働かなくてもいい社会を実現するには?

働かなくてもいい社会を実現するには?

地球解放を目的とする組織「レジスタンスムーブメント」の公式ブログ「The Portal」の翻訳記事を掲載しています。

チンターマニ埋設ミッション番外編:富士の樹海

f:id:paradism:20190426105721j:plain

富士の樹海というとどんなイメージがあるでしょうか。

自殺の名所?方位磁針が狂って脱出できない迷いの森?

 

ネガティブな噂が絶えないこの地域に、先日チンターマニストーンが追加で埋設されました。

このミッションを実行した方から感想をいただいたので、シェアします。

 

 

自殺する人の多いところ、ということで、怖いイメージが強かったのですが、雨が降って浄化されてから晴れてくれていたので、とても清らかな「富士の樹海」という印象でした。光も綺麗で、澄んでいて穏やかでした。高校生たちが大勢、風穴見学に訪れていて、賑やかな部分もありました。

グッと怖い気配が感じられたところに、チンターマニを埋めました。とても大きくてパワフルなチンターマニだったので、しっかりと光が降りてきたように感じました。モルガナイトで、さらに浄化できたように感じました。

わかりやすい劇的な変化は感じられませんでしたが、埋設できたことで、穏やかな安堵がやってきたように感じましたし、空気感が変わったようにも感じられました。

 

 

埋設ありがとうございました!

 

注:このミッションには現在集めている支援金は使われていません。支援金はまだ必要です。ご支援よろしくお願いします。石などの注文もできます。

paradism.hatenablog.com