働かなくてもいい社会を実現するには?

働かなくてもいい社会を実現するには?

地球解放を目的とする光の勢力「レジスタンスムーブメント」の広報であるCOBRAのブログ「The Portal」と、地球解放を行っている光の勢力を支援するための集団瞑想を告知しているブログ「We Love Mass Meditation」の翻訳記事を掲載しています。

目標到達しました

皆さんからいただいた多くのご支援のおかげで、なんと2つの目標のうち1つが実行可能になりました!

 

この募集をかけた4月の初めには正直言って「どちらか1つの目標さえも本当に達成できるのかな」と思っていました。去年の募集と比較しても、かつてないほどに高い目標だったからです。

しかし、それでも簡単に諦めるわけにはいきませんでした。どうしてもこの夏にやらなければならない理由がありました。

そこで私はマニフェステーション(具現化)の力を今こそ試すときだと感じたのです。

絶対に実現したいけど今の自分には不可能だと思う目標を物質界に具現化させるために。まだ達成できるかわからない当時の自分と目標を達成している未来の自分をつなぐために。

 

まずは「この夏に実行できるように必要なお金を集める」と意思決定して、次に「絶対に実現させる」という感情の高まりとともにアセンデッドビーイングをはじめとする光の勢力にインボケーションしました。そしてブログに募集記事を書くという実際の行動を実践しました。すべてマニフェステーションの手順通りに、そしてそれが達成できるまで、何度もこれを繰り返してきました。

f:id:paradism:20190524200529p:plain

その結果、今回の困難な目標を達成することができました。

私自身、マニフェステーションの威力に驚いているところです。

 

長々と書きましたが、今回の結果を早急に具現化させることができたのは、支援していただいた皆さんのおかげです。このミッションの重要性がわかっている大勢の方に支援していただいたからこそ実現しました。改めて感謝を申し上げます。

 

とはいえ、まだこれで準備段階なので、実際にミッションが終わるまで気を抜かずにいきたいと思います。

 

 

おしらせ①

入金済の注文していただいた商品については届き次第、順次発送します。

発送したら個別にメールします。お待たせしてすみませんでした。

 

 おしらせ②

最新のコブラのアップデートで紹介されていたトップレット爆弾についての動画の設定で日本語字幕を選択できるようになりました。ぜひご覧ください。

「トップレット爆弾の連鎖反応は(ストレンジレット爆弾の連鎖反応よりもはるかに強烈)、こちらの動画でわかりやすく説明している通り、惑星地球を一掃させる潜在力があります。」

www.youtube.com

 

お知らせ③

マニフェスステーション(具現化)についてはこちらです。

prepareforchange-japan.blogspot.com

 

「人生に黄金の豊かさをもたらす瞑想」のビジュアルつき音声ガイドはこちらです。

www.youtube.com


自分が実現したいことや欲しいものがあれば、どんどんマニフェステーション(具現化)して、自分の人生を輝かせていきましょう!具現化するまで時間がかかりそうであれば、楽しんで続けられるように工夫しましょう!