働かなくてもいい社会を実現するには?

働かなくてもいい社会を実現するには?

地球解放を目的とする光の勢力「レジスタンスムーブメント」の広報であるCOBRAのブログ「The Portal」と、地球解放を行っている光の勢力を支援するための集団瞑想を告知しているブログ「We Love Mass Meditation」の翻訳記事を掲載しています。2019年11月11日シルバートリガーにご参加ください。シルバー購入は日本時間11月11日、全世界同時瞑想は日本時間11月12日午前0時15分からです。

拡散希望!パリのための緊急平和瞑想 日本時間12月8日20時11分、12月9日1時16分


www.welovemassmeditation.com

 

3週間にわたり、燃料税増税に反対する暴力的抗議デモが行われています。

燃料税の引き上げは延期されましたが、「イエローベスト」運動は様々な要求のために継続中で、フランス政府に対する幅広い抗議活動へと変化しています。

悪いことに、今週末パリではさらに多くの抗議行動が予想されるほど、危険な状況です。6000人以上の住人が今週土曜日にエリゼ宮殿に集まり、クーデターの企てている可能性があります。

www.rt.com

 

コブラを通じて光の勢力から、日本時間12月8日20時11分と12月9日1時16分に行われる2つの平和瞑想に、できるだけ多くの方が参加するようにと要請がありました。

この2つの瞑想実施時間は瞑想の効果を最大化するために特別に設定されました。

パリの状況を安定化させるため、この2つの平和瞑想にできるだけ多くの方に参加していただく必要があります。

f:id:paradism:20181207131638j:plain

各地の瞑想開始時間はこちらです。

1回目:日本時間12月8日20時11分

www.timeanddate.com

2回目:日本時間12月9日1時16分

www.timeanddate.com

 

瞑想開始時間までのカウントダウンタイマーはこちらです。

 

1回目:日本時間12月8日20時11分

www.timeanddate.com

 

2回目:日本時間12月9日1時16分

www.timeanddate.com

 

この瞑想では、ブディック柱瞑想を主な瞑想手段として使います。

ブディック柱瞑想についての説明はこちらです。

paradism.hatenablog.com

 

ブディック柱の画像はこちらです。

f:id:paradism:20181202003922g:plain

 

パリの衛星写真はこちらです。

f:id:paradism:20181207131743p:plain

 

瞑想指示(この瞑想の推奨時間は15分です。)

 

ブディック柱瞑想日本語音声ガイド


ブディック柱瞑想

 

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になってください。輝く白い光を深く吸い込みます。もはや自分のためにならない物事を全て吐き出します。しばらくこれを繰り返してください。次に以下のマントラを心の中でまたは声に出して唱えます。

「自分はソウルであり、神聖な光で、神聖な意志であり、神聖な愛です。自分は自分である魂が設計して作られたものです。」

2.自分のソウルスターチャクラが白い光で輝いている様子を視覚化してください。この光が渦の形で降下してきて、自分のエネルギーフィールドを浄化している様子を視覚化してください。

3.パリの14.4km上空に白く輝く5点からなる星がある様子を視覚化してください。

パリの上空でこの星がきらめき、白く輝いている様子を視覚化してください。

4.次に銀河のセントラルサンからAN(アン)の白い火が降りてきて、太陽系内の全ての光の拠点を通り、設置した5点からなる星を通り、パリを通り、地球の中心に向かう様子を視覚化してください。

数分間、この光の柱を保ってください。

5.設置した5点からなる星より発生した輝く白い光の渦を視覚化して、その白い光が時計回りに降下してきて、全ての低い振動数、闇の生命体やエネルギーを排除し浄化して、5点からなる星にそれを送って変容させる様子を視覚化してください。

数分間、時計回りに回転するこの白い光の渦を視覚化してください。

6.次に、このブディック柱が、地球の全てのブディック柱、地球の地下、上空、地上の全ての光のネットワーク、アセンデッドビーイングに導かれている全ての光の拠点と完全に連結し、これら全てがこの星の下にあるこのブディック柱と白く輝く光のネットワークでつながっている様子を視覚化してください。

7.ソースの名において、永遠の光であるアイアムプレゼンスの名において、ソースの導きにより、このブディック柱はいま全ての次元で完成したことを宣言し命じます。

 

この瞑想を拡散する必要があります。拡散してください。自分のウェブサイトやブログに投稿してください。代替メディアをご存知であれば、そちらに送ってください。

 

この瞑想のフェイスブックイベントページはこちらです。

Peace Meditations for Paris

 

科学的研究では集団瞑想が人類社会にポジティブな影響を与えることが確認されています。この瞑想に参加される一人ひとりがパリの緊張状態が改善されることを支援します。

http://www.spiritscienceandmetaphysics.com/proof-that-group-meditation-can-change-the-world/

 

http://www.minute4peace.org/thescience.html

 

私たちがこの瞑想で支援していることをパリの住民が認識することはとても重要です。私たちが送った光のエネルギーが到達して、状況を改善するためです。

 

また、フランスのために行っている毎日の瞑想に参加してください。

こちらは日本時間午前5時からです。(未翻訳)

www.welovemassmeditation.com

 

女神は平和を望んでおり、平和が訪れます!

 

翻訳:働かなくてもいい社会