な変化に溢れたものとなりました。

 

会議開始のたった数時間前に、邪悪な4人組の首謀者であるジョージ・ブッシュ・シニアを死に追いやったのは単なる偶然ではありません。

www.rt.com

 

新たなクローン体に輪廻転生するのを防ぐ目的で光の勢力がブッシュを確実に捕獲するために、集団瞑想の実行が即時に要請されました。

paradism.hatenablog.com

 

この瞑想と光の勢力による作戦は成功しました。ブッシュは、光の勢力に捕獲の上、銀河のセントラルサンに連行されて、現在、分解の過程にあります。

 

アセンション会議のエネルギー自体は驚異的で、400名の参加者が巨大な光の共鳴場を形成しました。

 

会議の第2日目には、大きなブレークスルーが起きました。かつてない女神のエネルギーを定着させることができたのです。

note.mu

 

f:id:paradism:20181208100150j:plain

会議参加者の内から100名以上の方が、自分の地元で実際に合って行うバラの姉妹団(SOTR)の設立の意図を表明しました。

 

SOTR設立の指示内容は、こちらにあります。

prepareforchange-japan.blogspot.com

 

このグループは、少なくとも週一回以上は実際に会って、物理層に女神のエネルギーを定着させることを求められます。

グループを結成して、

sotrplanetarynetwork@gmail.com

に連絡をすると、SOTRのウェブサイトに掲載されて、地元の人たちがその存在を通知して参加を求めることができます。

 

Groups | Sisterhood of the Rose Planetary Network

いろいろな方々が会議のメモを取っていて、そのメモはこちらにあります。

note.mu

 

Personal Notes from Ascension Conference Sao Paulo | My Blog


http://mundomeraki.com/ascensionconferencebrazil/

この会議は、大きなエネルギー的なインパクトを与えました。

A Thousand Steps to the Light- Inspirations from the Conference | My Blog

そして、一定のマニフェステーション(現実化)のサイクルが開始しました。内容は後日お伝えします。

 

会議開催中の週末には、背後では重要でポジティブな変化が起きていました。私のチームの多くのメンバーが、イルミナティのネットワークから金銭および協力の申し出を受けていました。もちろん、この申し出の全てに対して、にべもなく拒否しましたが、ブッシュの死後の週末での闇の勢力の気持ちを表すもので、降伏への初めての兆候と言えます。

 

また、この会議の翌日に、巨大なクモの像(ママン)が、サンパウロの公園から除去されました。SOTRの瞑想をそこで行っている最中の出来事でした。このクモの像は、1996年にそこに設置されて、遂に今週月曜日に除去されました。

 

今週は、数多くの変化が起きました。11月9日から11日にかけて、背後ではパリで女神のボルテックスを立ち上げて以来、フランスではイエローベストの解放運動にはずみがついています。

www.rt.com

この運動を乗っ取ろうとする侵入者を防止して、平和裏に移行が行われることを確保するために、今週土曜日にパリ平和瞑想を要請しました。

 

paradism.hatenablog.com

 

Victory of the Light!

 

翻訳:働かなくてもいい社会

修訳:Terry